公式アカウントからの投稿が始まります

21男です。オナニーをしてペニスの皮がボロボロです。やり過ぎ?かと思ってしばらく禁止するんですが、かさぶたまで治るんですが、性欲に負け止められません。

膿になったり血が出たりします。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

困ったねぇ ^^;



考え方として
禁煙後の一服ってすごく旨いって聞いたことない?
すごく気持ちいいオナニーのために10日間とか
禁欲してはどう?ばい菌入ると厄介みたいだよ。

何より
女性とのチャンスをそんな理由で逃すのは最悪でしょ?
病院に行くと、塗り薬とかもらえて、禁欲期間が短くなる
気もする。
膿になったり血が出たりするのは酷使しすぎだと思います。
あなたの名刀でしょうから、メンテナンスもしてあげて下さい。
    • good
    • 0

病院いったほうがいいんじゃ…?



女ですが、相手のものがそんなだったらセックスしたくないです…
    • good
    • 0

持ち方と力の入れ方を変えれば改善できるでしょう。

    • good
    • 0

皮膚が治らないうちに傷つけ続けると、


その部分は慢性的に弱くなるわけで…。

膿みが出るのはまだ抵抗力があるからで、
そのうちに抵抗力がなくなってくるわけで…。

菌が入ったり病気になったりして、
最終的には切り落とすことになるかも…。

などと脅しても治す気になりませんか。
エロいことだけでなく、そういうことにも
想像力を働かせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!