dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて、後ででてくる少量の精液対策としてティッシュを2枚かぶせてズボン履いて時間がたったらとってます
これってズボンにイカ臭い臭いが移りますか?そして周りの人は匂ったりしますか?
射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか?

A 回答 (3件)

>オナニーしたら射精したときの精液をティッシュで受けて


トイレに流せばOKです
>後ででてくる少量の精液対策
これは状況にもありますが周りの人は匂ったりしません
>イカ臭い臭いが移りますか
これは無いと思います
>射精後はちんこを水道で洗うのはどうなんですか
ティシュ当にてフケば問題有りません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不安が解消されました
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/16 21:51

ティッシュで受ける時にも、その後の少量を


絞り出す時にも、できるだけ尿道口以外に
精液がつかないようにしています。

亀頭を露出したままならとくに問題ないですが、
包皮の内側になったりすると、蒸れて臭いが
発生しやすいので、気をつけています。

もちろん、射精後に入浴したり、少なくとも
精液のついた部分だけでも洗ったりすれば、
処理としては十分ですね。
    • good
    • 0

ま~、臭いは移らないとは言い切れませんが、多分大丈夫と思います。



でもそれって、チン子にティッシュがくっつきませんか~?

面倒かもしれませんが、射精後にお風呂に入るってのもありと思います。

僕は、射精後にお風呂に入っています・・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティッシュくっつきます(笑)
なるほどお風呂のあとですか
参考にさせていただきます

お礼日時:2013/01/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています