電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の質問をみていて、フェラの際自分から玉舐めをする女性は経験豊富、というコメントが複数見受けられたのですが…
男性の方、そういうふうに感じるものなのですか?
女性の方、玉舐めって普通はしないんですか?

私は男性経験は二人しかないですが、初めての相手(元カレです)にフェラ等も教えてもらって覚えました。元カレが玉を舐められるのが好きだったので、自然とするようになりました。
今の彼は私が初めてですが、フェラの際玉を舐めてみると反応がよかったので毎回してます。

今彼がネットでそういう意見を目にして、あらぬ誤解をしていたらいやだなあ…とか考えている次第です。

寧ろ玉舐めって普通にするものだという認識だったのですが…違うのでしょうか。

A 回答 (7件)

玉舐めが普通の性行為かどうか、


それって、魚のお頭の煮付けの「目玉」を食べる(実際には眼球の周囲にある筋肉を食す)のが普通かどうかくらいのレベルじゃないかな?意外にもとっても美味しいし。

君が普通に玉舐めするなら、相手はそれが普通だと思うかもね、相手の経験が浅ければ。

ただ一般的に解釈すると、
お頭の目玉をくりぬいて食べる人は、やはりそれに通じている人なんじゃなかと、それと同じで...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親がお頭の目玉を食べる人で、美味しいと言われても何となく手が出なかった記憶があります…
なるほど、ものすごく納得できてしまうたとえをありがとうございます。。

彼は恐らくそれが普通と思ってしまってる可能性がありますので、とりあえずそのままにしておきます笑
ありがとうございまず。

お礼日時:2013/02/15 22:43

「今彼がネットでそういう意見を目にして、あらぬ誤解をしていたらいやだなあ…とか考えている次第です。


その女性と初めてする時に頼みもしないのにいきなりあそこを舐められたらびっくりしますよね。少なくとも経験があるんだなとは思います。男性によってはひく人もいると思います。

「今の彼は私が初めてですが、フェラの際玉を舐めてみると反応がよかったので毎回してます。」
彼にとって比べるものがAVしかないのなら問題ないのではないですか。AVでは定番ですから。

「寧ろ玉舐めって普通にするものだという認識だったのですが…違うのでしょうか。 」
抵抗ある女性も多いというのは聞いたことがあります。尿も出すところなので汚い、それを口に入れるのはどうもと言う感じがあるんでしょうね。ある女性と初めてした時に「乳首をなめて」とお願いしたら乳首の後に下も舐めてくれたのでちょっとびっくりしました。
私は元カレに教わったのかなとも思うのでひいたりはしませんでしたが、中には、経験豊富のヤリマン(病気は大丈夫?)と思う人もいるので、少なくとも初回は自分からはせずにお願いされたらちょっと恥ずかしがりながらしてあげれば無難じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなのですね。
今の彼と初めての時、フェラ自体は頼まれてした(その時普通に玉舐めもしちゃってましたが)のですが…
やっちゃったことはもう仕方ないんですけどね。私が処女でなかったことは知ってましたし、彼は私が初めてなのでAVしか比較対象ないと思うので…
彼が下手に経験豊富でなかったことに助けられたということでしょうか。
汚いとか言い出したらフェラ自体出来ないですよね。と私は思うのですが…一般的にそういうものだとは覚えておこうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 13:57

玉舐めなんかされたら、経験豊富、あるいは風俗嬢経験ありかと思ってしまいますよ。


素人のお嬢さんは普通しないでしょう。
また、風俗嬢でも初心者はあまりしませんね。ベテランならしてくれるというところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~。
素人でも私のような経緯で特に抵抗ない人もいるとは思うのですけどね。笑
彼との間ではもう定番になってますが、適度に経験のある男性の中でそういう認識の強い行為ということは覚えておきたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/11 13:43

四十代半ばの男性です。



こちらからお願いして陰嚢を舐めてもらったことはありますが、お願いしないで
女性側から陰嚢を舐められたことは無いですね。。

舐められるのも気持ちいいですし、手で触るか触らないか程度でマッサージ?を
してもらっても気持ちいいです。車を運転中とかにマッサージをしてもらって、
ホテルに入ったら陰嚢舐めしてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
舐めたがらない女性が多いということなのでしょうか?
元彼に感じるポイントとして教わり、フェラの一貫だと思ってました。(フェラ自体に抵抗なかったせいもありますが)
揉むのも気持ちいいようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/10 19:26

玉舐めまでする素人女性は滅多にいないと思います。



今の彼氏の気持ちを考えれば…
順番を踏んだ方が良かったのじゃないかな?

凄い経験豊富な男なら、大いに喜ぶでしょうが…
あまり経験がなければ、変な方向に考えてしまうかも知れません。

今後、そのことで何か聞かれたら…
「女子会で下の話になったとき聞いたんだ。気持ち良くない?」
って、上手くかわしましょう。

間違っても元カレの話はしちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番を踏むべきであるほど、珍しい手順だとは思わなかった(ふつうだと思っていた)ので…
今彼にとっても非常に感じる場所であるようで素直に喜んでるっぽいですが、もし何か聞かれるようなことがあればそのように答えるようにします。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/02/10 19:24

あ~さっきの「性病が心配」って質問ですよね?



回答したモノですが「自分の経験上」で言えば初めてで「玉舐め」ってのは中々ありませんよ・・・・

自慢じゃありませんが三桁の女性とハダカの付き合いをしてきましたが「初めて」で玉舐めされたのは経験豊富な「人妻」だけです・・・まぁ風俗の世界では「当たり前」の事ですけど・・・・

貴女は「経験は二人だけ」とお書きですが人数云々より「初めから」って言うか「最初のH」の時「自分から」玉舐めしました?
たぶん彼氏に言われて、とかと違います?

そう言う意味(わかります?)で回答したんですけどね・・・

誤解しないんで欲しいのですがお互いが「それなりのお付き合い」をされているんなら「玉舐め」だってなんだってアリ、だと思いますよ・・・自分だってサオ以外に玉も舐めてくれりゃ気持ちイイですし・・・

ただ初めてHする相手がいきなり「玉舐め」ときたらちょっと「?」が付きますね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです(笑)それだけではないですが。

そういうものなのですね。
私は一番はじめは、前の彼にフェラしてほしいといわれ、何も知らなかったのでどうされるのが気持ちいいのか聞きながらしていて、指示されて…ですね。
玉舐めどころかフェラそのものすら、自分からしたわけではなかったです。

あんまり気にしないでいいことのようですね^^ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/08 16:35

44歳、女です



>女性の方、玉舐めって普通はしないんですか?
必ずしますよ。
亀頭⇒陰茎⇒陰嚢への順ですると、勃起して固くなったペニスがビクビク反応するし、バスルームでスル時は、陰嚢を舐めながら、指で激しながら、アヌスまでをチロチロ舐めるようにシテあげると、いつも異常に勃起して固くペニスが脈打つので毎回しています。
(彼も、感じて気持ちよくて、歓喜の声を出しますよ。)

射精後、もう一度、直ぐに挿入して欲しい時に、フェラで勃起させる時などは、効果適面で、5分以内で完璧に勃起ですよ。

フェラの時、頻度は不明だと思うけど、大半のカップルは、経験あるのじゃないかな・・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^
その順番、彼にも試してみようかな…
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています