アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がイクとかいう意味はなんですか?
男はイク=射精なので、生物としての意味はあります。

動物のメスでイクなんてないと思う。
豚や牛のマンコに手を突っ込んで発情させることはありますが、
人間の女のイクって、なんの意味があるのですか?

本当のことを教えて下さい。

A 回答 (9件)

膣の脈動で射精を促し、更にその脈動が性的興奮を増幅させ射精量が多くなります



膣の分泌液が酸性になり(イッた後にクンニすると酸っぱいですよね)、雑菌の増殖を抑える

性的快感が急激には覚めず、しばらくは虚脱感により、身体を動かさなくなるので、精液がこぼれにくく、精子の運動を妨げない

などなど、全ては生殖つまりは受精するために都合の良い現象です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。
そういう生物学的な意味があったのですね。
しかし、人間の女性が、イクということを
言葉で表現するのは、どういう意味でしょうか。
私の解釈では、男の興奮を煽るための戦術と思うのですが。

お礼日時:2013/02/23 19:25

テクニシャン(以下略

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。私の自惚れですね。
自粛します。

お礼日時:2013/02/23 22:12

No.7さんの意見に同意。


テクニシャンですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに時間がかかります。
で、女はなぜにイクのか、と思った次第です。

お礼日時:2013/02/23 22:11

女性がなぜイクのだろう?とか考えながらイカせられるのですか?テクニシャンですね、主はw



逆にイク寸の状態で遊んであげたら面白いですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決してテクニシャンではないでしょうが、
人並みです。
イカせるのは早く終わらせたいからです。
情けないことに歳のせいか、長くもたないので、
早く出したいだけです。
で、今回の疑問を持ったというわけです。

お礼日時:2013/02/23 22:09

イきそうになった際に無意識に「イく~~!」などの言葉を発するのも、男性の性的興奮を増幅させ射精量をより多くするメスとしての戦術です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。合点がいきます。
たしかに、興奮してドクドクでます。
女性が本当にイッたかどうか別として。

お礼日時:2013/02/23 20:16

女の子をイカせたらわかりますよw 質問の内容な事を考えていたら無理でしょうけどw



人間も動物も男も女もないですよ、繁殖過程が同じならば。
原理なんて解りません! 質問者さんは男が射精して「イった」状態になるか理解してますか?
ただ、睾丸から精液が尿道を通過するだけですよ?・・・ぶっちゃけそれは「結果そうなる」
ですけどね(笑)

いいじゃないですか!気持ちいいからまたしたくなる。愛し合いたくなる、繁殖したくなる・・。
そーやって子孫を増やすんですよ、人間って動物は(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女をイカせたことはいくらでもありますよ。
でも、子孫を増やすのに女がイク必要はない。
だからこの疑問が生まれたのです。

お礼日時:2013/02/23 19:15

あ、すみません、質問を勘違いしてました。



イク意味ですか 笑

意味として答えを求められると答えはないと思います。
直接愛撫か性行為によって外的刺激を与えれば、興奮しイクのでしょう。

意味というより、そういう現象が体の中に備わってるということです。

例えば、人間・動物の生老病死に意味を求めても答えがないでしょう?
そういうものなんです。
繁殖行為を繰り返し、生まれ歳をとり、病死する生き物です。
そこにいろんな感情は起こるでしょうが、意味はないと思います。

哲学的な答えも控えさせて頂きます>_<
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哲学的な答えに、答えがあるように思います。
女でイクのは人間だけなので、
何か意味があるとしか思えません。

お礼日時:2013/02/23 19:13

男みたいに射精しないだけでちゃんと女性はイキます☆



どうしても射精みたく物質的なもので確認したければ、
イッたあとの女性の濡れ具合でしょう。
愛撫では敵わないくらいかなり濡れています。

一説では、男の射精よりも気持ちいいものだと聞いたことがありますが、
科学的な根拠は抜きにして、その真相を知る人はいないでしょう。笑

しかも男は一回切りですが女性は何度もアクメ可能ですし、
それが男女の違うところですね。
正直男からすると『羨ましい>_<』と少し思うところですが...笑

また、上記のイクのと潮吹きは少々違うと思います。
潮吹きは尿意を伴った興奮状態で吹くと思うのですが、
もし女性の方で、その細かな違いを説明できる方がいらっしゃれば、
私からもご回答願います。
また逆に、『いゃ一緒だよ』という意見もあればご教授願いたいですね(^◇^;)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、目の前でイッた女はいっぱいいますけど、
なんか嘘くさいんですよねー。
生物として、ありえないはずなので。

お礼日時:2013/02/23 19:12

そういう仕組みなのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕組みはともかく、意味がわかりません。
もっといえば、嘘っぽく感じています。

お礼日時:2013/02/23 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A