プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の終わりかけになると、
臭いや少しの出血が気になります。
膣洗浄剤を使おうと思うのですが
きれいさっぱりになるものでしょうか?
使ってる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

トイレのビデと簡易ビデ(質問者さんのいわれる


洗浄剤ですね)は違います。
トイレのビデは膣のなかまでは入りません。
あくまでも外陰部やほんとうに膣入りぐち程度です。

たとえば生理が6日目まであるとします。
そうすると5日目に簡易ビデをつかってもまた翌日
多少の出血があることがあります。
でもこれは仕方ないです。
毎日使うのはやめたほうがいいですね。
使いすぎはカンジダの原因にもなりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い過ぎは良くないようですね。
タイミングを考えて、上手に使ってみたいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/02/23 07:32

愛用しています。

生理の終わりおりものが多い時、夏等はさっぱりして気持ちいいですよ。ただ、使いすぎはよくないと聞くので、気をつけてはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・最後の決まりのつかないのが
気になって(笑)さっぱりと終わらせたいですよね。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/02/23 07:29

膣洗浄剤を使ったことはないですが、


トイレのビデはよくつかいます。
きれいさっぱりですよぉ。
あまりやりすぎもよくないと聞きましたが、
生理のときくらいはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もトイレのビデは使うのですが
直接、使う洗浄剤は、どうなのかな?と思いまして・・・
有難う御座いました。

お礼日時:2004/02/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!