アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園で優勝した慶応の野球部の選手たちは、卒業後は、慶応義塾大学に進学するのですか?

A 回答 (5件)

大半はそうでしょう。


成績不良とか慶応に行きたい学部がない人は他の道を歩むでしょう。
    • good
    • 0

進学はできます。

卒業できるかどうかは別問題ですが、、、。
    • good
    • 0

そうでしょうね^ ^


何はともあれ、よくがんばりましたよね。
きっと、素敵な大人に成長されると思います。
    • good
    • 1

彼らは差別主義者です

    • good
    • 2

慶応高校からの慶応大学進学率は99%ゆえ、野球部の選手もほぼ全員が慶應大学に進学するでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A