電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男性47歳、彼女39歳、付き合って3カ月、
ずばりセックスのことです。

分けあって彼女は僕が最初の男性のようで。
エッチはフツーなのですが問題は彼女がイク回数。。。
1時間エッチをしたとすると大体50回を超える回数です。

一晩でゆっくりエッチしても70回を超えることがザラです。
本人は気持ちいいといいますが、このままでは体がおかしくなるのではと少し心配です。

出来たら女性の体に詳しい方にお伺いしたいです。
特にアラフォーの女性の方よろしくお願いします彡

A 回答 (1件)

オバフォー女性です。


彼女さんはマルチプルオーガズムのタイプなんですね。

私もそうですが、イキ出すと止まりません。

イクこと自体は悪いことではないので、彼女さんは幸せだと思いますよ。

しかも初めての男性相手にそこまで身体がオープンになれるっていうのは、よほど身体の相性がいいのでしょうね。

心配という点では、私の場合は過呼吸というか、息が止まりそうになって苦しいときがあります。

そんな様子が見られたら少し落ち着かせてあげるといいと思います。私はよく彼にキスして水分補給します(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます(*^_^*)
マルチプルオーガニズムって言葉があるんですね。
彼女はとにかくエッチを重ねる毎に、イク間隔が段々短くなって、最初は3分くらいだったのですけど、今は多分20秒です(/∀\*)
とにかく彼女の体の反応が凄い激しいので、最初、エッチが彼女の体に毒なのではって思ったほどです(/∀\*)
でも、過呼吸になることもあるんですね。大丈夫なんですか?
それは怖いので気をつけたいと思います。
あなたのお陰で少し安心しました。本当に感謝します(*´_`*)

お礼日時:2012/11/13 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています