dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳会社員です。

この前、39歳の男性に生まれて初めてクンニをしてもらいましたが、想像以上の快感で乱れすぎてしまいました。
男性に変に思われたでしょうか?

この方は彼氏ではなく、以前に仕事でお世話になったことがあり、久しぶりにお食事ということで会ってみた感じでした。
私は彼氏が短期間しかいたことがなく、セックスの経験も非常に少なかったのですが、興味は元々強かったので、飲んでからの男性の下ネタにも結構答えてしまっていました。
その流れで「いったことがない」「クンニされた経験もない」ということを知られ、「両方、知ったら世界が変わるくらいすごいよ」と言われ、お酒の勢いもあって、ホテルに誘われるがまま付いていってしまいました。

それでいざエッチの流れでクンニになったのですが、想像していたより相当恥ずかしく、数分で終わると思っていたのに延々とされてしまったのと、あまりの気持ち良さに、最後は声を上げて感じてしまいました。
最初の時、4度ほどいったと思います。

結局、ホテルのお泊まりで、夜と早朝、さらにシャワーの後にもう一度という形で、それぞれ1時間近くクンニしてもらってしまいました。

最初のセックスでしかも初めてのクンニで、男性から良いよって言われたのをいいことに3度も希望してしまって、全部かなり乱れてしまったのですが、内心引いているってことはないでしょうか?
「彼氏も出来ずに、男性にもてないから、相当性欲たまってるのか?」と思われていそうで恥ずかしいです。
男性からしたら、どう思うものですか?
あのあと、メールはしますが、ホテルでのことについて話してはいないです。

あと、「年内にもう一度お酒を飲みませんか?」という形でお誘いしたのですけど、同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか?
またあのような経験を期待している部分もあるのですが、そういう本心を知ったら引くということはないですか?

A 回答 (10件)

まだ回答できるんですね。



>エッチの流れでクンニになったのですが、想像していたより相当恥ずかしく、数分で終わると思っていたのに延々とされてしまったのと、あまりの気持ち良さに、最後は声を上げて感じてしまいました。

私はこの部分あたりを読むとあなたは男ではないかと推察します。その理由を書いてみます。
・「想像していたより相当恥ずかしく」と当の本人の女性が書くだろうか?
 クンニされるのは恥ずかしいとしてもそれを冷静に書ける小説家以外の女はいない、
・「数分で終わると思っていた」クンニされているとき女は時間を気にするのですかね?
 女はただ良い気持ちに身を撒かせているだけじゃないのかの~。
・「最後は声を上げて感じてしまいました」女は自分の声を意識するのでしょうか?
 女は要するに良い気持ちになっているだけじゃ。

ですので、もしあなたが本当に女で、このような冷静な観察をしているのであれば、男は引くかもね。
    • good
    • 12

>ありがとうございます。


>お返しも頑張らないとですね^^;

オナニーとは違いセックスは二人で楽しむものですから、
彼を満足させてあげることも大事だと思います。

どこをどうしてあげたら感じるのかを早く見つけてあげることですね。


>クンニが好きでたまらないっていう言葉に甘えるところでした。

僕もクンニは好きですね。
恥ずかしがりながらも股を開く姿。
最初は閉じているのに、感じ始めると徐々に開いてくる割れ目。
膨れ上がり顔を出すクリトリス。
お尻の方まで溢れてくる愛液などをマジマジと見ることができる
のってすごく興奮するからです。

>私がセックスを期待しているというのは、相手の男性も分かっているのでしょうか?

飲みに行きたいっていう意思表示を貴女から発信したわけですから、
その後のセックスを期待していることは、もちろんわかってます。


>「彼氏も出来ずに、男性にもてないから、相当性欲たまってるのか?」
>と思われていそうで恥ずかしいです。

性欲が溜まるのは男も女も一緒です。
貴女もムラムラしてしまう時は絶対にあるだろうと思いますし、
それは恥ずかしいことではないですよ。

>想像していたより相当恥ずかしく・・・
>あまりの気持ち良さに、4度ほどいったと思います。

恥ずかしさが逆に興奮してくるもんなんです。
だから僕もクンニの際は、マングリ返しの態勢で舐めてる部分を見せたり、
挿入の際は、結合部を見せながらピストンしたりします。

女性の羞恥心を煽りながらセックスすると、女性はいつも以上に感じ、
乱れ、何度も絶頂に達するんです。

セックスでの快楽を知った女性は、それを体が覚え、体が快楽を
求めるようになります。

貴女も今回初めて女性の喜びを知ったわけですから、今後は今まで以上に
性欲が強くなってくると思いますし、もう大人なのですから、
クンニだけではなく、69・おもちゃ・コスプレ・淫語・相互オナ鑑・
イメプレ・プチSMなどなど、いろんなセックスを楽しで欲しいと思います。
    • good
    • 2

お互いに大人ですし、良いんじゃないでしょうか。



私はもう少し年上ですが、それでも何かの機会があればこのような彼女が見つからないものかと探しています。お食事は積極的に声をかけ、しかしホテル内ではあまり積極的ではなくできればオクテを装い、しかしベッドの上では多乱れというのは男性ならいっそう嬉しくなるものと思います。お楽しみください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オクテというか、恥ずかしい部分がありました。
それも理解して、気をほぐしてくれてという感じでした。
乱れてしまったのは、気が遠くなるくらい長い時間舐められてしまって、理性をなくしてしまったからという部分もあります。

お礼日時:2012/12/19 16:27

>その彼も紳士的な方のように想像できます



どこが?

食事の場で酔った勢いに任せて下ネタ全快でその気にさせて付き合ってもいない女をホテルに連れ込みエッチするようなやつのどこが紳士的なのよ?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ちょうど私もムラムラしている時で、下ネタといっても、すごく魅力的な話で、いいかな?と思ってしまいました。
相手の男性は下心があっただけで、それ以外は紳士的だったと思います。

お礼日時:2012/12/19 16:24

なんか卑下するような回答がありますが、何の問題もないと思います。




その彼も紳士的な方のように想像できます。


女性だからといって、性に奥手になる必要はありません。


sexは男だけのものではないのですから。


あなたのように感じて求めてくれることは男冥利に尽きるというものです。


その彼が人間的に信頼できる相手であるなら、あなたの方から思う存分求めていかれていいと思いますよ。


彼もそれを求めてると思います。

あなたの得た感動は、女性の一つの悦びなんですから、何も恥ずかしいことでなく幸せなことですよ。

今を楽しむべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、こんなにすごいものかと思いました。
また、恥ずかしく思わず、相手に求めてみようと思います。

お礼日時:2012/12/19 16:28

既婚40代のおっちゃんです



無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>内心引いているってことはないでしょうか?

無いですね。全く。
それどころか喜びですらあります。

貴女は「あまりの気持ち良さに最後は声をあげて」とありますが、それこそが男のクンニに対するモチベーションを大いに刺激するんです。
いくらクンニストの私でも、自分のクンニで女性がノーリアクションだったら、その女性には二度とクンニしません。

つまり、自分のクンニにより快感に身をよじらせ、声を出し、女性器がトロトロになり、膣口が柔らかく開き気味になって「貴方のチンコを早く咥え込みたい。早く入れて。」という状態にするのが男にとって最高の醍醐味でもあるんです。

>同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか?
>またあのような経験を期待している部分もあるのですが

って、言うか相手もそれを望んでいるでしょうし、こう言っては何ですが「それ(SEX)しか」貴女と会う目的が無いと言った感じだと思いますよ。良くも悪くも。

なので細かい事はゴチャゴチャ考えず、快感に身を委ねればいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の考え方が少し理解できました。
イクっていうまでにいたる感覚が、もう少しソフトな感触と思っていたのですが、考えられないくらいすごくて、それで声を出してしまいました。

お礼日時:2012/12/19 16:30

 奉仕してもらった話しか書いてありませんが、あなたは彼に何かしてあげたのでしょうか?



