電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三男子です。

先日彼女にいたずらで電気あんまをしたのですが、

どうやらそれが彼女のツボにはまったらしく、

「もっとしてほしい」「またあれしてほしい」とお願いされます。

なんだか僕が彼女を性に目覚めさせたのかと思うと興奮します。

明日会うのですが、彼女をもっとメロメロにさせたいです。

どうすればいいでしょう?

すごく真面目に悩んでます。

回答おねがいします。

A 回答 (3件)

電マはとても刺激が強く、特に若いうちから使うのは注意が


必要です。強い刺激に慣れてしまうと益々強い刺激を求める
ようになり、際限がありません。将来のことを考えたら使わない
方がベターですがどうしても使いたい場合には毎回は絶対ダメ。
5回のSEXに1回とか・・。

理想を言えば電マなどを使うのは40代になってからでも遅くは
ないでしょうし、むしろその頃になれば毎日使ってもOKでしょう。

高三(18歳?)ということで回答してしまいましたが、高校生の
投稿は禁止です。いつもなら通報してます。
    • good
    • 2

あんまりやり過ぎると君のテクでは逝かなくなるよ。



ほどほどに…
    • good
    • 2

最近の電マはすごいですからね


よく失神させますよ
しつこく電マをあてればいいです
手を抜かないことが肝心です
がんばって失神させて白目むかせてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています