プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、周りに相談できないような事なので質問サイトを通じて色々知識を得ようと思っています。

10代、男性です。亀頭の黒い汚れに関して認知し始めたのは定かでは有りませんが、何かの病気では無いかと不安に思い始めました。特に「ガン」では無いかと自分なりに検索してみても50代~60代の年配の方に多く見られる傾向があると分かり、余計に不安です。これは「よごれ」に当たるのでしょうか?それとも、病気なのでしょうか? 亀頭の黒い汚れの部分と接している皮膚の部分もわずかですが、変色しています。「洗い逃している部分一帯が黒く変色している」とも受け取れるし、「悪い部分が皮膚に侵食し始めている」とも受け取れます。最終的には泌尿器科へは行こうと思っていますが、事前に知識を得た上で判断すること、それなりの覚悟が居ると思うので質問しました。ご存知の方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

汚れではなく、メラニン色素の沈着です。

性行為やオナニーなどによる摩擦のほか、パンツでの擦れや紫外線などの影響によってもメラニン色素の沈着が発生すると思います。
メラニン色素の沈着度合いには個人差がありますので、気にしないのが一番だと思います。
どうしても気になるなら泌尿器科か皮膚科で相談すればよいと思いますが、治療となると、美容整形の領域でしょうか…。
    • 1

無修正のエロDVDを見てると、結構そういうチンコの男優さん多いですよ

おそらくただのシミだと思うのですが

ここではどうしても憶測でしかモノを言えないので、やはり病院に行くのが一番でしょうね

あまり心配ないと思いますよ
    • 0