dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
30歳 女性です。未婚です。

最近だんだんと悩んできたのですが
私は萎えていてクターとしたおちんちんが大好きです。
とはいえ、それは彼氏のおちんちんだからここまで好きになったのかもしれませんが
とにかく、萎えているおちんちんが可愛くて可愛くていつまでも触っていたい感じです。
なえてる状態で私を見上げてくるおちんちんからは「まま~遊んで♪」と言っているかのように
可愛くて仕方ありません。
ただ、この感情で特筆すべきは、男性にはなかなか理解が難しいところかもしれませんが
おちんちんに対して、エロい気持ちで好きなのではなく、可愛い子猫や、ハムスターなどと同様
ペット等に対して向ける可愛いという感情しかありません。
それゆえ、おちんちんがたってしまったら特に可愛いという感情は消え、
そこからエロい気になるときはなるし(彼氏がその気になった時)
おちんちんがたっても特にセックスしないならそこから萎えるまでまた放置します。

前置きが長くなりました。
ここから悩みを書きます。
最近彼氏と月2回くらい会っていますが、ここ2ヵ月半くらいはずっとセックスレスです。
彼氏の仕事内容が同時期に新しい分野を任され、それに疲れぎみであるということは聞いていました。
ただ、それまでは会えばどっかしらでHがあったのでこんなに急に減るものかと思い
私自身彼氏とレスのことで最近少ないねー?みたいな話してみたら彼氏から
「まあ、前にも言った様に仕事が結構大変でそれに疲れちゃってるのあるかも、でも・・
あと、君がちょっと僕の局部触りすぎなんじゃないかと思うんだけど・・。
会ったら家にいるときとか寝るときとか、結構触ってくるし、触られすぎてちょっとね。」という
発言がありました。

私にとって彼のなえおちんちんは一日の疲れが癒える大変重要な存在なのですが
ちょっと負担になっていたときいて落ち込みました。
男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか?
あと、このように、Hな気分でというのではなく、まるでハムスターや小動物を愛でる母性愛を
もったおちんちんへの接し方は、世間一般の男性からみてどう思われますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

30代の男です。



ストレスとか疲労でなかなか意欲が
湧かないということは、他の方の
回答にもある通りだと思います。

それに加えて、萎えたままを維持したり
勃起と萎えを繰り返したりすることは、
彼にしてみれば蛇の生殺し状態でしょう。

男の興奮は、女性に比べると
変化が急激な場合が多いです。
一気に興奮して、射精後は冷めていきます。
なので、愛玩動物のように触られて、
長時間可愛らしく(?)していることには
疲れてしまうことも考えられます。

男にとってのセックスは、激しい興奮を
ともなって、射精に至ることで満たされます。
それができずに、まったりとし続けるのには
限度があるのではないでしょうか。

あなた自身は、セックス(挿入すること)を
楽しんでいらっしゃるでしょうか。
もしできていないなら、彼の理解と協力も
必要になるかもしれません。
楽しめているなら、彼が気持ちよく
射精してから、萎えた状態を存分に
愛でてあげればいいのではないでしょうか。
人によっては、射精後は敏感になり、
あまり触られたくない場合もありますが…。

僕の彼女はセックスも好きですが、
僕が寝ている間に僕の股間を眺めたり
いじったり、股間と会話したりすることも
時々しているようです…。
事情があってセックスできない時なども、
眠っている僕の下半身で何かしています…。

話が逸れましたが、あなたの好みは、
不特定多数でない限り、
特別変ではないと思います。
ただ、局所的にお気に入りなのはいいですが、
彼自身のことも満たしてあげましょう。
先にセックスしたいだけして、そのあとで
あなたがじっくりと癒されてはどうでしょうか。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生殺しですか~でもたしかにそうですね。
可愛いおちんちんと戯れてると当初はすぐにたっていたりしましたけど
考えてみれば最近、可愛い状態のほうが長いかも・・
変な刺激を与えすぎておちんちんが変化したのかも。
ちょっとさわるタイミングや頻度を考えてみます。

お礼日時:2013/02/06 21:11

>男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか?



Hな気分が無くなることはないです。
僕が寝転がって本やテレビを見てる時などに、僕の彼女も
ズボンの上からおちんちんを触ってきます。

そうされると僕はHな気分になってくるし、勃起してきます。
そうなると彼女の方も愛おしい気持ちからエッチな気分に変化してきて、
パンツから取り出して直接触ったり舐めたりしてくるので、
そこからセックスが始まるって感じです。

>Hな気分でというのではなく、母性愛をもったおちんちんへの接し方は、
>世間一般の男性からみてどう思われますか?

触ってるだけで落ち着くのではないかと思います。
男が女性の乳房に思う気持ちと一緒で変ではないと思います。

ただ、勃起したものを見ても興奮しないとか、Hな気分にならない
って言われるとショックですけどね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性から見るおっぱいと一緒と考えると
そこまでなえおちんちんへの母性愛はおかしくないかもですね。

お礼日時:2013/02/06 21:07

44歳女性です。



>彼氏の仕事内容が同時期に新しい分野を任され、それに疲れぎみであるということは聞いていました。
ストレスで元気が無くなることは、よくあることと思います。
私の彼も、仕事で重責を背負った時は、週2度、1度に2~3回あったのが、週1度、1~2回に激減したことがあります。
現在は、以前と同じく元に戻っているので、貴方の彼もストレスが無くなれば元に戻ると思いますよ。

>男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか?
ストレスからくる疲労感が強いからと想いますよ。

>まるでハムスターや小動物を愛でる母性愛をもったおちんちんへの接し方
同じ女性として、勃起前、射精後の男性器を可愛いと思い愛撫する気持ちは理解出来ますよ
何気ない時でも、愛しいと思い触れています。そのうち、ムックリと大きくなって始めることもしばしばありますから。

彼のストレスが原因のようですから、SEX以外でも癒してあげるを見つけるのも必要でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のような考えを持った同性も多いんですね。
ちょっとほっとしました~
そうですね、セックス以外でもなるべく癒せるよう頑張ります~

お礼日時:2013/02/06 21:04

「私にとって彼のなえおちんちんは一日の疲れが癒える大変重要な存在なのですが


ちょっと負担になっていたときいて落ち込みました」
>する前に休ませるのが大事ですね。

そこまで好きになれるのは珍しいですね。

女性をそうさせられて、彼の人格はとてもいいと思いますね。

「もったおちんちんへの接し方は、世間一般の男性からみてどう思われますか?」
>別に何も思いません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、する前に休ませます。
タイミングみます。

お礼日時:2013/02/06 21:03

既婚男性です。



もし、本気でセックスレスを改善したいとお思いなら、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格をある程度は理解した上で、これにもとづいた《性的振る舞い》を心掛けるしかありません。

まず、男性のセックス欲というのは、表層的、個別的に観察する限り、男性ごとに千差万別に見えなくもないですが、その根本性格に着目すれば、

(1)生理的、身体的な快楽欲としてのペニスの《射精欲》
(2)禁断の性的対象としての女性の身体に対する《禁忌侵犯欲》
(3)女性を性的に攻略、支配、所有せんとする《性的征服欲》

の三種の根本的な欲求のいずれかに帰着するはずとお考え下さい。

>最近彼氏と月2回くらい会っていますが、ここ2ヵ月半くらいはずっとセックスレスです。
>彼氏の仕事内容が同時期に新しい分野を任され、それに疲れぎみであるということは聞いていました。

セックスレスというのは、その原因・理由が何であれ、結果的に(2)、(3)の欲求が減退、低下するということです。
ただ、「なぜ?」と問われた男性が、ほとんど例外なく《多忙・過労のせいだ》と答えたがるのは、こう言えば女性だって納得してくれるだろうと思ってのことです。

そこで、私がご本人の《本音》を代弁するなら、「本当は自分でもなぜか良く分からないんだ。でも、それでは彼女が納得してれそうもないし......」と思っているはずと申し上げるしかありません。

>男性は触られすぎると本当にHな気分が無くなるのでしょうか?

はい、性モード時でないのに一緒に入浴する、裸体を隠さない、下着姿・着替え場面を見せる、女性からセックスを迫る、男性に依存・迎合する等々もそうですが、女性に「触られすぎる」ことで、結果的に女性に対する《禁忌侵犯欲》、《性的征服欲》の減退、低下が促進されるだけですので、もし、本気でセックスレス改善を目指すなら、すぐに中止なさった方が賢明かと思われます。

男性の性欲・セックス欲というのは、基本的に、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求でして、決して本能的、先天的な欲求なんかではありませんから。
要するに、女性が男性を性的に誘惑するかと思えば拒否し、拒否するかと思えば誘惑するという【性的振る舞い】だけが、男性のセックス欲をいつまでも旺盛な状態に維持するのだとご理解下さい。

>このように、Hな気分でというのではなく、まるでハムスターや小動物を愛でる母性愛をもったおちんちんへの接し方は、世間一般の男性からみてどう思われますか?

私には決して「変態」とは思えませんし、ある意味《微笑ましい》とさえ思われます。

が、こうして彼氏との関係がより密接になり、親愛の情も深まるのは確かですが、その結果として、彼氏が質問者さんに以前ほど性的に興奮、欲情しなくなる、つまりセックス欲に駆られなくなるのは、男性のセックス欲の基本性格からして避けがたいことと思われます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり触られすぎるとその気がおきなくなるものなんですね~
というかお風呂も一緒に入ってました。
これはちょっと自重せねば・・
母性愛と性欲を両てんびんにかけるのは難しそうですね。

お礼日時:2013/02/06 20:59

こんにちは。



私の彼女もいつもおチンチンを触ってくれます。

私がベッドで仰向けに寝転び本を読んでいると、必ずズボンとパンツを下ろし、

匂いを嗅いだり、頬擦りしたり、甘噛みしたりして、遊んでいます。

夜、寝るときも、「こんなに小さい!」とか言いながら、ずっと触ったままで、

私も最近は彼女に触って貰わないと良く眠れません。


だから私の場合は、常に触れれる事がイヤではないというか、逆にずっと触ってて欲しいですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女さんときっと数時間語り合えそうな気がします。

うちの彼氏もずっと触っててほしいという考えになってほしいですが、現状違うようですので触るタイミングを考えていきます。

お礼日時:2013/02/06 20:53

たまになら興奮しますが、


「いつも」になると慣れてしまって性的興奮がなくなるかも知れません。

貴女も、いつもいつもあそこを触られたらどうなるでしょう?
しかも、そんな気分じゃなく濡れてないときに…

変態とまでは思いませんが、ほどほどにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、少なくとも負担が発生しているようですので
タイミングをもう少し考えます。

お礼日時:2013/02/06 20:52

おじさんです。

良いですね。ずっと触っていてもらいたいです。大きくなったら、入れたく成ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/06 20:51

良いですね。

大きくなったら入れたくなると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています