dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の体が汚いとしか思えず、できれば脱がないままセックスしたいと思う分類の人です。
胸が小さいことや少しぽっちゃりしてるのも悩みなのですが、性器の色・形が今一番の悩みの種。

相手は照明すべてつけたままするのを好むので更に恥ずかしいです。
こちらが恥ずかしがっても全身じーっと見てくるので、なんだか泣きたいような感じにもなってきます。

気になって一人の時鏡で見てみて唖然。
鮮やかな赤ピンクを縁取る紫のような茶色のような。
ローストビーフみたい・・・ というのが第一印象でした。

汚いとは思っていましたが、まさかこんなことになっていたなんて。
今までずっと大好きな人にそんな汚いところを見られてた、ということがいまだにショックです。

性器も含めてなるべく体を見せずに、そして相手の気持ちを損なわせずに事を運ぼうとしても、
上手く行ったためしがないです。
(いつも全部脱がされちゃうのであまり意味ないのですが、それでも自分の体が嫌で嫌で)

どのような話し方をすれば上手く伝わるのでしょうか?

補足:
相手とは4年の付き合いになります。汚くない、全部見たいと言ってくれる優しい人です。
でも個人的にはどう見てもグロテスクすぎて・・・ このままだと次は本当に泣いちゃいそうです。

A 回答 (7件)

女性器の色や形を気にしてる女性って多いんですよね。


多分貴女は、小陰唇が少し大きめであって、その部分の
色が気になってるんだと思います。

でも男って全くと言っていいほど気にしてませんし、それを
汚いなんて思うことはまずありません。

もっと言えば、男って視覚で興奮します。
綺麗なアソコを見たいわけじゃなく、卑猥な色・形をしたアソコ
を見て興奮したいんです。

彼だって照明をつけたままするってことは、貴女のアソコをみて興奮してる
んだと思います。

服を着たままセックスするなんて、不自然です。
他人には見せない部分を見せ合うからこそ、興奮するんだし、
そのことで親密になれるんだと思います。

逆で考えてみるといいと思います。
もし、彼のあそこが曲がってたり、仮性包茎だったりしたら嫌ですか?
恥ずかしがってばかりいて、彼がパンツも脱がなかったらどうしますか?

貴女はきっと、彼のアソコの色や形なんて、気にしてないと思いますよ。
    • good
    • 0

それなりのキーワードを入れてググって見ましょう。



十人十色と言うことが分かりますから・・・・・

このサイトではここまでしか書けません。
    • good
    • 1

50代のおじさん



>鮮やかな赤ピンクを縁取る紫のような茶色のような。
>ローストビーフみたい・・・ というのが第一印象でした。

え~ 至って普通です。

ムッって口を閉じたような「あそこ」を開くと、「おぉ~ 綺麗なピンク」。
周りのビラビラは仰る通りの色。

女性は「品評会」ならぬ「品マン会」をしませんから、他人のあそこを知らない。
観察や比較をしませんよね。

ですが、複数の「あそこを見ている男」からすれば、全然問題ない事なのです。

自信を持って「大開脚」して、クンニで昇天してください。
    • good
    • 0

貴女のようにご自分で手鏡み当ててオマンコをマジマジと見て


驚いている女性は、結構いますね。

不倫をしようと物凄く旺盛な女性がいよいよデートが決まった
前日に陰毛のゴアゴア感とか、長い毛がお尻の方までとか、
ビラビラが黒いとか、片方だけ長くなっているとか、デカクリだとか、
兎に角、グロテスクさに自分でも嫌になったとか
メールしてきたことがあったのです。

女性というものは、いくつになっても大好きな彼氏さんには
自分を可愛い汚れのないお姫様と意識していますね。
女性は、だから着飾るし、下着なんかも、どんなのが良いのか
彼氏さんに希望を聞きたくなるものですね。

所で、着飾って綺麗になれても、エッチする時には
そんな人間のエゴは捨てないと非日常のことをするのですからね。
その非日常の精神状態では、オマンコの形や色や、匂いも
不思議とグロテスクではありません。美しくはないけど、
普段隠している秘部を目の前にできるのは男の妄想が現実化し
、その達成感やグロテクスはエロに変わります。

エロモードには綺麗さだけでは不足ですね。
適当なグロ=エロですからね。

貴女がご自分のオマンコをグロテスクと思っている間は
彼氏さんとの快楽に不満があるのではないでしょうか?
気になって気になってエロモードに没頭できないですね。

ご自分の身体の大事な構成物ですよ。
汚いなんて神様にバチが当たりますw
    • good
    • 0

既婚男性です。



ほぼ、No.2の回答者さんの過不足ないご回答で、質問者さんの疑心暗鬼は払拭されたかと思われますので、以下の回答については屋上屋を架すものでしかないとご諒解下さい。

質問者さんをはじめ、女性の多くは、ご自分の身体に関して、同性である女性間で幅を利かせている評価基準と男性を性的に魅了するための評価基準(必要条件)とをゴッチャにする傾向があるような気がします。

そこで、男性にとって、女性の身体が性的魅力を発揮する必要条件について簡単に申し上げておきますね。

女性の身体が男性を性的に魅了するのは、女性が普段隠している身体を、特に厳しく男性の視線を遮断している胸や陰部が露呈される《過程》そのものとご理解いただけませんか?
その点、少なくとも、胸の形状や大きさ、陰部の色形がどうかは、男性を性的に興奮、欲情させる上では全く関係ありません。

