dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、大学を卒業し、就職したばかりの童貞です。
まだ、彼女ではないですが、ちょくちょくデート(ドライブ)や食事(ファミレスとかちょっとしたレストラン)をする女性(10くらい年上)がいます。僕は、彼女のことが好きです。
昨日も、ドライブに行き、彼女の部屋に送ると、(毎度のことなのですが)彼女との会話が終わらず、いつまでもおしゃべりしていました。会話が途切れて、彼女が目を閉じ寝てしまいました。僕は、その寝顔のかわいらしさに、自分の感情を抑えられず、キスしてしまいました(実は以前もこの様な形でキスしました)。彼女の口の中に舌を入れると・・・彼女は僕の舌を吸って、僕の舌を口の上側と彼女の舌で挟んで、舌を前後に高速に動かしました。これは、前回もやられましたが、あまりの気持ち良さに僕は耐えられず、舌を引っ込めたのですが、今度は彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、僕の舌に絡んできて、僕は我慢できませんでした。僕は、キスから離れられないように、彼女に頭を両手で抑えられていました。そして、また、イッてしまいました。2回目のキスで2回ともイッちゃいました。
イッたときの独特の体の動きって、女性にはわかりますか?
キスだけで、イクなんて、情けないと思いますか?
でも、その後、パンツの中を濡らしたまま、彼女とおしゃべりしし続けました(彼女が帰ろうとしなかったので)。辛かったです。で、結局、朝まで、いろいろな話をしました。おしゃべり自身は、とても楽しかったです。明け方に家に帰って、シャワーを浴びて、仮眠を取って、また、今日、ドライブをしました。そして、また、同じように車の中でおしゃべりして、別れ際にキス・・・。今度は、お互いに見詰め合ってからのキスでした。彼女の中に舌を入れると、また、チュパチュパされてイッてしまいそうだったので、今度は彼女の歯と歯茎を舌で舐めましたが、彼女の舌が僕の口の中に入ってきて、結局、イカされてしまいました。
僕は、キス以外、彼女には触れていません。でも、簡単にイッてしまいます。やっぱり、童貞だから、女性免疫がなく、こうも簡単にイッてしまうのでしょうか?
キスでイカない方法や対策はありませんか?

A 回答 (3件)

>打ち明けて、引かれないでしょうか?



ふたりとも十七歳だったら幻滅あるいは軽蔑される可能性は10パーセント。
ふたりとも三十歳だったらがっかりされる可能性は60パーセント。

だけど、男22歳で女32歳だとすると、がっかりされる可能性はゼロです。
間違いなく喜ぶ。あるいは愛おしいと感じる。
うぶで奥手で経験少ない(あるいは経験ない)のはすでにバレている。
それでもデートに応じるのはそこを可愛いと思っているから。
心配ありません。

現状では、打ち明けて引かれる心配より、むしろ
打ち明けずにお泊まり本番を迎える方がヤバいでしょう。

もし真剣に不安を打ち明けて軽蔑されるとしたら、そもそもあなたに対して
愛を感じてないということなので、別れた方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し、勇気が出てきました。今度合ったとき、童貞を告白しようと思います。彼女が、僕のことをどう思ってくれているのかが、わかる気がしました。

お礼日時:2012/11/12 23:24

こんなところで質問するなんてもったいない。


悩みも不安も情けなさもすべて彼女に打ち明けて、相談してください。
喜ばれるのは間違いないし、きっとうまくいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に相談(打ち明けて)して、引かれないでしょうか? こんなに簡単にイク男なんて、やっぱり情けないと思うのですが・・・。彼女は、絶対処女じゃないし、今までの相手に比べて、僕はダメダメ過ぎます。彼女に振られてしまいそうです。

お礼日時:2012/11/12 20:29

事前に1~2発抜いておくことをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、事前に抜いておけば、イキにくくなりますね。でも、疲れてドライブに支障が出てしまいます。彼女とは、デートでドライブすることが流れなので。

お礼日時:2012/11/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています