電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いない歴1か月。
初めて付き合った彼氏と、2年くらい付き合って別れました。

最近、寂しくて自分の感情がコントロールできないことがあります。
誰でもいいからそばにいてほしいんです。

私はもうじき25になるけれど、付き合ったのはその1人だけで、まだ処女です。
将来誰かと結婚するまでは、そういう関係になりたくないと思っているので、
寂しさを埋めるためにセフレ的な出会いを求めることは多分ないと思います。

でも、自慰をしても満たされないし、全然気持ちよくないし
最近は、しながら号泣しています。
自分でも意味が分かりません。

寂しくて寂しくて寂しくて・・・壊れてしまいそうです。

彼氏をふったのは自分のほうだし
彼氏とそこまでの関係に至っていたわけでもないのに

なぜかもう他のことが何も考えられなくなるくらい
寂しくて涙が出てどうしていいのかわかりません

どうしたらいいか教えてください・・・

A 回答 (5件)

>初めて付き合った彼氏と、2年くらい付き合って別れました。



>私はもうじき25になるけれど、付き合ったのはその1人だけで、まだ処女です。
>寂しくて涙が出てどうしていいのかわかりません

 今はただ未来を信じて我慢しましょう。

 彼と別れた事を後悔しているのでしょうけど初めから結婚しない相手と
付き合っても無意味です。
 
 きちんとお互い明日にでも婚姻届は出せますという覚悟の出来る
付き合いでなければいけません。 

 彼にはその覚悟がなかったのでしょう。 
 あなたは正しい選択をしたのです。 

 付き合いを続けていれば今の何倍もの後悔をしていたでしょう。
 結婚相談所では初めから相手の素性を確認してから付き合います。
 それくらいの慎重さを身に付けましょう。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この選択が正しかったと言えるように、幸せな出会いを信じたいと思います。

お礼日時:2012/11/16 13:15

お分かりだと思いますが、その寂しさはあなたの思うがままにならないことです。

今はひたすら寂しさをかみしめ涙を流してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
寂しくて何も手がつかなくて、
このままだと廃人になってしまいそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 13:16

気持わかるような気がします。



milkstrawberry さんが別れた彼に、処女をささげたら違うと思います。
後悔って本当したくないものです。

自分で自分を慰める、泣きながら自慰をするしかない。
それはかわいそうなことではありません。

気持ちが落ち着いたら趣味とか友人の交友、合コンとか?付き合いを深め良い男を探して下さい。

何度も言いますが泣きながら慰めるのはかわいそうな行為ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣きながら自慰をするなんて
自分が惨めに思えてならなかったのですが・・・

気持ちが落ち着くまではそこから脱却できそうにないし
仕方ないんですね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 13:18

サッサとセフれでも作るか頑張って次の恋人を見つけてみては?


女は、新しい男出来ると過去は、上書き消去しちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい人と恋愛したいとは思いますが
次の恋人を見つけて上書き消去できるとしても
あと何年か先になると思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 13:20

50歳既婚男性です。

あなたの気持ちがよくわかりますよ。
お質問様はまだまだ若いですからこの先に世の中にいる男性が沢山にいますから大丈夫だよ!お質問様は必ず素敵な男性が巡り会えますよ!(^-^)うとうとしないで胸に張って下さい。寂しくて自慰するより素敵な男性に掴まえてね。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・
励ましていただいて、少し元気をもらいました。

お礼が遅くなり失礼しました。

お礼日時:2012/11/16 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A