電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
先日、大好きな彼氏とホテルに
泊まりました。(付き合って日は浅いです)

愛撫中にいきなりクンニをされて
拒絶反応で暴れて彼のことを
殴ってしまいました・・・。


性器を見られるのが恥ずかしいとは
以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが
クンニが無理とは言ってなかったので
彼も驚いたと思います。

すぐに謝りました。
彼もごめんねといってくれましたが・・・。
罪悪感と焦燥感で苦しいです。


元カレに性器を見られそうになったときも
拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。
そのときには激怒されてしまったので
今の彼に嫌われたりしないか不安です。


私が嫌な理由としては
・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?)
・かなり毛深い
・自分で見る限り、かなりグロい
以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。


クンニ自体はされてみたいし興味はありますが
嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが
怖くて心を開けません。
自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。


先日の出来事から
何をしていても思い出してしまって
殴ってしまった罪悪感で苦しいです。


クンニ好きな方、嫌いな方
どちらでもない方でも結構です、

恋人がクンニ拒否したらショックですか?
性器のにおいは気になりますか?
毛深い人はそったほうがいいんですか?
毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;)
女性の方は性器に自信がありますか?
どうしたら心が開けますか?

どれかおひとつでも
お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`)


長文の上、乱文失礼しました。

A 回答 (9件)

恥ずかしいことなんですよ。

 自信があるかどうかは別としても。
興味があるのでしたら、「少しずつ慣れるようにお願い」って頼めば良いと思います。
いきなり全開されたらオトコは面白くないはずです。
恋人同士以外では出来ないような、超恥ずかしい事をするから興奮するんでしょう。
「いや、ダメ、恥ずかしい」って恥ずかしがる女の子の股間に顔をうずめて悶えさせるのが精神的快感。
彼を信頼して足が開くということが、心が開くことですね。

毛深いから匂いが気になるのではないか、という仮定で
毛は全部剃ってしまうと、すぐに無精ヒゲ状態になってなおさら見栄えが悪いです。
ツルツルだと色素沈着もビラビラもダイレクトに見えてしまうので、毛はあったほうが良いんです。
1.5cmぐらいの長さに切れば、(指でつまんでハサミでチョキチョキ切るんです)そこから3mm伸びたとしても変わりませんね。
長さを短くするだけでかなり薄い印象になるんですよ。
お尻の穴の周りなどは剃ってしまってもいいです。

匂いですが、これは男性が嫌いなことではなくて好きなことです。匂わないパンツを喜ぶ男なんていないでしょ?
恥ずかしい匂いこそオトコ興奮させるんですよ。
    • good
    • 0

はじめまして(^O^)



早速ですがクンニ拒否されたらちょっとへこみます。好きな子のアソコはじっくり味わいたいので。
匂いですが、全然気になりません。むしろあの匂いが好きです。ムラムラしてきます。

陰毛は適度に処理してくれたらそんなに気になりません。逆に僕なんかギャップに興奮します。陰毛が全くないパイパンが好きな人もいますが、大抵気にする人はいないと思いますよ。

あとオマンコがグロいと心配されてますが、気にしないで下さい。大体男は好きですから(*^o^*)
    • good
    • 1

>愛撫中にいきなりクンニをされて


>拒絶反応で暴れて彼のことを
>殴ってしまいました・・・。

付き合って日が浅いのですから、最初は拒否してよかったんじゃないかと
思います。抵抗もなく股を開いてすぐにクンニを受け入れ、喘ぎだしたら
「こいつかなり経験してるな」「元彼にも結構クンニされてたんだな」
って思ってしまうかもしれませんから。


>恋人がクンニ拒否したらショックですか?

何度も拒否された経験はありますから、それほどショックではありません。
めげずにその後何度もチャレンジしていれば、徐々に女性も心を開いてくれ、
クンニさせてくれるようになりますし。

>性器のにおいは気になりますか?

シャワー浴びる前だと少し気になる時もあります。
でも好きな女性のであれば平気だし、シャワーさえ浴びれば
全く気になることはないですよ。


>毛深い人はそったほうがいいんですか?
>毛深い女性の人は嫌ですか

毛の量も個人差がありますし、好きな女性なら薄くても毛深くても
どっちでもいいです。
ただ下着からはみ出しそうであれば、その部分は処理した方がいいかも。
もし割れ目が見えないほどの量であれば、少し空いた方がいいかも。

>お尻まで生えてます;;

毛深いのは確かだと思います。
でもそんな女性も多いですし、全く気になりません。
ただ、お尻の穴の周りにもかなり生えてるのであれば、
衛生上よくないので、その部分は処理してみてください。

>女性の方は性器に自信がありますか?

女性の場合は他人のあそこをみる機会がないのもあって、
自分の性器にコンプレックスを持ってる人が多いんですよね。

特に色や形、小陰唇の大きさのことだと思います。
中には小陰唇も小ぶりではみ出てなくて、左右対称のすごくきれいな色の
アソコをした女性もいるにはいます。

でも男は綺麗なアソコを見たいのではありません。
エッチする時にみるわけですから、どちらかといえばイヤラシイ形だったり
グロテスクだったりする方が興奮でき、好きなんです。

逆で考えてみてください。
男性器だって人それぞれ、形も大きさも違います。
貴女は男性器の色や形にこだわりますか?
好きな彼のモノだったら、フェラしてあげたいって思いませんか?

>クンニ自体はされてみたいし興味はありますが・・・

それは当然のことです。
女性器、特にクリトリスは非常に敏感です。
指で刺激するよりも舌で舐める方がソフトな刺激でいいんです。
それに彼の顔が股間に埋まってるっていう恥ずかしさが逆に
興奮するようになってくるんです。

もちろん皆そうではありません。
貴女のように、最初は拒否する女性が多いんです。
でも徐々にそれを受け入れ、クンニを経験すると、その気持ちよさがわかるんです。

クンニが嫌いな女性っていないんじゃないですかね。
挿入よりもクンニが好きっていう女性も多いくらいですから、
是非クンニの気持ちよさを味わうべきだと思います。

>内心で「汚い」って思われるのが怖くて心を開けません。

汚いなんて思いません。
彼は愛してるからこそ、貴女の一番恥ずかしい女性器を見たいんだし、
貴女に気持ち良くなってほしいからこそ、貴女の女性器を舐めたいって
思ってるんです。


>どうしたら心が開けますか?

セックスする間柄であれば、ほとんどのカップルがフェラやクンニを
するのが普通です。全く特別な行為ではありません。

彼のことを愛しているのであれば、すべてをさらけ出すことが大事です。
そうしなければセックスに集中できないし、いいセックスができません。

特別な関係の二人であるからこそ、お互いの一番恥ずかしい性器を見せ合い、
触りあい、そして舐めあって、お互いを気持ちよくさせてあげ、そして
二人が興奮し我慢できなくなった時に、二人の性器を結合させ、
抱き合ったまま一緒に上り詰めていき、最後には二人でオーガズムを味わう、
これが本当のセックスだと思います。

そんなすばらしいセックスを彼と楽しんでほしいと思います。
    • good
    • 0

男です。



殴る蹴るについてはいろいろ思うところあるでしょうが
クンニを拒否したこと、することには罪悪感など感じることはないですよ。

そういうのって「みんなやってるし」とか「させてくれないと満足できない」とか
そういうことでするものではないじゃないですか。
自分もセフレの子で貴女と同じくクンニが苦手な子がいて反射的に膝蹴りされたことがあります(汗)
彼女があまりクンニしてほしくないことが判ってからはそれ抜きで楽しんでますし
彼女も安心してくれてます。

「お互いを理解して尊重する」ってのが、特に親密な二人には重要なんじゃないかな~
って思います^^
ちゃんと二人で意見交換しよう^^
    • good
    • 0

