dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

口を使わず手だけでイカせたいんですが、なかなか上手くいきません。
チャレンジしたんですがダメでした(>_<)
その時は、キスをしながらお互い服を着たままで、彼のズボンを少し脱がせて片手でしました。
いろいろ聞きながらしたつもりなんですが・・・
両手の方がいいんでしょうか?
女性の手だけでイクのは難しいですか?

実は、長い付き合いの中で、手でしてあげたことがありません。
フェラはしますが、フェラの時は手を添えるくらいで動かしたりしません。
彼は、フェラやエッチではきちんと射精します。
口は使わず手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)

A 回答 (5件)

こんばんは。



他の方の回答にありますように、ただ強く激しく
刺激すればいいというものではないです。
はじめは手で包み込むように触れたり、
太ももや下腹部などに軽く押し付けたり、
ごくソフトなことからしていくのがいいでしょう。

手を軽く握った形を膣に見立てて、
上下に動かすのが一般的な方法ですが、
これもあまり強く握ったり激しくこするのが
いいということではないので注意しましょう。
ローションを使えばより女性器に近く、
何とも言えない気持ちよさが得られます。

感じ方に応じて段々と早くしていくとか、
それとともに、亀頭(特にくびれ)など
一番感じやすい部分への刺激を
多くしていくなどするのがいいと思います。
素早く動かすのは、射精直前だけで
十分という人もあるかと思います。

自分でしている時は、ほしい刺激を
自由につくることができますが、
その微妙な感じを伝えるのは、
ちょっと難しいかもしれません。

でも、男女の立場を逆転させたつもりで、
刺激しながら彼にあれこれ聞いてみたり、
彼の反応を楽しんだりしつつ、思い通りに
イかせるつもりになって観察してみましょう。

それから、妄想を掻き立てる単語や、
好きなシチュエーションをつくって、
たあいもない会話をしながらというのも
興奮しやすいかもしれません。

彼がいつもしている方法もいいですが、
普段とは違った感触だからこそ
感じるということもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

細かく教えて頂きありがとうございました。
やっぱり変化をつけた方がいいんですね。
妄想をかきたてるセリフってかなり恥ずかしいんですが、頑張ってみます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/26 20:46

テクニックについては他の回答者が詳しくアドバイスしてくれて


ますので私はフィニュッシュについての希望を・・・。

様々なテクニックを使った後いよいよ射精が近づいて来た頃、
また手を離したり握る力を変えたり刺激の仕方を変えたりすると
フィニュッシュを迎えようとしている興奮が冷めてしまいます。

そろそろと思ったら射精するまで握りを変えずに一気に射精に
向かって欲しいです。刺激は早くして下さい。終わるまでスピード
を変えずにお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

フィニッシュのときは、逆に変化をつけない方がいいんですね!
了解しました!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/26 20:51

 男性器はかなりデリケートなものなので、ローションも使わずに手でイカせるというのは、けっこう難しいかもしれません。



 若い頃は、数限りなく自分の手でもやった訳ですが、もちろんその時はローションなど使っていませんでしたが、痛くないように擦った上で、イクまで感じるというのは、その度に「どうやってしようか」と思ったものです。

 今でも風俗の娘に、始めにギュっと握られてしまうと、めちゃくちゃに擦られるんじゃないかという恐怖で、イクのもイケなくなります。まあ、それほどデリケートなものだと思ってください。

 基本は、「カリの部分を、適度な圧迫感で滑らせる行為」が一番感じられます。「ヌルヌルじゃない状態で、擦るという行為」では無いのです。私の場合は、少し皮が余っていましたので、皮を使ってそのカリの部分を擦らないように皮の上から前後に圧迫する(ハタから見ると手で擦っているように見えますが)という手を使っていましたが、多くの方は、勃起した状態では、それ程までに皮は余っていないと思いますので難しいかもしれません。

 ただし、竿の部分だけを握って微妙に前後に擦るというのは、よっぽど欲求不満の状態か、想像だけでイケるような人でもなければ無理です。

 なので、一番良いのは、ローションを使うこと。準備できなければ、唾液をローション代わりになるぐらい垂らしてヤルことです。

 なお、ご参考までに言っておきますと、フェラでイカせることができるのは、余程フェラテクが上手な場合のみです。これは一種の才能なので、もしフェラでイカせるのも時間がかかっていると言うのであれば、頭を咥えて、竿を手で滑らせるという方法の方が、早くイカせられると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

意外と(と言っては失礼かもしれませんが)デリケートなものなんですね~(^_^;
強くこすればいいというものではないんですね。
この前は恥ずかしながら私の唾液でしたんですが、足りなかったのかも・・・
やっぱりローションを用意しようかなあと思いました。
彼はフェラだと多分5分もかからないと思いますが、ちゃんとイッてくれます。
5分は長いのかな?いろいろ試行錯誤しながら頑張ってみようと思いました。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/26 20:50

既婚40代のおっちゃんです



我が家も時折妻に手で抜いてもらいます。

>手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)

「ただこする」だけでなく「変化」を付けてはいかがです?

私が妻によくしてもらうのは

●「私が四つん這いになって」妻に後ろから「お尻の穴」や「キンタマ」を舐められながら手コキ
●「妻が私の乳首」を舐めながら手コキ
●「妻の唾液」や「ローション」を使っての手コキ

これで大抵は3~5分程で射精します。

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに、ただこすってただけのような気がします・・・(-_-;
お尻の穴を舐めるのは抵抗があるし、乳首を舐めるのは止められるんです(T_T)
でも、いろいろ試してみたいと思いました。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/26 20:42

手だけだと激しい動きになってしまいがち。



そこに注意して、優しく一定のリズム…

「なんでイかないの?」って思ったときは更にスピードを緩めて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに!激しい動きになってたかもしれません(>_<)
緩やかな一定のリズムがいいんですね。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/12/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています