電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。

彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。
私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。
でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。
男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。

彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。
彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、
フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、
彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、
思っただけでドキドキしてしまいます。

でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」
なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、
マイナスイメージなことを考えてしまいます。

言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。
フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、
その技など教えていただくと嬉しいです。
また、Hをしているとき、
彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

A 回答 (3件)

切っ掛けとしては、シャワーの時やベッドに横になる前とかの瞬間ってありますよね。


その時、キスしますね。
例えば、二人で立ってシャワーしているようなイメージですが、
軽いキスからだんだん気持ちが入って舌を絡めるようになって来た
時に、貴女の片手を彼のモノに近づけてみましょう。声は出さなくて良いですよ。
大概、その時点でいきり立ってきているはずですから、それを軽く
握ってみましょう。触って熱いものを感じましょう、ビクンビクンと動きますね。

ここまでできれば、もう貴女は次の行動に移れる余裕が生まれて来たはずです。
そこで感じる通り、凄い!とかオゾマシイ!なんて小さな声で言うのです。
彼もキスで興奮し、もしかすると彼の方から、舐めても良いよなんて
誘ってくるかも。タイミングなんてこんなもんです。二人の心は
同じエロモードになりました。もう、貴女がどんな振る舞えをしても
嫌らしい女ではなく、可愛い女に思われていますから大丈夫です。

貴女は、言い出す言葉が知りたいわけですが、冷静な時に考えた言葉なんて
エロモードになってからは白けるし、自分でも変だと思いますよ。

エロモードになって、自然に発する言葉が大事なんです。
単語になっていなくても良いのです。男性は言葉で貴女の反応(いやらしさに恥ずかしがる
所)を見て興奮します。女性は、言葉なんか発するより自分の快感に無我夢中になることです。
ヒーヒーハーハーアンアン、時々、死んじゃう!とかもっと奥!とか、溢れちゃう!とかその程度でOKです。

技は不要です。
身体よじって沢山感じまくっている貴女の姿さえあれば男性は天国にいる気持ちになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>切っ掛けとしては、シャワーの時やベッドに横になる前とかの瞬間ってありますよね。

>ここまでできれば、もう貴女は次の行動に移れる余裕が生まれて来たはずです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/06 18:06

50代のオッサンです。



>男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。

えぇ あまり言いませんね。

変な事言って笑ってしまったら白けてしまいますからね・・・

まぁ、下ネタと言いますか、
びしょびしょじゃないか、とか、  おお 締まってる~ とか
ここが気持ちいいのか、とか、その類いですね。

フェラですが、「私もあなたのこと気持ち良くてしてあげたい、どうしたらいいの?」と聞けば、
マイナスイメージは少ないと思いますよ。

いきなりパクッとやっては、「あぁ 慣れてんだ」と思いますからね・・・・


>彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。
挿入されて彼が正常位の時に「愛おしく 抱き締める」。
普通ね、好きな男とセックスすると、自然とそうなります。
男の背中に腕を回し、撫でるように愛おしく抱き締め、その後、両手で彼の顔を挟んで見つめる。
うるんだ目で・・・

足だって男の腰に回してもいいんですよ。
あそこの奥深くまで入れて貰えるように、足を広げて腰を突きだすような感じにしたりとかね・・・

ま、演技になってしまうかも知れませんが、手でシーツを握りしめたり、手の甲を口に当てて喘いだりもいいかも。
あとね、男は観察する傾向が有りまして、女性が快感に悶える姿でもっと興奮する人も居ます。

男はセックス中も、頭は冴えています。ある意味では冷静なんですね。
だから、女性に挿入していても、どうしたら相手が気持ち良くなるが探るんです。

個人差もありますが、セクシーな下着は効き目が有ります。
男は五感でも興奮するんです。
下着や裸を「見て」、実際に「触って」、女性の感じている声を「聞いて」、匂いを「嗅いで」、舐めて「味」を・・・・。


ある程度経験している男なら、女性が経験豊富かどうか、性に貪欲かどうか分かります。
女の体は嘘を付けないんですね・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>変な事言って笑ってしまったら白けてしまいますからね・・・
>男はセックス中も、頭は冴えています。ある意味では冷静なんですね。
>だから、女性に挿入していても、どうしたら相手が気持ち良くなるが探るんです。


確かに、相手が気持ち良くなるが探るような感じもあります。

お礼日時:2012/11/06 18:05

既婚40代のおっちゃんです



>男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。

基本、あまりしゃべりませんね。
まぁ、気持ちを盛り上げる為に「綺麗だよ」「可愛いよ」「凄い・・・濡れてる」「気持ちいい」等の言葉は発しますが。

>息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。

まぁ、男は興奮していても頭は冷静ですからね。
女性のように「段々と快感が持続的に高まって行く」という訳ではなく射精時に一気に頂点まで快感が昇り詰め、射精後は急速に快感は治まりますからね。

もっと言えば絶頂を味わっている射精時もちゃんと頭を働かせています。

これは生物学上の差で、まだ人間が野生だったころの名残です。
動物が野生で一番危険な時は「食事」「睡眠」「交尾」の時ですから、オスはメスや自分の子供を守る為「常に」周りの状況を冷静に観察できる(している)のです。

それが現代の人間のオスにも残っていて、SEX中は常に冷静に観察しています。

まぁ、今は外敵がありませんのでその観察眼は専ら相手の女性の状態を冷静に判断し、次にどのような行為をすればより女性が快感を味わう事ができるかを考えながらSEXしています。

その成果が女性を「逝かす」という事になります。

なので、多くの男は女性のように「快感から様々な言葉を発する」という事はありません。

>フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか

一番自然なのが、彼がクンニや他の愛撫を一通り貴女へ施したあと、挿入前に「今度は私がしてあげるね」で大丈夫。
それか、彼が自然に貴女の口元へチンコを持ってくるように体制をとるとか・・・

>彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

やっぱり「恥じらい」ですね。男にとって「恥じらい」を忘れない女性はとても愛おしいもの。

そして先程まで恥じらっていた彼女が「自分のSEXにより乱れに乱れて逝きまくる」

これが最大の喜びです。

彼氏さんと素晴らしいSEXを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>男は興奮していても頭は冷静ですからね

確かに、彼を見ていても、感情的にはあまりならないですね。

お礼日時:2012/11/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています