電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長渕剛の事を、「ながふち」と呼ぶ、慶応義塾大学医学部卒業した、74歳の医師どう思いますか?

A 回答 (9件)

「ながぶち」だろうが「ながふち」だろうがどうでも良いと思っている人が多くいるというだけの話じゃないですか。


「菅義偉」を「かん」と呼ぶ政治家よりはマシでしょう。
    • good
    • 0

つまらない投稿をする○□がいるなあ、と思います。

    • good
    • 0

桜田大臣は国会で


蓮舫のことを
「れんぽう」と呼んでしまいました
    • good
    • 0

巡恋歌や順子が売り出された時期を考えたら知っていてもいい


世代なんじゃない?とは思うけど、そういう人もいるでしょ。
    • good
    • 1

そうなんだ



鹿児島は ブチ なんだよね
    • good
    • 0

コンサートのタオルにはナガブチと英語で書いてありますがー。

    • good
    • 0

戸籍には「読み」は載りませんからどう読もうと自由です。

    • good
    • 3

そんな人もいるんだな、くらいしか感想の持ちようがありません。

    • good
    • 2

その年齢で、彼を知ってるだけ立派です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!