アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の決勝戦は健大高崎と報徳学園に決まりました。
優勝するのはどちらでしょうか?私は健大高崎に勝てせたいが、実力からすれば報徳学園でしょう。
結論、報徳学園が優勝すると思います。皆さんはどう思いますか?所でこの大会は飛ばないバットという物が話題になったが、実際、ホームランは少なかたっし、飛び抜けて凄い選手がいなかったので、甲子園はガラガラだった。近県同士の対戦はおかしいと思うしタイブレークは試合を壊しているので、やめて欲しい。対戦抽選も疑問。そもそも八戸光星学院と関東一高の対戦抽選胡散臭いと思っているし報徳学園と愛工大名電にも疑問を感じる。益々野球離れが進むでしょう。悪い大人から選手を守りましょう。

A 回答 (1件)

しちしかさんのお気持ち【ぷんぷん】も一理分かります。

ただ、どんなあくどい大人の策略でも、選手は毎日練習に励み、その成長過程の中で一喜一憂しています。
そんな選手たちの気持ちを汲み、高校野球をこよなく愛し、応援している大人だけでも、彼らの頑張りを評価してリスペクトして応援しましょう。

高校野球は筋書きのないドラマであり、どちらが優勝するか・・・
報徳学園の下馬評が高いですが、何が起ころかわからないのが、高校野球ですから、決勝戦が非常に楽しみです。
固唾を飲んで彼らのプレーを観たいと思います。
    • 0