付き合ってから、よくイチャイチャして



全くそういう考えがないですね。

元気よく発育していますねと思います。

生まれつきで、そのままのが大好きです。

自然美好きです。

旅行じゃなく

ホテルでするのは嫌です。

それ以外なら、全然きにしていません。

相手が好きなら、するかもしれませんが

嫌なら強要しません。

罪悪感なんて、させません。
    • good
    • 0

自分ではグロいと思われるかもしれませんが、これからセックスをしようと思うほどの相手の性器だと思えば、男はむしろ可愛いとかきれいとも考えられるものです。


においは多少気になることもあります。
ただ、その場合は先にシャワーや風呂をつかっておけば、全く気にならなくなります。
ただ、中にはにおいがきついのが良いという男もいますから、先にシャワーを浴びたいとでも言ってみれば良いでしょう。
においフェチ的な男なら、シャワーを浴びる必要はないというはずですし、におっても気にする必要はないわけです。
それから毛ですが、私は気にしません。
毛深い女は情が深いとも言いますし。
都内のスタジオでAV女優の撮影会に参加したりもしてますが、そういった人たちでも、結構お尻の方まで生えている人はいるものです。好きな女性であれば、毛深かろうがパイパンだろうが、どちらでも良いことです。
    • good
    • 0

ほとんどの質問に共通して言えることは、大好きな彼女の身体であれば、嫌いなところは無い!ということです(^^)


私も男で、彼女が自分で貧乳だったり毛深かったりで、悩んでるようですけど、正直彼女であれば何とも思いません!むしろ、私しか知らない彼女の部分だと思って嬉しく思うくらいです(^^)

本当にあなたのことを好きであれば、クンニなんて喜んでしてくれると思うし、あなたの評価が下がることは無いと思いますよ(^^)
あなた自身もして欲しいと思ってるなら、彼氏さんのためにも、させてあげるのが一番だと思います!
    • good
    • 0

No.1さんの熱カット良いですね。

私も買おうかな(^_^;)

匂い・・・好きな人の匂いならどんな匂いでも良いです。無臭ならそれはそれ。
毛深さ・・・手入れがされていれば長さは気にならない。熱カット気になる。パイパンも検討してみては?
グロさ・・・匂いと同じ。自分にしか見せてないなら尚更嬉しい。きれいならそれはそれ。

エッチの間くらいは貴女の全てを彼に捧げてみては?不安やコンプレックスがなくなったとき、貴女は更なる幸福感に包まれるでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは^^


はじめまして^^

私も最初はすごく嫌でした。
恥ずかしいし、毛深いし、匂いが気になる、ってう気持ちもわかります。
でも今はできればして欲しいかな…って。
やっぱり愛情感じます^^
そもそも嫌いなコのなんて、舐めようと思わないじゃないですか^^
やっぱり好きじゃないとできないと思うんです。

でも、必ずお風呂に入ってからしてます。
お風呂に入っていないときは、やっぱり気になります、匂いとか…色々。
だから、お風呂では念入りに洗いますよ(笑)

毛深いのを気にするかは、たぶん男性によりますね^^
気にする人は気にするし、気にしない人は全く気にならないみたいです^^
でも、舐めやすいか、というと、やはり少し短くすると舐めやすいみたいです。
さぼった時に、毛をかきあげられて、恥ずかしかったし、やっぱりやりにくいのか…と
反省しました(笑)
だから今は熱でカットするのを使っています。 ↓参考までに…amazonn

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82 …



それから、性器に自信はありません(笑)
自分では見たくないくらいグロテスクですよ(笑)
でも、好きな相手ならなんでも見たいし、愛しく思ってくれるだろう…と覚悟を決めたのが最初です^^
それに、最初は良くなかったんですが、今では好きかも・・・っていう変化を遂げました^^
下手にぐりぐり手でされるよりもずっとカラダにも優しいですし(笑)
しようとしてくれる彼なら一度任せてみてはいかがですか?^^
素敵な彼だと思いますよ^^
怒られても怒ることもなく謝ってくれて^^愛されている証拠だと思います^^

でも、質問者さんも「ごめんね」は正直に言ったほうがいいと思いますよ^^
メールでもなんでも、最初は勇気がいるとは思いますが、
「恥ずかしいし、色々気になって・・・。でも、ホントはしようとしてくれる気持ちが嬉しい」って。
気持ちは言わないと通じないです^^
じゃないと、彼もキッカケを逃して、してくれなくなっちゃいます^^
興味があるなら、まず勇気^^
そんなことでどうこういう彼なら、別れちゃったらいいんです!
男なんてゴマンといますから^^

でも質問者さんの彼は、きっと素敵な方だと思います^^
がんばってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています