dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜のセックスでのこと。
正常位でピストン中に気持ちよくなってきて、何か出そうな、でもおしっことも違う感覚で・・・という状態で彼が続けていたら、ダラーっと水分が広がりました。
おしり中が濡れるほとの量でした。

彼が言うには「はじめての潮吹き」だと。
私も彼も過去の相手も含め潮吹き初体験で、これがそうなのか分かりません。
私は濡れやすい体質らしくピストン中もぬれぬれだと彼が言ってくれるのですが、
ピストン中に愛液溢れる感覚を感じたことはありませんでした。
それが「出そうな感覚があり、しっかりと流したんだから、愛液じゃない。」と。

潮吹きする方、潮吹きの感覚ってどんなですか?
潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか?

良かったらこれは潮吹きだったのか、判断お願いします。

A 回答 (4件)

その「出そうな感覚」から、潮だと思います。

(女性です)
潮を吹く前は「出ちゃう・・。ダメ、潮吹いちゃう」ってわかるんですよね…
同じリズムで同じ場所を刺激し続けられると吹いちゃいます。
そういう意味では、セックスがうまい男性ほど吹かせられる、っていう
ものでもないです。

だから指でポイントを刺激し続けられるとドーッと吹いちゃいます。
愛液と違ってサラサラで一気にかなりの量が出るのが潮だと思います。
愛液の匂いもなく(無臭、やや生臭い体液っぽい感じ?)、粘度もないのが潮です。
男性器を急に抜かれたりすると、飛ぶように溢れたり一気に流れ出ちゃいます。
オーガズムの快感とは全然違うので、いわゆるイクのとは自分は違うのですが・・・
でも、どうにも自分の体がコントロールできない感じが気持ちいいですよネ。
かなりスッキリします。

セックスの前にお酒とか水分をたくさん飲んでいるほうがよく吹くみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性の方からのご意見嬉しいです。
私は潮吹きしたって自信が持てました!

彼に上手におねだりしてGスポットも当てられるようになってもらえたら、最高の彼氏になっちゃいますね。

お礼日時:2012/12/14 00:34

>回答ありがとうございます。


>今の彼はGスポットから少しずれてピストンするんです。
聞けば聞くほど潮吹きのような気がします。
わざとずらしてピストンして潮を吹かせたとしたらかなりのテクニシャン。
わざとじゃないなら、テクニックはそれほどでもないけど、かなりの
持久力を持ってるんだと思います。

>少しずれたそこだからこそ、何かが出る感覚が起こったんだろうし、もやもやしますね(笑)

潮吹きってイクのとは違う感覚って女性はいいますよ。
もやもやするってことは、潮は吹いたんだけど、イってないってことだと思います。

>まずはバスタオル準備します。

潮吹きはコントロールできませんので、念のためバスタオルは
準備しておいたほうがいいと思います。

お尻の下にクッションを敷くと挿入角度が変わるので、
Gスポットを突いてイかせてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございます。
先週末セックスしましたが、今度は水分出ませんでした。なんであの時だけ吹いたんでしょう。
潮を吹くことは考えず、Gスポット攻めを極めてもらいます!

お礼日時:2012/12/18 12:40

ピストンしてる時間はどのくらいだったのでしょうか?



ピストンの最中に愛液が溢れてきて、お尻の穴の下に垂れるって
ことはよくあります。ピストンしてる時間が長ければ、お尻中が
濡れるってこともありえますし。

ただ、もし一気にダラーっと出てきたのであれば、潮吹きの可能性が大ですね。

>潮吹きさせる男性の方、こんなダラーっと出す女性はいましたか?

指では何度か潮を吹かせたことがありますが、その時は
ぴゅっぴゅっ と飛ぶような感じで潮を吹いてましたね。

男性器では一度だけですが、ピストンの最中だったので、
潮を吹くところを見たわけではないですが、体にかかる感じもなかったし
飛ぶような感じではなく、ダラーっと出たような気がします。

でもそれは、膣が男性器で満たされているため、出口が塞がれ
勢いよくでることができないからじゃないかと思います。

今度からは、お尻の下にバスタオルを敷いてしたほうがいいかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様のご意見だと、やっぱり潮吹きなのかなと思えてきます。
今の彼はGスポットから少しずれてピストンするんです。
気持ちいいんだけれど、Gスポットを刺激されイク時の高まる気持ちよさとは種類が違って。でも、少しずれたそこだからこそ、何かが出る感覚が起こったんだろうし、もやもやしますね(笑)

まずはバスタオル準備します。

お礼日時:2012/12/13 18:23

潮吹きの定義自体がはっきりしないので潮吹きだと


思っておけばいいんじゃないかな。男とうのはパートナーが
潮を吹けば自分のテクがすごいと自惚れる馬鹿ばっかりですから。
ちなみに私自身も過去に相手の女性が質問者さんのような状態に
なったことはあります。布団の上だったので外に干すのが恥ずかし
かったほどですよ。でも尿の匂いではなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もおしっこの色。臭いではなかったです。

潮吹きだと思っておきます。彼が喜んでくれるなら。
元カレとはGスポットへのピストンでイッてたのですが、水分は出ず。今の彼とは潮吹き?してもイケず。
相性って不思議ですね。

お礼日時:2012/12/13 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています