白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。
白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。
ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。
日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。
男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。
女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。
姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。
子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。
色々な可能性も見出せると思うので。
僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。
身長178cmで顔もハッキリしているほうです。
上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。
アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。
この考えはおかしいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

別におかしくはないけど、日本国内でネットに書き込みしてるだけじゃ、夢のまんまでおしまいだよ?

    • good
    • 0

何回も同じ質問を上げて「何だかなぁ」って感じですが。

。。
ちなみに私は過去に数人のコーカソイドの女性と付き合った事がありますが、はっきり言ってあなたは大多数の白人女性から最も嫌われるタイプのアジア人男性です。
なぜなら、あなたは白人女性の容姿だけを気にしてあいての性格や人間性の事など全く重視しないタイプの男のようだから。コーカソイドの社会はアジア人の社会より個人尊重の考えが強く、個々の人間性や考え方を重視します。
当然白人男性にも女性の容姿だけを重視する男も沢山いますが、そう言った男は白人だろうが黄色人種だろうが、全般的に女性に警戒心を持たれます。
まず、大事なのは女性の容姿ではなくその人の人間性や性格を認めなければ受け入れられる事はありません。
多分、あなたは自分で「結婚するなら美人でカッコいい白人女性がいい」と夢想しているだけで、実際には白人女性と付き合った事もないのではないでしょうか?
実際の白人女性は個人を尊重する文化で生まれ育ってきてますから、あなたが考えるほど生易しい女性では無いですよ。
それと白人女性だからといっても金髪ブルーアイの女性はさほど多くありません。大多数の白人は茶髪に茶色かグレーアイです。
あなたが好きなアングロサクソンは特にその傾向が強いです。
それと、ドイツはアングロサクソンではありません。民族的にゲルマンです。
本当のいみでアングロサクソンはあなた上げている中ではイギリス人だけです。アメリカもオーストラリアも移民で成立している国ですから、同じ白人でも、アングロサクソン、ゲルマン、ラテン、ケルト、ノルマンなど色々な民族が入り混じってます。
本当に白人女性と交際して、将来結婚したいと思うなら、最低限その違い位は勉強しなさい。
出なければ実際に白人女性と出会った時に恥をかくどころか、相手の女性に一発で嫌われてしまいますよ。
本当に金髪(ブロンドヘアー)ブルーアイやグリーンアイですで透き通るような白い肌を持っている人が多いのは、ノルウェーやスウェーデンなどのスカンジナビア系かロシアやウクライナなどのスラブ系の人たちです。それでも全体の比率から言うと、その二つの条件を満たしているのは少数派ですけどね。
    • good
    • 2

別に良いんじゃないですかね。


出会いと言葉の壁が大きいんで
それを埋める経済的に困窮している国を選ばないと難しそうです。
あと、金髪碧眼が多い地域を検索してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

あなたのような人の子供として生まれなかったことを幸せに思います

    • good
    • 1

こんにちは。



素敵な白人女性と出会えることを、お祈りしています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q理解不能の白人番組

ニコニコ動画で白人が英語を話せない日本人を馬鹿にする為にわざわざ来日して、
日本人に対して迷惑行為をし、すし屋では追い出されて、
ラーメン屋では日本人のマネだと言って、
ラーメンをズルズル口に含んだままいつまで経っても食べるまでにいかないという動画を見ました。
理解不能です。何故白人はわざわざ日本に来てまで嫌がらせをしているのでしょうか。
こういう馬鹿がいるから戦争永遠に終わらないんだと思いました。
小学生がやりそうな低レベルな事をいい年したオヤジがやって白人社会では普通なのですか?

Aベストアンサー

>小学生がやりそうな低レベルな事をいい年したオヤジがやって白人社会では普通なのですか?

違います。日本人をバカにしているだけです。
白人の中にはいまだに白人だけが優れていて、他に人種をバカにしている人が沢山います。オーストラリアとか・・・
まあ、でも一部のバカだけで全てを決め付けてしまうのは、
ダメですね。
日本にもエコバックに3時間並んだり、バナナを売り切れらせたり、
バカが沢山います。

Q日本人男性が白人、黒人女性を好まない理由

日本人女性には他人種の男性を好む人は割と居るようですが、日本人男性は外国人であっても結婚相手としてアジア系を好むようで、白人女性、黒人女性を好む人がほとんどいないのはなぜでしょうか。
黒人男性が他人種の女性に対してナンパしている姿をよくみるのに、日本人男性がそういうことをしている姿を見ることは皆無であることからも間違いないでしょう。

日本人男性がモテないというわけではないようで、日本人と付き合う外国人女性(中国人、韓国人、台湾人など)は多くが美人であり、数は少ないですが白人女性と付き合っている場合も、ほとんどが美人です。

Aベストアンサー

多くの日本人留学生男どもを、見てきましたが、週末に白人女学生とデートするのは、限りなく「0」に近いです。言うことはデカいんですが、何かの親睦的なパーティでも、日本人男だけが固まって、女学生の品評会をやってるだけ。言葉通じなくとも、このバカ男どもが何を話題にしているかは、女のコたちには、ピーンと理解できます。そのうちにそのバカ男の一人がバカさを出して、男どもの中で一番人気のある女学生に、いきなりデートしませんか?なんかほざく有様で、結果は、この虫けら気持悪いからアッチャ行けとやられ、すごすごと戻って行きます。そして、あの毛唐は、お高くほざきやがって、あれだから白人女はダメなんだ!と。

ところがアジア系の女学生には、品評会なしに猛烈にアタックをします。俺様のほうがお前の国より優秀なんだ、とばかりに。

どうも、日本男は、白人女にコンプレックスを感じているのが丸見えです。
身長の差という人もいますが、白人で身長差を気にするのはフランス女くらい。大学の中でも、女学生の肩暗いのチビ男が、肩を組んで歩いている恋人カップルをいくらでも見かけます。
言葉って言う人もいますが、浅黒い肌のろくに英語も話せないチビ・メキやんが、背の高い金髪白人女学生と、95%スペイン語5%英語でやっています。

たまに、白人のかわいい子から、日本人男を紹介して、って頼まれますが、どれもこいつも、女の子に愛想とつかれ、怒らすのが得意なようです。白人女って「子供好き?わたしだ~い好き!」て会話。日本人男は、「ガキなんてうるさい、きらいや。金もかかりすぎる!」。これで、こんな男はダ~メだと、30分以内で完全に愛想をつかれ、破局。

日本国内には住んでいないので、事情は知りませんが、欧米ではこの有様です。

私自身ですか? 48年前に知り合ったもの凄い可愛いくて頭のいい白人女性と結婚し、45年、もうちょっとで46年というところで女房に先に逝かれ、男やもめ中です。やっと4ヵ月が立とうとしているに、20台から50台の独身白人女性連中から、猛烈なアタックを受けていますが、残念ながら、今のところ女房の上をいくのには、出会っていません。

多くの日本人留学生男どもを、見てきましたが、週末に白人女学生とデートするのは、限りなく「0」に近いです。言うことはデカいんですが、何かの親睦的なパーティでも、日本人男だけが固まって、女学生の品評会をやってるだけ。言葉通じなくとも、このバカ男どもが何を話題にしているかは、女のコたちには、ピーンと理解できます。そのうちにそのバカ男の一人がバカさを出して、男どもの中で一番人気のある女学生に、いきなりデートしませんか?なんかほざく有様で、結果は、この虫けら気持悪いからアッチャ行け...続きを読む

Q黒人は白人に憧れやコンプレックス持っているの?

黒人留学生に『アメリカ黒人の多くは白人に憧れやコンプレックス持っている』
と言ったら『オバマが大統領になった時代。いまはもう持っていない!』
と完全否定されましたが、
そしたらこのYouTube動画はヤラセですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=WG7U1QsUd1g&sns=em

Aベストアンサー

アジア人が白人に対して抱いているコンプレックスと同じように、黒人も白人に対してコンプレックスを持っています。

Q白人男性との交際・特に女性に質問なんですが。

白人男性って、カッコいいですよね!
身長は高いし(180クラスがごろごろいる)
顔はハンサムだし(彫りが深い・ブルーアイズ)
女性のエスコートが上手で、
だいたい二ヶ国語が喋れたりしますね。
すべてにおいて、日本人男性を凌駕しているように思います。

そこで質問なんですが、白人男性より、日本人の男性が勝っている部分とはなんだと思いますか?
皆さんは、白人男性とお付き合いをしたいと思いませんか?
こんなに素敵な白人男性と付き合おうとせず、日本人の男性と付き合ってる女性は、なんか妥協しているのかな、とか考えちゃいます。
本当に不思議なので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたは男性ですね。 質問を一読すると、「チョットお馬鹿な女性」の質問かと思いましたが。

質問内容はあなたのコンプレックスですか?

質問に答えると、
(1)身長は高いし(180クラスがごろごろいる):確かに北欧系は背が高いですね。 でもイタリアなど南の方は日本人と同じくらいの人もゴロゴロいます。

(2)女性のエスコートが上手:あなたの知っているのは「映像」からではないのですか? DVのすさまじさは日本の比ではありません。

(3)二ヶ国語が喋れたりしますね:海外で活躍している「実力のある」日本人は皆そうですよ。
あなたの言っている外国人は「ある意味、選ばれた人たち」です。 一般人は外国に行った事も無ければ「日本がどこにあるのかも知らない」レベルの人がいっぱいです。

要は、個人差によるものです。 鼻が高すぎて「整形して低くする」人もいますしね。

おまけに一つ。 私は昔、ドイツに3年ほど仕事で行っていましたが、その間、いわゆるガールフレンドには恵まれていました。 勿論あなたの言うところの白人の外国人ですよ。 

彼女の話では1.誠実2.ノーブル(上品)3.清潔、というのが付き合ってくれた理由でした。

最後の「清潔」という言葉には思わず笑ってしまいましたが。 そういえば、外国人の体臭はひどいですよ。

あなたは男性ですね。 質問を一読すると、「チョットお馬鹿な女性」の質問かと思いましたが。

質問内容はあなたのコンプレックスですか?

質問に答えると、
(1)身長は高いし(180クラスがごろごろいる):確かに北欧系は背が高いですね。 でもイタリアなど南の方は日本人と同じくらいの人もゴロゴロいます。

(2)女性のエスコートが上手:あなたの知っているのは「映像」からではないのですか? DVのすさまじさは日本の比ではありません。

(3)二ヶ国語が喋れたりしますね:海外で活躍している...続きを読む

Qyoutubeの2人のメガネを掛けた少年が踊る動画知りませんか

数年前youtubeでに2人のメガネを掛けた白人少年が音楽に合わせて踊るというか変な動きをする動画があったのですが知らないでしょうか?
それを真似してその少年が大人になったような感じの大人が似たかっこう、似た動きで動画をアップしていました。
曲の合間に「ティンティン」というような言葉を2人合わせて言います。

Aベストアンサー

The Crazy Frog Bros -Original With AUDIO-で検索すると出ると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=SDhntEvBD3M
http://www.youtube.com/watch?v=elIAMgSulWM
http://www.youtube.com/watch?v=Rr9iMZI3YBU
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%BC%E5%B0%91%E6%9C%9F%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Q日本人男性が白人女性と結婚するのは難しいですか?

現在、20歳の男性です。
私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。
結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。
しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。
その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。
でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。
顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっきりした西洋風の顔で男らしい感じで印象は良いと思います。
髭も濃いので、尚更西洋風の顔に見えると思います。
ただ身長が176cmしかないのが問題で心配です。
欧米人の中じゃ小さいほうですよね?
女性でも高い人は175cm以上ありますよね。

私の中では白人女性と結婚するのが夢でした。
コレは日本人男性にとっては夢のまた夢なんでしょうか?
白人女性は一般的にどういう人を好むのでしょうか?
どういう人を嫌うのでしょうか?
下らないかもしれませんが、よろしくお願いします。
実際に白人女性と付き合った事がある方や結婚している方の答えを聞きたいです。
白人女性と結婚している方を私は尊敬します。
どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください。

現在、20歳の男性です。
私は白人女性と結婚したいです。 理由は白人女性はとても美人が多く日本人女性より魅力的だと思うからです。
結婚なんて重く考えず、キスするならこんな白人女性がいいなみたいな感じに、考えて生きてきました。
しかし日本人男性はモテないと良く聞いた事があります。
その原因はナヨナヨしていて頼りないからだそうです。
でも私は趣味でトレーニングしていたおかげで日本人の中では筋肉質で胸板も暑くて腕の筋肉は特に自信があります。
顔立ちも目が大きく、鼻が高く、色白ではっ...続きを読む

Aベストアンサー

日本人と同じように白人にもブスと美人がいます。

ブスで良ければすぐにでも結婚出来るのでは・・・・

一度アメリカにでも行ってウォッチングでもして来れば解かると思います。

>どうやってモテない日本人男性のハンディキャップを乗り越えたか教えてください<

大丈夫、あなたに釣合のとれたそれ相応の美女が見つかりますヨ

QYOSHIKIの周りにいる白人女性について・・・

XJAPANのYOSHIKIについて気になったことがあるのですが・・・彼の周りにいつも白人女性が数名がいるのですが、あの人たちは、いわゆる叶姉妹のナイス・ルックス・ガイのようなものでしょうか?先日放映されてた「さんまのまんま」に出演した際も白人の女性たちがお世話役で出ていました。最初は番組の演出かと思ったのですが、タイや韓国の空港で車から出てくる時も数人白人女性たちがいました(動画サイトで見ました)。しかも何故か毎回ファンの様子をビデオ撮影している女性がいました(笑)私は、このような行為はファンが減る要因にもなるのでは?と思うのですが、芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??どなたか返答ください!

Aベストアンサー

あの中の2人はYOSHIKIの秘書のようですよ。
いわゆるお飾り&お世話係りでしょうね。
どの程度のお世話係なのかわかりませんが^^;
何かのプロジェクト限定お飾り秘書かもしれませんし、プライベートまでかかわっているのかもしれませんし。

>芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??
プロモーションの一つとしてあるかもしれませんね。
普通のサラリーマンではありませんから。
YOSHIKI位のレベルになってしまうと、何でもありなんでしょうね。

最近アクセサリー等のプロデュースをしたりしていて、その宣伝?なのか、TV出演をしていますが、個人的にはTV露出は音楽だけの時にして欲しいと思っています。

Q鏡や写真で自分の顔を見るとバリバリのモンゴロイド顔なのに、他人には白人ハーフ顔だと言われます。 嘘

鏡や写真で自分の顔を見るとバリバリのモンゴロイド顔なのに、他人には白人ハーフ顔だと言われます。

嘘だろおいおいと思いますが目鼻立ちがはっきりしているらしく?大体の人に外人顔だと言われます。
これはもう他人の意見を信じて調子乗ってもいいのでしょうか?

Aベストアンサー

外人イコール格好イイという思考ですか?
白人でもハーフでも全員がイケメンという訳ではありませんよ。
…と少し意地悪を言ってみましたが、貴方ほきっと目鼻立ちがハッキリしたイケメン君なのでしょう。
でも、調子に乗ったイケメンは嫌われますよ。

Q白人は人種差別をしてます(した)けど、

アジア人(中国人も日本人もチョンも)だって差別してるじゃないですか?
なのに、白人が一番差別した!って白人を責めるヒトは、明らかに白人への嫉妬ですよね?
僕も白人の男性にも女性にも嫉妬してます。
特に、女性の命である母性的上品さでは白人女性には全く敵いません。
悔しいです。

Aベストアンサー

>アジア人(中国人も日本人もチョンも)だって差別してるじゃないですか?

どの国でも人種差別する人間はいますね。

>なのに、白人が一番差別した!って白人を責めるヒトは、明らかに白人への嫉妬ですよね?

白人だけを責めるのは間違ってると思いますが、それが嫉妬かどうかはわかりません・・・
多分、劣等感を感じているのはありそうですがw

>僕も白人の男性にも女性にも嫉妬してます。
>特に、女性の命である母性的上品さでは白人女性には全く敵いません。
>悔しいです。

まぁこれは人によるでしょうね。
しかし、白人女性が好きな有色人種は多いですよ。

個人的に私が、若い綺麗なペルシャ人の女性が一番だと思います。

Q女性に質問です 知り合いの水商売女性との結婚破断

昔の話ですが、知り合いで水商売の女性と付き合ってたらしいんですが、高価な外国旅行に行ったり
高価なプレゼントしたり、とにかく男性がなんでも払うっていう感じだったらしいです。

その男性は結婚を考えていて、女性も結婚しようと言われていたらしく、しかし、突然結婚できないと、女性からいわれたらしいんです。 その男性は、1000万はいってないと思いますが、そのくらいの、金額を女性に使わせたらしいです。

それで、その知り合いの男性も怒って、結婚するって言っただろうと、ぶち切れて、それなら、今までお金使ったものを、折半にして、プレゼントや何かもそのお金を全額返せっていうことだたそうです。

その時、自分から考えたら、水商売で付き合った女性なんて信用できるわけないじゃんと思ったんですが。ただ自分も年齢的に結婚を、考える年齢になって、その時は、単に騙されたんじゃないのって思ってたんですが、自分もあり得ることもない話に思えてきたんです。

ちょっと話がまとまらないですが、もし今まで付き合った旅行費だ、食事代だ、を折半にして、プレゼント全部かえせとお金かえせって言われたらどう思いますか?

あとどっちが悪いのかご意見お願いします。

昔の話ですが、知り合いで水商売の女性と付き合ってたらしいんですが、高価な外国旅行に行ったり
高価なプレゼントしたり、とにかく男性がなんでも払うっていう感じだったらしいです。

その男性は結婚を考えていて、女性も結婚しようと言われていたらしく、しかし、突然結婚できないと、女性からいわれたらしいんです。 その男性は、1000万はいってないと思いますが、そのくらいの、金額を女性に使わせたらしいです。

それで、その知り合いの男性も怒って、結婚するって言っただろうと、ぶち切れて、それなら、...続きを読む

Aベストアンサー

焦りって怖いですよね。

冷静さを失ってしまうというか…。

別に水商売の方とお付き合いをして結婚へと発展して行っても

何ら不思議はありませんが、ただ、世の中の女性は男性のお財布=結婚

と天秤にかっける人が多いことは確かですよね。

知人男性の話になりますが、彼は真面目な気質の男性でした。

仕事もソコソコ出来たし、優しいし。

ただ、人よりも不器用なため普通の出会いがあって相手に好かれていても、

相手の女性が本当に自分の事を好いてくれているか分らず四苦八苦してしまい、

焦りからたった一度足を踏み入れたキャバクラのお姉さんに優しく唆されて、

2カ月足らずで同棲してしまいました。

普通、相手の女性がどうあれ、女性が傍にいて身の回りの世話をしてくれるのなら、

何となく幸せオーラが漂っているじゃないですか?

しかし、彼の場合、見る見る間にやつれて行って、今までにはないほどケチくさく

なっていたり、どうも相手の女性に全て握られているような感じが漂っていました。

実に今、彼はどうしているか分りませんが、私の察する限りでは、日常のことから、

保険、それなりに楽しく生活をするために彼は持ち金を全部注ぎでいたようなので、

終焉もそう遠くない日に訪れるでしょう。

>あとどっちが悪いのかご意見お願いします。

両方悪いですね。

方向性は違うけれど。

彼女は好きだけれどお金目当てに彼に近づいた。

彼はお金目当てであるかどうかを考えずに付き合ってしまった。

二人には自分のことだけを満たそうという部分においては、

ピッタリと合っていたのですよ。

ただ、お互いに目的が違っていた。

だから両成敗です。

あと、費やしてしまったお金やプレゼントを返せとか、折半にすることなどに

ついて書かれていますが、たとえ折半にしてもらったりプレゼントを返してもらった

にしても時間もお金も元の形としては戻ってきませんよね?

それにあげたプレゼントを取り返しいたところでどうなされるのでしょうか?

結論から先に言うと、良いレッスンだったと思うべきでしょう。

ちょっと、高くついたけれど…。

人を見る目を養う、と言った意味では良い経験だったのではないでしょうか?

焦りって怖いですよね。

冷静さを失ってしまうというか…。

別に水商売の方とお付き合いをして結婚へと発展して行っても

何ら不思議はありませんが、ただ、世の中の女性は男性のお財布=結婚

と天秤にかっける人が多いことは確かですよね。

知人男性の話になりますが、彼は真面目な気質の男性でした。

仕事もソコソコ出来たし、優しいし。

ただ、人よりも不器用なため普通の出会いがあって相手に好かれていても、

相手の女性が本当に自分の事を好いてくれているか分らず四苦八苦してしまい、

焦りからたっ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報