電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女子大生です。
今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。
しかし当時一人エッチもしたことがなく、興味が出てきたときに情けないのですがそのやり方も彼に電話ごしで教えてもらいました。

けれどいざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて感じることができずにいます。
けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。

それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。

彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。
それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

A 回答 (6件)

男は高校生にもなればほぼ100%ひとりHを経験します。

そしてすぐにその快楽に溺れ、日常的に繰り返すようになるんです。

しかし女性の場合は違います。
セックスを経験し気持ちよくなってきた頃に性欲が芽生え、
それからひとりHを始める場合が多いんです。
情けないことではなく、ごく自然なことですから心配いりません。

>いざ一人でしようと思っても完全に一人という状況がとても空しくて
>感じることができずにいます。

きっとまだひとりHに慣れていないだけだと思います。
女性の場合は、ひとりHを恥ずかしい行為とか、虚しい行為だと捉えがちで、
ひとりHに集中できていないんだと思います。

>けれど不満が溜まっているのも自分で実感しており、どうしても会えずに
>我慢できないときは決まって電話で彼の声を聴きながらエッチしている始末です。

健康な人間であれば、性欲があって当然。
ムラムラして我慢できない時なんて誰にでもあること。
全然おかしなことじゃないですよ。

彼だって貴女の声を聞きながら、一緒にしてるんでしょうし、
特に遠距離恋愛のカップルは、電話でエッチしてる人が多いんですよ。

>それが後になって、とてつもなく恥ずかしくなるんです。

後で冷静になった時にその行為を思うと、ちょっと恥ずかしい気持ちに
なるっていうのはわかりますが、でも愛する彼ならいいんじゃない?

エッチしたくて我慢できないことを素直に言ってくれ、自分の声を
機器ながらひとりHしてくれるなんて、男はすごくうれしいし
とても興奮するんですよ。

>彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に
>情けなさと羞恥心を感じざるえません。

リラックスできる場所で、彼に愛撫してもらってる時のことを思い出してください。
彼の手だと思って胸を触ってみてください。
彼の指だと思って、あそこをそっとなぞってみてください。
そして、一番よかった彼とのセックスを妄想するんです。
頭の中をエッチな妄想でいっぱいにして興奮するんです。
そうすれば、絶対にひとりでできるし、すごく気持ちよくなれるはずです。

貴女はイクっていう感覚はわかりますか?
彼とのセックスでもっともっと感じる為にも、貴女の性感を高めることが大事。
その為にもオナニーは必要なことなんですよ。

>自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

貴女はセックスをどう思ってるのですか?
貴女はセックスに何を求めているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます。

確かに、男性と女性の性感覚は違いますよね。
当時は彼から男性に関する性知識を教えてもらっていたためか自分もそうでないとおかしいのではと考える時期もありましたが、改めて自分は自分なりに過ごせばいいんだな、と思いました。

一人でする行為とばかり思って後ろめたいことと思っていましたが、電話越しで二人で行う行為と思った方がいいんですね。
こんな私を彼は「かわいい」「きれい」と否定をしないのでとても感謝しています。

欲求を解消するだけではなくて、二人の行為を高める要素にもなると思えば一人エッチもできそうな気がしました。

どうもありがとうございました。

セックスする前に手伝ってくれているのですから、良かったですね。

オナニーをするのが嫌でなければ、たくさんしましょう。

初エッチの前にオナニーを済ませておくことは、とても重要です。

感じやすい体になっておけば、いざ挿入になってもそんなに痛く感じないでしょうから、たくさん濡れると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

確かに、女性の体にとって一人エッチはむしろ良いことなのだと分かりました。
自分がどれだけ濡れるかは比較はできませんが、少なくとも普通のエッチには痛みは感じません。

まだ少し恥ずかしい気持ちはありますが自分のリラックスや体のためにもなると考えれば気持ちが楽になるかもしれません。

>今付き合って三年の彼氏がいるのですが、付き合い初めの頃の私は性に関してまったくの無頓着でエッチは 今の彼に少しずつ教えてもらい、今では人並みに性欲が出てくるまでになりました。

この部分、さらっと書いてるようにも思えますが、一番重要なことだと思います。
質問者さんが17くらいのときから、三年間彼はあなたのことをたいせつに、たいせつにしてきたこと。よおく
わかります。
なかなか、ないんじゃないかなあ、こんな暖かい関係。

私の認識では、ひとりエッチって、したいと思ったときに時間的・地理的その他でパートナー(いてもいなくても)との都合がつかないときなど、欲求が先にいっちゃって、まあしょうがないんでひとりでします。って感じなんだけど、どうでしょうか。であればこそ、電話で彼に導いてもらうわけで話のスジは通ってますよ。

>彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。は、
 彼に手伝ってもらわないと一人エッチできないほど、彼への愛が深いということに気ずかざるをえません。

という風に私は勝手に翻訳してしまいました。だから、

>完全に一人という状況がとても空しく感じる  
のでしょう。

最後に
>性に関しての価値観
がみんな一致してたら、世の中えらいことになると思います。

お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

あたたかい回答ありがとうございます。
おっしゃる通りで初めてのときも彼は焦らずに、とても優しくしてくれました。とても感謝しています。

導いてくれることは決して間違ったことではないのだと、それだけで安心しました。少し彼に対して遠慮している部分もあったのかもしれません。

性の価値観は人それぞれですよね。
自信がない分少し周りを気にしすぎてしまいました。

>彼に手伝ってもらわないと一人エッチできない自分に情けなさと羞恥心を感じざるえません。

彼に手伝って貰うのも、正常な性行為です。羞恥心を持つ必要は無いと思います。
羞恥心が、問題なら、彼に相談してみてください。正常な男性なら、アドバイスなり、
彼なりのセックスに関する価値観を与えてくれると思いますね。

>それと自分が性に関しての価値観が人とずれているようで自信が持てないときがあります。

あまりにも極端な性に関しての価値観が違えば、問題でしょうが、(例えば、BDSM)
貴女の一人エッチの願望は、些細なことのように思います。性感帯開発は、まだ発達途上
のようですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正常な性行為だときき安心しました。
どうしても深刻になってきたら正直に彼に話そうと思います。

発展途上その通りです。二十歳になってもう少し余裕ができたらなと思います。

ありがとうございました。

某動画サイトとかで、たまに、女性の上半身見えてるのとかあるので、そういうのを見ながらやったらどうですか??

• 0
この回答へのお礼

それは一人えっちをしている動画を見て勉強をするということでしょうか?
アダルトの動画は見れるところがあるのでしょうか?有料だったりしませんか?

それでいいんじゃないですか?

電話越しで一人でされて、彼氏さんも喜んでますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼が引かずにいてくれてることが救いです。

興奮剤になると前向きに考えてみます。