アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手は、25歳を、待たずにして、大谷翔平選手みたいに、早々、大リーグに、挑戦すると、思いますか?

A 回答 (3件)

それは本人が希望するだけでは叶えられる話ではありません。



本人が希望し、球団が了承して初めてポスティングに出されます。
つまり球団の考え方ひとつ。
(もちろん本人が希望する必要がありますが)

これだけ大切に育ててきた選手を球団が「はい分かりました」と二つ返事でポスティングに出すとはちょっと考えにくいかも知れません。

ただ、野球ファンとしては、FA権取得後のピークアウトした状態ではなく、早い時期に挑戦してほしいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 12:32

大谷さんみたいに優秀な投手と思います。

顔はイチローに似てるなと思います♪
    • good
    • 1

Yes ,it is.

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!