☆☆☆もしあなたが、彼への奉仕をあまりしなかった場合で、

1、あなたが美しくて魅力的な女性の場合は、
3回までは、一晩中でも奉仕しますが、4度目からは一晩に1回だけでしょう。

2、ごく普通の女性の場合は、
2回目からは、一晩に1回だけの奉仕になります。

3、あまり魅力の無い女性の場合は、
2回目からは、食事の誘いにも乗りません。


  ☆  ☆  ☆

 あなたからも、フェラチオなどで、彼にも充分に奉仕してあげて、彼も狂わせてみてください。女体も神秘ですが、男性の身体の反応も面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラチオは慣れてなかったのですが、教わりながら頑張った感じです。
相手の男性は狂うというほどではなかったです・・・。
している間に攻守交替されて、また念入りすぎるクンニへって感じでした。

お礼日時:2012/12/19 16:32

男って女性が乱れて何度もイってくれたら、ものすごく嬉しいんです。


それに女性だって性欲が溜まるのは当然だから、それを隠さず
自分の前でさらけ出してくれたって思うと、すごく親密になれた気がするし、
そういう時の女性の姿を見るとものすごく興奮しますよ。引くなんてことは
ありえません。

「年内にもう一度お酒を飲みませんか?」という形でお誘いしたのですけど、同じようなセックスの展開を期待してもいいでしょうか?

一度体の関係を持てば、次も必ずセックスする展開になるのが普通です。
女性から誘ってくれると、俺とのセックスで満足してくれたんだな
って思え自身にもなりますし、もっともっと感じさせてあげたいって思いますね。

女性ってクンニの時すごく恥ずかしがりますけど、でも本当はものすごく気持ちいい
からクンニして欲しい、クンニ大好きって思ってる女性がほとんどらしいですから、
全然気にすることないと思いますよ。

ただ、1時間も舐めて気持ちよくしてくれるのですから、貴女も
彼に一生懸命お返ししてあげなきゃダメですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返しも頑張らないとですね^^;
クンニが好きでたまらないっていう言葉に甘えるところでした。
私がセックスを期待しているというのは、相手の男性も分かっているのでしょうか?

お礼日時:2012/12/19 16:33

その男とほぼ同世代の既婚男です。



男は女性が感じてくれれば、うれしいし、男自身も気持ち良くなるものです。だから、あなたとの体験は、その男性にとっても非常に良い刺激になっており、時々思い出して、勃起して「またやりたいなぁ」と思っているはずです。
お酒を飲むのを誘えば、男性も喜ぶと思うし、当然、また同じような展開を男も期待していると思います。

ですが・・・・


既婚者の場合は、どの程度遊びなれているかにもよると思います。深みにはまらないようにそれ以上はやりたくない、という男もいるでしょうし、上手く立ち振舞って、また浮気を繰り返す人もいるかもしれない。そこは、その人次第なので、あしからず。

また、年末は男性は忘年会などで忙しい可能性もあるので、注意ですね。一月くらい我慢して、年明けて落ち着いてから会った方がいいような気がします。もちろん、メールは続けておくべきすけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の方は独身です。
もてる感じの男性で、またお食事に誘ったら快諾を頂きました。
恋愛という感じにはならないかも・・・。

お礼日時:2012/12/19 16:36

別に引きはしませんよ



むしろ、自分の誘いにホイホイついてきて股を開く女なんだから最高ですよ

それがまた向こうから飲みに誘ってくるなんて超ラッキーぐらいにしか思ってないでしょ

自分なら喜んでまたホテルに連れ込むね

今度はバイブとか持参してもっと気持ちいいことしてやろうかなって考えてにやにやしながら勃起してるね

恋愛に発展するのは難しいからあくまでも体だけの付き合いって割りきった方がいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっとすごいこととかあるのですか?

身体だけの付き合いになりそうなのは理解しています。

お礼日時:2012/12/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています