アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。
白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。
ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。
日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。
男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。
女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。
姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。
子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。
色々な可能性も見出せると思うので。
僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。
身長178cmで顔もハッキリしているほうです。
上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。
アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。
この考えはおかしいですか?

A 回答 (6件)

別におかしくはないけど、日本国内でネットに書き込みしてるだけじゃ、夢のまんまでおしまいだよ?

    • good
    • 0

何回も同じ質問を上げて「何だかなぁ」って感じですが。

。。
ちなみに私は過去に数人のコーカソイドの女性と付き合った事がありますが、はっきり言ってあなたは大多数の白人女性から最も嫌われるタイプのアジア人男性です。
なぜなら、あなたは白人女性の容姿だけを気にしてあいての性格や人間性の事など全く重視しないタイプの男のようだから。コーカソイドの社会はアジア人の社会より個人尊重の考えが強く、個々の人間性や考え方を重視します。
当然白人男性にも女性の容姿だけを重視する男も沢山いますが、そう言った男は白人だろうが黄色人種だろうが、全般的に女性に警戒心を持たれます。
まず、大事なのは女性の容姿ではなくその人の人間性や性格を認めなければ受け入れられる事はありません。
多分、あなたは自分で「結婚するなら美人でカッコいい白人女性がいい」と夢想しているだけで、実際には白人女性と付き合った事もないのではないでしょうか?
実際の白人女性は個人を尊重する文化で生まれ育ってきてますから、あなたが考えるほど生易しい女性では無いですよ。
それと白人女性だからといっても金髪ブルーアイの女性はさほど多くありません。大多数の白人は茶髪に茶色かグレーアイです。
あなたが好きなアングロサクソンは特にその傾向が強いです。
それと、ドイツはアングロサクソンではありません。民族的にゲルマンです。
本当のいみでアングロサクソンはあなた上げている中ではイギリス人だけです。アメリカもオーストラリアも移民で成立している国ですから、同じ白人でも、アングロサクソン、ゲルマン、ラテン、ケルト、ノルマンなど色々な民族が入り混じってます。
本当に白人女性と交際して、将来結婚したいと思うなら、最低限その違い位は勉強しなさい。
出なければ実際に白人女性と出会った時に恥をかくどころか、相手の女性に一発で嫌われてしまいますよ。
本当に金髪(ブロンドヘアー)ブルーアイやグリーンアイですで透き通るような白い肌を持っている人が多いのは、ノルウェーやスウェーデンなどのスカンジナビア系かロシアやウクライナなどのスラブ系の人たちです。それでも全体の比率から言うと、その二つの条件を満たしているのは少数派ですけどね。
    • good
    • 4

別に良いんじゃないですかね。


出会いと言葉の壁が大きいんで
それを埋める経済的に困窮している国を選ばないと難しそうです。
あと、金髪碧眼が多い地域を検索してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

あなたのような人の子供として生まれなかったことを幸せに思います

    • good
    • 1

こんにちは。



素敵な白人女性と出会えることを、お祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!