それよりは、セックス時の女性が性的羞恥心に駆られて、隠したり、照明を暗くしたりすることの方が、はるか男性のセックス欲を刺激し、活性化し、否が応でも興奮・欲情を亢進させるはずとご理解下さい。
それは、男性の性欲といっても、実質的には、社会的・法的な性的規制や女性からの性的禁欲・拒否によってに抑圧され、男性の内部に蓄えられてきた性的好奇心・妄想以外の何ものでもないからです。

>相手は照明すべてつけたままするのを好むので更に恥ずかしいです。
>こちらが恥ずかしがっても全身じーっと見てくるので、なんだか泣きたいような感じにもなってきます。

お気持ちは分からなくはないですが、セックスモード時の質問者さんにとって最も重要なのは、彼氏が質問者さんの裸体を見て性的に興奮、欲情しているかどうかにあるという点だけはくれぐれもお忘れなきよう、敢えて申し上げておきます。

彼氏に限らず、男性は《性的禁忌性》の象徴でもある女性器を見ることで、強烈な性的刺激を受け、セックス欲が活性化するのみならず、彼女が性的羞恥心に抗し、誰にも見せたこともない性器を自分にだけ露呈してくれたことで、彼女をより愛おしく思うのだとご理解いただけませんか。

>性器も含めてなるべく体を見せずに、そして相手の気持ちを損なわせずに事を運ぼうとしても、上手く行ったためしがないです。
>(いつも全部脱がされちゃうのであまり意味ないのですが、それでも自分の体が嫌で嫌で)

いや、今のままで全然構いませんとも。
そう、うんと恥ずかしがり、抵抗したにもかかわらず、でも力づくで彼氏に無惨にも「全部脱がされちゃう」というセックスをしている限り、つまり質問者さんが性的羞恥心を失わない限り、今後彼氏の性欲もより長く維持され、彼氏を女性にとって最も深刻なセックスレス男に仕立てる心配も不要となりますから。

ただ、もし、質問者さんに彼氏に対する、良い意味での悪戯心や余裕があるなら、今後照明を明るくするのは断固拒否し、彼氏がうんと優しくしてくれたときだけ、たまのサプライズとして、明るくして上げるという性戦略をお勧めしたいところです。
言うまでもなく、女性の裸体が帯びている《性的禁忌性》にしても、男性が見慣れれるにつれ、徐々に男性に対する《性的刺激効果》は減退せざるを得ないからです。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>相手とは4年の付き合いになります。汚くない、全部見たいと言ってくれる優しい人です。

まず、この発言は彼氏さんの本心から出ているという事は間違いありません。
って、言うか彼氏さんでなくとも世の中の殆どすべての男は好きな女性の女性器は、たとえどんな形、色であろうとも「汚い」なんて思わないものなのです。

それどころか、男にとって「他の男が決して出来ない事」である、貴女の女性器を見、愛撫できて、更には自分の分身といってもいい男性器を挿入し、絶頂のところで貴女の膣内に精を放てる事による「優越感」「満足感」「征服欲」「所有欲」の充足は物凄いものがあり、それを叶えてくれる女性を男は「頭の先から足の先」まで愛するように出来ているのです。

と、なると問題は貴女の「美意識」という事になります。

これはいくら他人が「大丈夫、気にするな」と言ってもなかなか納得できるものではありません。
特に女性は男より自分の体に関する「美意識」「執着」は強烈ですから。

なので一つ提案ですが・・・

>体のコンプレックスでパートナーの前で泣いちゃいそう

なら、泣いちゃいましょう。

彼氏さんに限らず男はバカ(単純)ですから、自分の欲求(特に性欲)の前では中々冷静さを保つのが難しく(特に経験が浅ければ浅いほど)貴女が女性器を見られる事でどのような気持ちでいるかを深いところで理解できていないのでしょう。

おそらく彼氏さんは「汚くない、全部見たい」と貴女に言っていることで、全て解決できていると勘違いしています。

なら、少々荒療治ですが貴女は泣いてみて下さい。

大好きな女の子の涙を見せられると男はもう手も足も出ません。
それで彼氏さんが貴女の気持ちを汲み取ってくれれば・・・です。

それでも効き目が無かったら、一発横っ面を張っても良し。それくらいの権利は十分にありますよ。
繰り返しますが貴女は「受け入れてあげる立場」なんですからね。

最後に・・・

>鮮やかな赤ピンクを縁取る紫のような茶色のような。ローストビーフみたい・・・ 

素敵じゃないですか。
このような女性器を「汚い」なんて・・・自信を持っていいですよ。

ヾ( ̄ー ̄)ノキニシナイ、キニシナイ。
    • good
    • 0

貴女の全てが好きな彼なので心配は要りませんよ。

本当に汚いと思ったら、彼氏は一回やって逃げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手はむしろいまだに恥ずかしがるこちらの反応を不思議がるんです。どうもプレイの一部(=焦らし)として捉えてるみたい・・・ とても大切な人なので今度ちゃんと話してみようと思います。

お礼日時:2012/11/22 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています