dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が前立腺マッサージの風俗にはまっているようです。
比較的高級で、滞在ホテルに派遣させるアロママッサージ
風俗のようです。

このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか?
前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは物足りなくなるものですか?
こういう快感は、このような店の利用をやめて時間がたっても忘れられないものですか?
やめることはできるものですか?
また、このようなタイプの前立腺マッサージにおいて
頻度が多いとなにかしらリスクはありますか?
性病や痔、あとは精神的に病み付きになる等々...

経験者のかたがいらっしゃったら教えて下さい。
夫が、今後感覚がマヒしていくのではないかと心配で、やめさせたいです。

A 回答 (4件)

>このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか?



基本的には、女性は服を着たままです。
女性へのお触りや絡みはありません。

ただオプションをつけることができる店もあります。

ソフトタッチ 2000円
トップレス  3000円
顔面騎乗   3000円
口内射精   5000円 などなど


>前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは
>物足りなくなるものですか?

そういうわけではありません。
逆にセックスで満足できていないから、お店にいっているのかも。


>こういう快感は、時間がたっても忘れられないものですか?
>やめることはできるものですか?

忘れることはできませんが、やめることはできると思います。

>前立腺マッサージにおいて、頻度が多いとなにかしらリスクはありますか?

ゴムを装着した指を挿入するのでばい菌等の心配はないですし、性病の可能性もありません。
しかし、慣れてない女性の場合は、アナルに挿入した指で男性器を触ったりする
場合があるので、そうなると大腸菌が心配ですよね。

あとはアナル用の細いバイブならいいのですが、かなり太目のバイブを
使いだしたり、ローションをたっぷり使ってるといっても、相当激しく
ピストンしたりすると、痔になる可能性はやはり否定できません。

>あとは精神的に病み付きになる等々...

アナニーといって、オナニーの時にアナルにバイブを挿入しながらサオを
扱いて射精する人が結構多いようです。

>夫が、今後感覚がマヒしていくのではないかと心配で、やめさせたいです。

なぜそのような店にはまってることがわかったのでしょうか?

心配する貴女の気持ちはよくわかりますが、まずはそれが本当なのかどうか
だと思います。

・普通のセックスに支障が出てるのでしょうか?
・貴女とのセックスで、アナルへの刺激を求めてきますか?

>経験者のかたがいらっしゃったら教えて下さい。

そのような店には2度ほど行ったことがあります。
まず全身を優しくマッサージしてくれ、そして徐々に局部へのマッサージとなります。
最終的には、四つん這いの態勢で、蟻の門渡りや睾丸及びアナル表面をマッサージ
してもらったのですが、恥ずかしさを上回る気持ちよさで、ちょっとサオに
触れられただけで出てしまったほどです。

本当はそこからアナルへ指やバイブを挿入され、前立腺を刺激されながらの手コキで
フィニッシュするらしいのですが、僕の場合は指を挿入されても痛いだけでした。

女性器の中と同じで、性感を開発していくと、ものすごい快楽を
味わえるようになるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとご親切にありがとうございました。
夫がこのような店に通っていることはわかっています。
徐々にレスになっていっているので、このあたりのことを詳しくお聞きしたかったです。
彼の性癖として、ある程度は認めますが、
今後の夫婦生活に支障が出てしまうと、私も困ります。
なるべくなら、自制してほしいのですが、難しいかもしれませんね。。。

貴重なご意見ありがとうございました。
聞きたいことを簡潔に回答いただけましたので、BAにさせていただきました。

お礼日時:2013/02/12 15:17

風俗店で前立腺マッサージを受けたことはありませんが・・・



前立腺マッサージと同じくらい?気持ちいいという「エネマグラ」と
言うのを使用したことがありますが、病みつきになります。

普通、男性の場合には一度射精すると次に射精するまでに時間が
必要になりますが「エネマグラ」だと、何度も何度も射精したような
気持ちよさを感じます(実際には射精はしていませんが、射精した
ような感覚が何度も感じることができます、ドライオーガズムと言うそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます。

そのようなことをされたら、普通のでは満足できなくなるのでしょうか?
(想像するに、いいことばかりで、そのような快感を覚えたら
 やみつきになってしまうのは想像できるのですが・・・
 実際はどうなのでしょうか)

お礼日時:2013/02/12 15:11

チンコの後ろの筋がありますよね?あれをマッサージしてくれるわけです。



で女性の体を使ってマッサージするわけです。

気持ちよくさせてくれるマッサージですから、はまります。

オナニーやセックスで物足りないからはまってるのでしょう。

女性の体を使ってのマッサージですから(平たく言えば性行為です)

病気がうつる事もあります。

病み付きになってるから、はまってるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/12 15:18

おさわりや絡みは無いです あるとしたらAVの世界です


前立腺マッサージははまるとヤバイです 笑


経験者…というより 嬢としてやっていた側の経験者ですが 笑
風俗は一応一通り経験しているので

まぁ とんでもないテクニックの女性が相手してくれれば多分その快感からは抜け出せなくなるでしょうね
破産してでも 闇金から借金してでも通いたい!という利用者が何人か居た経験があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

女性側の意見として、ハマっていく姿が目に見えてわかるようで
少々こわくなりました。

とんでもないテクニック、というのが気になりますが、それって
密室での出来事ですから、想像することしかできないですよね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!