アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも告白されません。
ラブラブ度も200だし、
相性も100なのに、告白されないまま女王になってしまいます。

オスカーとランディには一度「告白しちゃおうかしら」といってしてみたら一応カップルになりましたが、
一枚絵とかイベントとかもなかったし。

オスカーには一度夜公園に連れて行かれましたが
「きゃ!」と抱きついたら「そんなんじゃど~のこ~の」と言われて帰ってしまったし。

これをやらないとマックスでも告白されないよ!っていうのとかありますか??

アンジェリークデュエットの攻略サイトとか探してみたんですけどなくて…。

とにかく告白されないし
わからないことだらけで、詳しい方教えてください。

あと、落し物とありますが、一度もたのまれたことないですし、公園とかにも行ってるけど、それらしきひともいないし…。

A 回答 (2件)

攻略ページを見つけました。



参考URL:http://momokan.chu.jp/momokan/frame-adg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見たんですが、やはり「告白される条件」がのってません。

基準を満たしているはずなのに、
されないんですよ(涙)
なぜだかさっぱりわかりません。

お礼日時:2006/01/15 21:56

No.1の者です。



参考URLのサイトに行って、
左にある「恋愛関連イベント」のページを開くと、
一番下にある「恋愛イベント」があります。
“守護聖から告白される”と書かれていますので、
それが“告白される条件”だと思うんですが、
これでもダメでした?

だいぶ前にプレイしたので、自信ありませんが。。。
確かこの条件で発生したと思います。

つまり、新密度が上がったら、森の湖に行って恋愛イベントを発生させればいいのです。
イベントが発生すると、たしか音楽が変わったと思います。
恋愛イベント目的で行っても、“告白する”が出ることがあるので、そんな時はロードし直して何回か挑戦すればいいと思います。
2段階目の受け答えを間違うと3段階目は発生しなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードしかないんですね。(涙)
なぜかいつも「告白しちゃえ!」ばっかで、
「ゲームでもこうなんか」と悲しくなりました。(苦笑)

新密度を上げる&森!!ですね。

でも、なぜか落し物イベントは全く発生しません。

なぜなんでしょうかね…

何やっても告白されなかったので、
もしかして「落し物」拾ってないから??とか
思ってました。

お礼日時:2006/01/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!