プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーした後は、なぜいつも、空しい気分になるのでしょうか。

A 回答 (4件)

寂しいんじゃないですか?


一人でポツーンとやるって
なんか・・・

「賢者タイム」でググってみましょう★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 22:09

ええと・・・


男性ですか?
彼女いますか?
した後・・・一人でなにやってんだろう・・・。という感じでしょうか?
私の場合独身なので独りで寂しいなぁぁ・・・。って思ってます
そして時に落ち込んだりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 22:09

なぜ虚しいのでしょうか?


男性ですか?

私、その後、深く眠ってしまって、何も覚えてないんですよ。
それで起きてから、あ、したした。と思い出して、

なぜに男性(夫)は、風俗の女となんてやりたいんだろうか?
やったらすぐに忘れるだけなのに・・・と

自分がすぐにオナって生処理したことすら忘れているので、そんな思考が働きます。

自分で処理しても、もし仮に男性に抱かれたとしても、

後は、同じじゃないんだろうか?と思われます。


というわけで、

もしも、男性に抱かれていた方がむしろ虚しく思うのかもしれません。

6年ほど男っけがありませーーーん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 22:08

夏祭りの後の気分と一緒です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A