ちょっと先の未来クイズ第1問

零-紅い蝶- をプレイ中の者です。

現在第7章 紗重 を進めている途中なのですが
2階の押入れのある部屋で千歳と始めて戦闘している途中、暗闇の中で渡り廊下に間違えて進んでしまいました。

その後あわてて引き返し、千歳がいた押入れに戻ったのですが千歳が現れません。
フラグの建て直しかと思い、繭のいた扉を調べるところまで戻ってみたのですが、何もイベントが発生しませんでした。
また、先の玄関付近にいる3人の村人がいるところでも何もイベントは起きませんでした。

これは致命的なバグにはまっているのでしょうか?
もういちど千歳と戦うにはどのようにすればいいのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

玄関の押し入れみたいな所を開けたら出てきた記憶がありますがどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

立花家2階の「並んだ座敷-西」のおしいれから出てきた千歳を無視してしまったのですが
「高床座敷」下の「階段-廊下」側から探索する小さい押入れで○ボタンを押すと
千歳が出てきてイベントが進みました。

非常に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!