アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「お目覚めフェラ」って男性はうれしいものなのですか?
フェラまでいかなくても、彼女に下を触られて起きる、とか…
みなさん実際に体験されてることなんでしょうか?

A 回答 (7件)

40代 既婚 男です。


仕方にもよるんじゃないでしょうか?
目が覚めた時に
あまりにも一心不乱にガッツリとされては、少しひいてしまいますが
いたずらっぽくパクッとくわえてるといった感じですと愛おしく感じますよ!
行為自体よりも寝ている間に、いたずらをするという感じなら男性も喜ぶんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いたずら、という感じがポイントみたいですね^^
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/05 15:43

43歳独身男性です。

 朝フェラなど、私には夢の話です・・・みなさまの書き込み読んでてうらやましい限りです・・
さて、私もひとりで、朝方に自分のペニスをいじる時はありますね。いやらしいこと想像しながら・・これも結構気持ち良くて・・
他の方の書き込みで常夏の海外のリゾートで夫婦揃って全裸で寝られるかた。 裸は最高に気持ちいのでしょうね。その場で置く様にフェラしてもらう・・
女性も男性のペニスが大好きなんですね。ペニスをお口にくわえてみたり、手で触ってみたり・・・
私が昔学校のシャワー室で海水パンツで女友達とふたりで話す機会があった時、何気なく私はパンツの股間へ目をやってペニスのそこを指で差したら、私のパンツの勃起ペニスの部分を興味深そうに近くでみていました。恥ずかしがる様子もなく。
    • good
    • 1

こんにちは。



我家では特別な行為でもなく、日常の挨拶代わりにしてるので特に嬉しいということも・・(笑)

妻の起床が特に遅いこともありませんがボクが早起きなので、妻が先に起きたときはモーニングフェラや手淫で起こされます。

もっとも朝に限らず、手や口が出て来ますよ(苦笑)

場合によっては、時間のある時はそのままモーニングSEXになることもあります。

旅先では、このパターンが多いかなと・・^^;

海外で常夏のビーチリゾートに行った時は二人とも全裸で寝ることが多く、妻だけでなくボクも股間やヒップに顔を埋めて悪戯っぽく起こします(笑)

妻なりの健康チェックもあるのか、反応することで安心してます。

むしろボクより妻の方が楽しんでるかなと・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常なんですね!
私も実際やったら彼より楽しんでしまいそうですが(笑)
朝起きてそのままセックスすることはあるのですが、主体的に始めるのはいつも彼なので…
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/05 15:46

30代の男です。



中距離でいろいろと限られているので、
何度かだけですが、経験はあります。

正直、個人的にはフェラしてもらうのは
恥ずかしいのと申し訳ないのと
複雑な気持ちがあって、苦手です。
もちろん気持ちいいのですが、
彼女が一方的に優位に責めてきて、
悶えてしまう自分が恥ずかしいです。

彼女にしてみれば、感じやすいので、
セックスで悶えてしまうことの
逆襲(?)の意味もあるようです。

ある時は、セックス後に二人で眠って目覚めると、
彼女が僕の股間に顔をうずめていました。
一度射精したあとだし、驚いたのもあって、
その時はすぐに逃げてしまいました。

それから、Hになる前に眠ってしまった時も、
気がつくと、朝勃ち状態の下半身をいじられ、
そのままHにもつれ込んだこともありました。
かなり不満があったのか、先に目覚めた彼女は
僕の下半身と会話していたとか言います。

彼女の方からフェラをしてくれる気持ちは、
とても嬉しいし、刺激も気持ちいいのですが、
やはり恥ずかしさが強いです。

しかも、すでに知られているとはいえ、
目覚める前の無防備な状態を
じっくりと見られてしまうということは、
恥ずかしいことこの上ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆襲という彼女さんの気持ち、とても理解できます(笑)
男の人が恥ずかしがったりもだえているのが、結構かわいらしいとも思います…^^
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/05 15:47

フェラをいきなりされると唐突過ぎ、エロ過ぎます。


されるとうれしいとは思いません。とはいえ、朝でもありますし、体は反応するでしょう。

逆の立場だと、寝ているときに体が触れていて、起きながら触っているうちにセックスをした、
ということは多々ありますが、最初は胸です。いきなりアソコを触りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ過ぎですか。たしかにそれは思います(笑)
ある程度気心がしれていて、そういうのもあり!とお互いわかってればありなのかな。。
彼のを触ったり舐めたりする反応が無意識的であればあるほどかわいいので、やってみたい気はするのですが。

私も寝ていて胸を触られたことはありますが、いきなり下はなかなかないです。。

お礼日時:2013/01/04 01:22

既婚40代のおっちゃんです



>みなさん実際に体験されてることなんでしょうか?

ありますよ。
先日も妻とSEXしてそのまま寝たんですが、なんかチンコがムズムズするので目を覚ますと妻のクチが私のチンコを上下に滑ってました。

で、そのままSEX始めちゃいました。(笑)

ちなみに私も「お目覚めクンニ」しますよ。時々。

面白いのは妻本人は間違いなく寝ているのに、クリを包皮の上から舌先でチロチロしているだけでどんどん愛液が出るんです。寝ているのに。
決していつものクンニみたいに女性器全体を愛撫している訳でなく、ホントにクリだけをチロチロ舐めているだけ。

で、やはり妻もそのまま目を覚ますと今度は本格的なクンニの始まり。

で、そのままSEX始めちゃいます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲の良いご夫婦なんですね!素敵です。
ある程度寄り添ってきた関係だからできることなのかな~。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/04 01:19

嬉しいです。


60代のじじいですが、昔やってもらってました。
夕べ、やり終わったらそのまま寝るので、パンツもはいていませんでした。
多分、ティッシュで拭いてもらっていると思いますが。
そして、朝起こしに来て、パンツをはかせる前に手でだったり、パクリとだったり。
但し、行くまでやる暇がないので、大きくなるのを確認しておしまい。

そんな時代もあったなぁ、もう昔話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにあるんですね!
AVのセックスのように、虚構に近いものなのかな?と思ってたので…笑
ちなみにご回答の中でひとつ疑問になったのですが、大きくするだけ(いかない)のって、男の人的につらくないのですか?

お礼日時:2013/01/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています