プロが教えるわが家の防犯対策術!

侍ジャパンのメンバーで大谷翔平さんがいるのはやはり異次元なんですか?
ドラゴンボールで言うと、ピッコロ大魔王編あたりで、すでにスーパーサイヤ人がいてるみたいな。
佐々木朗希さんもすごいですが、大谷さんとは比較にならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

日本人でナゴヤドームの5階席に飛ばせる選手は余り居ないし、それを1日で2本は有り得ません。



しかもピッチャーでも超一流です。

漫画でも有り得ません。
    • good
    • 0

はい。



私が手も足も出ないぐらいですから……。
    • good
    • 1

異次元でしょうね。


だって二刀流ですから。
あんなプレイスタイルをするひとは大谷翔平選手しかいません。
それを考えれば異次元といってもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!