電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく薬を使う人がいると聞きますが 個人差はあると思いますが どんなもんでしょうか?

A 回答 (4件)

56歳不倫彼、38歳セフレ彼がいる女です。



男性自身により違うと思いますが、毎日、2回射精が可能なら、普通以上かも?知れませんね。

不倫彼の場合、定期的に週2度逢いますが、ラブホで4時間前後で挿入⇒射精は3~4回ありますが、4回目になると彼が射精しても、膣奥でドクドク感を感じにくいですね。(ピルとリングで避妊しているので、いつも、生ハメ、中だし、です。)
勃起するけど、回数を重ねる毎に精液量は、少なくなっていると思います。以前、泊まりの時、彼が、セックスドラックを飲んで6~7回した時ですが、最後にフェラでイカした時、精液はチョロチョロしか出ませんでしたから。
セフレ彼の場合、月2度逢いますが、若いから、3~4回目でも精液は、ある程度の量があります。

勃起と射精回数は違うでしょうが、毎日2回射精が出来るのは、精力があるのでしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

56さいで3~4回ですか 私には無理ですね 4時間あっても2回しかいけないですね。
紹介の子しかしないので私もNN(整理の前後1週間くらい)でしかしませんが 相手が変わらないとなかなか連続は無理です それも穴の具合と相手の反応(こちらの勝手な思いのみですが)がよくないと無理です。
なんかエッチすきそうでいいですね.,><

お礼日時:2013/02/04 16:32

50代なら1日2回は普通じゃないですか。


小生63歳ですが風俗で120分以上のコースであればその時間内に2回抜けます。90分のコースではちょっとしんどいですが、素晴らしいテクニックがある嬢なら2回抜けるときもあります。
でも、さすがに毎日1日2回は無理です。ちなみに20代の頃は90分で3回抜けていました。

後薬は一切使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63でもいけますか~
安心しました 周りの先輩が薬に頼る人が多いので。

お礼日時:2013/02/05 08:10

1日に2回、3回は普通やけど、毎日はとても無理やね。


週に1日くらいやったら、いけるでしょう。
    • good
    • 0

54の男



薬はED(勃起不全)の薬のことでしょう、で、射精回数や性欲を増進させるものはありません。(それをうたった売薬・精力増強剤等はちょっと問題外)

風俗でよく遊びますが、一日二回なんて私にはとっても無理です。
できる50代、すごいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています