dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝大体起きたら彼が勃ってるのを彼が私に触らせてってことが多いのですが今日も朝起きて彼は仕事なのですが触って欲しい雰囲気だったのでそのままフェラしたら気持ちいいとは言いつつ何分かして手を引っ張られ抱きしめられたまま彼は寝ました。
これって気持ちよくなくてやめさせたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ただ寝たかっただけでしょう。


今夜浮気の相手が待っているのかもしれない。
    • good
    • 0

いつもの気持ちよさやからやめたんでしょう、これが違う人なら口の中にどぴゅー❗でしょうね。

    • good
    • 0

起きて 仕事が有るのに また寝た って、矛盾してませんか。


釣り ですね。
    • good
    • 0

また寝たと言うことは気持ちいいけど眠さが勝っちゃったからせっかくしてもらったのにごめんねと言う感じのパターン。

もしくは、最後までしたくなっちゃうからやめたパターンなのかですかね。自分も朝はしてもらったりしてますが、せっかくしてもらってる時に眠たさが勝っちゃって眠いからなんて言えなくて今はもう大丈夫的な感じで終わらせたことはあります。あとアドバイスになるか分からないですが、気持ちよくなくてやめさせたのかわからないなら、次は逆に雰囲気を出して誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

朝立ちは興奮しているからではなく、レム睡眠時に勃起する体の仕組みなだけなので起きていきなり性的に興奮するわけでもないので彼はただ単に寝足りなくて寝ただけです。

性欲より睡眠欲の方が勝ったというだけの話ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています