アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談1189?で、「女性の下ネタ」の相談をさせてもらったものですが、貴方が恋人未満知人以上の男性となら、どんなY談(下ネタでも)なら積極的に話してますか。また男に話を膨らませて欲しいものなのでしょうか。
セクハラ(変態)との境界線が大変難しい<笑>

前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76062

A 回答 (3件)

こんばんは。

なるほどー。あなたの質問の意味がわかってきました。
しかしあなたも変わってますね(笑)下ネタ嫌いなのに
好きになる女の子は下ネタに積極的な人なのねぇ?
うーん、でもなんとなくわかるような気がしますけどね。

そのう○こ発言の美人さんが気になっているんですね?
これ私が思うに、かなりいい感じだと思うんだけどなぁ。
延々と自分の話したり、かと思うとあっさりしたり・・・って、
これって彼女なりの男性の惹きつけ方だと思うんですけどねぇ・・・。
意識してやってるわけではなくて、自然に身に付いてるのよね。

で、美人てのは(ちなみに私はぶさいく♪)、普通にしてても
気取ってるとか言われるから、必要以上にサバサバしちゃうみたい。
つまりね、「う○こ」発言は、あなたに自分をわかってほしい、
という心の表れかと・・・いやそんなに深い意味はないかも
しれないけども。逆に言えばね、「私はあなたが思ってるような
いい子じゃあないのよ」ってな心の表れかと・・・。
美人の方でこれ読んだ方、どうでしょう?
こんな気持ちってありませんか?(笑)

だから、彼女はなんとなくあなたの気持ちを感じ取って
いるのかもしれませんね。後はあなた次第ですよね。
彼女の下ネタに無理に付き合うことはないですよね。
逆に「女はそんな下品なこと言うもんじゃない!」って
叱ったほうがもしかしたら彼女には有効かも。かもですよ。
彼女が好きなら、あなたらしく、自然に、がんばってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gokigenさん、回答ありがとう。そうなんですよね。
でも僕はその時耳を疑いました。しかし、相槌をうちつづけ。男がこの手の話しをする時は笑いを取りに来た時で、
女性のは・・・・分からん。また思い出しました。別の女性ですが、5歳くらい下のカワイイ子でしたが、この女性の場合明らかに僕に好意をもってくれてるのが分かり、意識してたところ、二人きりの時最初に彼女がふった話が近所の猫の糞の話。この時も一瞬でひいてしまいました。なぜそんな話題しか出てこないんだと。今から思えば、固すぎたと反省してます。

お礼日時:2001/05/22 02:16

こんにちわ。

また投稿させていただきます。やっぱり恋人には話せないことかな(^_^; アハハ…。特にHなことで女には分からない部分ってあるでしょ。(・・攻め方とか(^_^; アハハ…。私もここでダンナのこと相談しましたよ。みんな真剣に答えてくれてありがたかったです。もしよかったら、参考に見てくださいね。それにNO,1さんの回答しているように、シモネタができるのはだれでも・・とはきっと行かないよ。選ばれた人だからこそです。注・・行き過ぎにもボツだけど(^_^; アハハ…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75622
    • good
    • 0
この回答へのお礼

marutamaさん、いつも回答ありがとう。
僕も男のHは良く分かりますが、女性のが・・・・当たり前か。その後旦那さんは大丈夫ですか。僕も一時期途中で萎えたことがありましたが、それは体調よりもストレスがある時でしたね。Hを自然に楽しめる時は、人一倍元気ですよ。
ところで行き過ぎないシモネタ、女性の友達に教えてもらいに行くことにします。

お礼日時:2001/05/20 06:48

ん?なぜか回答0ですね。

恋愛相談1189?のほうも
拝見しましたが、私自身は下ネタ大好き下品女なもので、
あっちでは発言しにくかったんですけどね。

あくまでも私の考えは、下ネタは万国共通だし、罪のない
話題だと思うし、会話の中に、ある程度の色気は必要だと
思うんですよ。ただ確かにあくまでも自分は女なので、
自分から下ネタを振ることはないですけどね。

で、質問の回答ですけど、まず覚えておいてほしいのは、
女が下ネタを話すのは、ある程度好意を持った相手じゃないと
話したくない、ということ。嫌な相手から下ネタをふられると
はっきり言ってさぶいです。だから、どんなY談ならいいとか
そういう問題ではないんじゃないかなぁ。好きな人にだったら
そりゃあなた何言われてもセクハラにはなりません。

こんなところでしょうかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
いろいろと勉強になりました。
僕の勤務先の一人の子に以前から話しかけてはいるんですが、彼女の応対がまちまちなんですね。ある時は限りなくプライベートなことや自分の気持ちを延々と話し出したかと思うと、その次あったときには、あっさり忙しそうに打ち切られたり。
かなりの美人なんですが、先日いきなり「うんこ」発言。
僕は頭をかなづちで殴られたようで、彼女の意図は、一体なぜ?本人に聞ければいいんですがその勇気も無く。女性は難しい。
また以前好きになった女性は、僕よりずっと親しい男には、年中Y談の話しをしてたようで、この時はその同僚が心底うらやましかったのを思い出しました。これは今から考えると、僕が話せる雰囲気を作らなかったことが原因だと思います。自分から垣根を外していきます、これからは。

お礼日時:2001/05/20 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!