dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子がスーパーサイヤ人になれない!と言っています。
私は全く分からないので、どうすればなれるのか
ご存知の方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

基本的にスーパーサイヤ人になるためのイベントをクリア


していないだけではないか思います。

参考URLに攻略サイトを載せておきましたので、どのキャラ
がスーパーサイヤ人になれないのかを息子さんに聞いて、
各イベントを確認してみてください。

参考URL:http://tyakuranbo.fc2web.com/dbz-neo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。
息子が「やっぱりな~」
とつぶやきながら、イベントを進めていった所、
先ほど無事にスーパーサイヤ人になれました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!