dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は過去にもいたのですが、まだ童貞です。
今の彼女とはとてもラブラブで幸せですが、まだHをしていません。
やっぱりいずれはしたいという願望はありますが、一つ不安があります。
私のペニスのサイズです。
身長178でペニスのサイズは勃起時17~18cmはあります。
比べたことはないですが、ネットとか見てると平均かそれ以上はある気がします。
彼女は身長148cmでかなり小柄なので素朴な疑問として入るのかな?思ってしまいます。

体の相性は大切と恋愛本とかで見たことがあります。
今はとてもラブラブだからこそ、Hでお互いに気持ちよくなれず彼女を満足させられなかったらと思うと不安です。


未経験なので、経験者の方にアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (9件)

大丈夫ですよ。

小柄といっても150センチ近くあるんなら発育不全はないでしょう。
昔の人は、もっと小さい人多かったけど、それでもボンボン4人も5人も子供産んでますよ。
赤ちゃん並にでっかいんじゃぁ、大変そう、私、辞退しますだけどね。

ただ、体位によってはきついかも知れないから、そういう時に思いっきり突いたりしないようにというだけ。
思いやりをもってれば、少しくらいきつくても女性は嬉しいものですから、頑張ってください。
    • good
    • 9

身体の相性だけでなく



心の相性も必要ですよ?^^

最初は痛みがあるでしょうが、回数重ねれば気持ち良さへ
変化します。彼女が痛みを訴えれば中断すれば良いことです。

エッチだけでなく、何を大切に思うかだよ?^^
    • good
    • 6

身長差のすごいカップルって意外といる。


最近の例は、
モーニング娘。の矢口真里 身長144.8 cm
旦那  中村 昌也     身長192cm
嘘かと思うくらい。
で、旦那のチンチンがどれくらいかは判らないけど、、、、

残念ながら離婚しちゃったけど、
ダルビッシュ元夫婦も結構差がある。
ダルビッシュ196cm、紗栄子157cm、身長差39cm
ダルは絶対、アレ、デカそう。離婚の理由はデカ過ぎたから?じゃないと思う。
子供もできたんだから、やってたのは確か。

つまり。大丈夫ってことね。
「小さい彼女にペニスに入るのか心配」の回答画像8
    • good
    • 4

50代半ばの男です。



あなたさまは、ご自分の欲求よりお相手のからだのことを心配なさっている。
大丈夫です。何も心配いりません。
仮にうまくできなっかたとしても、いいじゃないですか、初めてなんだから。
試行錯誤していく過程だって、お二人にとってたいせつな時間になっていくんですよ。
あなたさまの、そのやさしさがあれば、たいしたことではない、そんなの乗り越えていけます。

頑張れ!心やさしき童貞!
    • good
    • 16

家の嫁は身長149Cm、俺の伸長175Cm身長差は26Cm。



何の支障もなく結婚生活を送りました。

皆さんが言うように焦らず時間をかければいずれ結ばれるから・・・・

落ち着いて急がずすれば大丈V(ブイ)
    • good
    • 6

17cmってのは長さじゃないの?^^



まあそれだけあれば、それなりの太さだろうけど。


で、彼女がそれを受け入れられるようになるまで待ちます、1回で大きく開く事はありませんから何回かに分けて(1日の中で何回もって意味じゃないよ)

赤ちゃんの頭のサイズよりも大きい事はないでしょ?

だから、いずれ入りますよ。
    • good
    • 7

たしかにあなたは巨根ですし、彼女の性器に入らないのは


心配でしょう。
彼女にリラックスしてもらうこと、なるべくていねいは愛撫をして
ゆっくり入れることですね、痛いといったらその日は辞めるくらいの
気持ちがないとその先はむずかしいでしょう。
なれると女性の性器は受け入れることができるので
時間をかけて慣れさせてください。
    • good
    • 6

受け入れられる大きさに限界はあるけど、女のあそこからは3キロ以上の赤ちゃんが出てこれるのです。


147センチ以下のお母さんってたくさんいるでしょ?出てくるって穴は入るんです。
赤子よりデカいマラがあるか!ってなんかの小説で読んだな。

でも18cmくらいになると、無理すると痛がる女性も多いです。
経験を積んで、愛情が高まると子宮口が伸び縮みしてペニスのサイズに合うようになるのです。
エロ動画くらい見るでしょうから、黒人男優のAVでも見てみてくださいな。彼ら20cmオーバーですから、全部はいらない。
世界一ペニスが長いポルノ男優は50cmオーバーだったはずです。海外にはパンツに収まらなくてペニスホルスターなる、内股に装着するチンコを納めておくケースがあります。
    • good
    • 7

まあ入れた結果出てくる赤ちゃんはもっと大きいです。


つまりは入ります。
ただ、苦しいもんは苦しいです。
初めてならなおさら。
それはもう相性ですからやってみなけりゃわからないもんです。
お幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています