電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代♂です。子連れ独身で2回の婚歴(死別、離別)があります。

通常のsex(性交)では、イケなくなってきました。上になってもらう(騎上位)でなんとかなることもありますが、フェラチオしてもらって口の中に射精するほうが、良くなってしまったのです。

性交途中で抜いて、フェラしてくれ、なんてお相手に言うのはとても失礼だとの認識はあります。

もともと、少しMの傾向があって、それも関係しているかもしれませんが、だんだん挿入の欲求が薄れていき困ることが多くなりました。

性欲自体は強いのですが。もう歳で体力が衰えたからっていう風には考えたくないないんです。

困ってます、どこかおかしいんでしょうか。

医者に相談できる内容ではありませんし、どなたかアドバイスいただけたら助かります。

回答で傷つくことはありませんので、何とかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

性欲があってもそれに体がついていかず挿入の欲求が薄れてきたことがあなたの心や体の老化など自然な成り行きでしたらそれをどうにかしようとすると困ることになるのは当然です。

困らないないようにするには現状をそのまま受け入れるしかありません。
どうにもならないと分かればその時精一杯できることをして楽しむことです。これが唯一困らない方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いけど、ご指摘はごもっともだと思いました。
歳はとりたくないものですね、でもそんなこと言ってもはじまりませんから、
Let it be
あるがまま、なすがまま。ゆっくり自分を受け入れていこうと思います。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/24 17:40

中年男です。



いろいろ経験なされてそういった事情に至った訳ですね。

Mっぽいからといって途中で抜いてフェラしてくれってのはあまりに不自然ですよね。

中折れとかは無いですか?

無いようでしたら絶倫の部類ですよね。

体力云々ではなく気力の問題でしょうか。

男でしたらパートナーの為にも最後まで腰を振るべきです。

思考改革するしかないと思います。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
思考改革ですか・・・難しそうです。ご指摘のように、パートナーの為には最後まで腰を振るべきとも思うのですが、その最後がやってこないんです。イカないのにイッタ振りしてもお相手にはバレバレなんです。

お礼日時:2012/11/24 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています