dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に質問

裏AVたくさん持っているけれど、はほぼワンパターンでフェラの後は
「ごっくん」や「顔射」だよね。

演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。

♂だから、「ごっくん」してもらったり「顔射」はした事あるけれど・・

自分のを、においをかいだ事はあるけれどあんなエグイのを
「ごっくん」や「顔射」っていやだと思うけれど。
実際、女性としてはどうなの。

A 回答 (6件)

好きな人のアレなら、いくらでも「ごっくん」できます。


顔射も髪にかからなければオーケー。(髪の毛に出されると、洗っても匂いが落ちないんですよ)

女のアソコだって、自分で見るととってもグロテスクですよ。
でも好きな相手だったら、男性も喜んで舐めるでしょ?
それと同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。


髪の毛についたら、匂いが落ちないのは厄介ですね。

>>でも好きな相手だったら、男性も喜んで舐めるでしょ?

でも、少し匂うのは好きでもいやです。

お礼日時:2013/01/07 19:38

スイマセン・・男性です。

 彼女いないので経験ありませんが、私は時々新聞広告に出てる女性の顔めがけて「顔射」します。それでも顔射した時は最高ですね。超うれしいです。 自分の精液臭くてドロドロしててゴックンことないのに、男性の精液ゴックンできるなんて・・・ 素晴らしい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

新聞広告にとは、ちょっと悲惨ですね。

それは、射精するからじゃあないんですか。

お礼日時:2013/01/07 19:39

>演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。


ご自分でおっしゃっているように、「演出上」です。

私は飲むのはまあ、好きとは言いませんが普通にできます。
彼の事が好きで、彼がそれをすると喜ぶのを知っているからできることです。

でも顔射はいやですね。したことないけどなんか受け付けません。顔やら髪やら洗うの面倒くさそうだし。
これは彼のでもいやです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。


そうでしょうね。

自分のが手についたのを洗うのも面倒ですから。

お礼日時:2013/01/07 19:36

臭いや味を好んでゴックンしてるわけないじゃないですか(笑)



好きな人(男)がそれで感じてくれるからしてる行為ですよ。


もしくは金(仕事)のためね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。


やはり、金の為ですね。

今度から、無理じいはやめます。

お礼日時:2013/01/07 19:34

人それぞれ趣味嗜好が違います。



あんなものでも喜んで飲む人もいれば、お金の為にイヤイヤ飲む人もいるのでは・・・・・
嫌な人はお金をもらってもイヤだろうし。

好きな人は黙っていても飲むだろうし。

一概に言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。

そうでしょうね。

今度から、無理じいはやめます。

お礼日時:2013/01/07 19:31

ってかあんなんお金もらえるからできるんであって


仕事だからできるんじゃないですかね?
お金が絡んだらなんでもするのがプロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。

「あんなにお金もらえる」ってtar5500さんはAVに出た事があるんですか。

どのくらいもらえるんでしょうね。

私のコレクションの裏DVDにいたりして。

お礼日時:2013/01/03 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています