dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は普通にレンタルビデオ店でAVとか
借りられますよね。
でも女性がレンタルビデオ屋でAVを借りるのって
けっこう抵抗ありますし恥ずかしいです。
でもやはり見たいんですけど・・・
女性でも安心してレンタルできるお店とか
もしくは通販とかで安心できるところを
知っている方いらっしゃいますか?

女性の方で実際に
「私はこの通販でAVを買った事あるけど
安心できますよ」
みたいな情報とか・・・・

女性でも入りやすいレンタルもしくはセルビデオの
お店とかの情報など教えてください。
お願いします。

A 回答 (8件)

最近出てきたDVDの通信レンタル(?)なんてのはいかがでしょう?


インターネットで予約・注文すると,宅配便でDVDが届きます。
見終わったら郵便ポストへ投函して返却できます。
AVだけでなく普通のDVDもレンタルできて,月額で1,980円~ あるので,それなりにお手ごろかも。

参考URL:http://www.discas.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
みなさまの貴重なご意見を参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
ここでまとめてみなさまにお礼をさせていただくのは
失礼かと思いましたが・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/22 22:10

オッサンです。


大手のレンタルビデオ店で、直接借りられたらどうでしょう。
たまにですが、AVコーナーで女性も見かけますよ。
遠慮も心配も無用かと思います。
今は、どこも店員の教育が行き届いており、妙な顔を
する事は絶対に無いと思います。
借りてくれる人は、大事なお客様です。
AVコーナーの整理(返却されたビデオを元の棚に戻すetc)
等も、女性の方がされる事も多いようです。
事務的に選んで、事務的に借りたらどうでしょう。
周りの人が、お店の人かな?と思うような感じで・・・。

私は、AVも含めて様々なジャンルを借ります。
恥ずかしいと言えば、私はAVよりも子供が見るような
アニメとか怪獣映画を借りる時のほうが恥ずかしいです。

しかし、それはあくまで自分の内面的なもの。
お店の人は、一々気にも留めないし、その暇もないと
思いますよ。

参考まで。
    • good
    • 0

スカパーのアダルトチャンネルなんかはどうですか?


インディーズや最新作は少ないですが、1番組300円とか
月3000円で見放題などが選べます。

機器の購入や月基本料などかかりますが、音楽や映画などのチャンネルをメインで見ながらついでにアダルトも、なんて使い方もできますよ。

http://www.skyperfectv.co.jp/
http://www.skyperfectv.co.jp/adult/
    • good
    • 0

同性で、似たような嗜好の持ち主をお探しになられてはどうでしょうか?



1人なら心細くても、それこそ「赤信号!みんなで渡れば怖くない!」です。ただ、男同士とは異なり、秘密の保持は困難を極めるところなので、なかなかそうもいかないでしょう…

お友達と一緒の場合、それこそ周囲に知られたら大変なことでしょうし、あなたの生活に直接関わり合うことはない人を探せば良いかと思います。

私は、東海近郊に在住していますが、ネットを通じて知り合った関東在住の人と一緒に、ブ○セラショップ巡りをしたことがあります。
    • good
    • 0

「綺麗」など、女性向アダルト雑誌の広告は、比較的安全な業者が載っていると思います。


その場合、「局留め」で「現金引換え」ができるような業者から購入すればいいかと思います。

また、ビデオオンデマンドなどのビデオ会社は直接販売もしているようです。
    • good
    • 1

例えばヤフオクの利用という方法もあろうかと思います。


ただし、その場合は個人出品だと、その後のことが心配になったりするので業者で出品しているものの方がいいかとも思います。
住所を知られるのが怖ければ、事情を説明して郵便局留などにしてもらえばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

女性でもAVが好きって言う人って僕の友達だけじゃなかったんですね!(笑)


僕の女友達が好きで、以前は何度か「変わりに借りてきてよ!」って言われた事があったんですが、最近は自分の好みの事もあるのか「宅配AVレンタル」をしているみたいです。
いくつか業者はあるみたいですが、一般的なのはネットで注文し、郵送でDVDが送られて来て、返却もポストに投函すればOKと言う方法みたいです。
友達が言うには月に2000円ほど払うと何枚見ても同じ料金だと言ってましたよ。
    • good
    • 0

レンタルビデオ(AVコーナー)に時々女性の方も入られる事もあるようです(みかけます)


だいたいそうゆうときは、カップルだったり、2,3名の女性グループだったり、あまり人がいないときだったり・・・というのが多いようです。
ときに、年配のおばちゃんが一人で堂々と入ってくるときもありますが・・・

知り合いの男性に借りてきてもらうのも手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています