dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラしたあとにまたしばらくフェラする際唾液の匂い
っていうか気になりませんか?
また匂いませんか?
なんかいやな気がするのですが。

A 回答 (2件)

気にするの方が問題ですよ。

パートナーがマンコ嘗めたり膣内射精した後にマンコ嘗めてくれる時も同じですかね。
自分の臭いですからパートナーの事考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 4

男の立場としては、気になりませんし、気になるという話も聞きません。

唾液が臭うのでしたら、音波歯ブラシで、歯はもちろん舌も洗ってみてはいかがですか。音波歯ブラシは雑菌を簡単に殺す力があります。超音波歯ブラシでしたら、なおいいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています