アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた(女性)はキスをするとき眼を閉じますか?・・・たぶん多くの方はそうされるでしょう。

では男性とベッドをともにしているときはどうですか?以前の彼女がそうでした。そのとき何を考えてるのでしょうか、無意識?神経を集中するため?まさか元彼のこと・・・?

パターンも (1)前偽のときから(2)彼と一つになってから(3)登りつめるとき の三つありますがとくに(1)、(2)の場合が知りたいです。(目をつぶったままということです)

今の彼女は目を閉じたりお互い見つめあったりですごく一体感がありますが、男性の方も目を閉じられるとどう思うかも併せてお聞かせください。

(前回の質問は締め切って10日以上たってから表現が不適当とのことで削除されましたが、今回の内容でもダメ?)

A 回答 (2件)

女性です。

前戯のときから目を閉じます。
見詰め合っていられるなら目を開けてますけど、
私の相手はさわっているときも目を閉じてしまわれますので……顔見ててもいいんですけどね。

目を開けてると余計なものが目に入って妙に冷静になってしまい、スキンシップに集中できなくなります、私は。
目を閉じたほうが遮断される感じがします。

……あんまり回答になってませんね?(汗)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって失礼しました、有難うございます。

目をあけてよけいなものとは何なのでしょうね?

↓の続きになりますが目をとじて(ずっと)いるとき女性は相手のヒトを実感できるものでしょうか?極端なこと言えば、実感できるのであれば例えば真っ暗な中で、途中で体格やテクニックの同じようなヒトが入れ替わっても頭の中では依然彼氏のままで続けられるってことですよね。

逆に別の男性であっても頭のなかで彼氏をイメージして行為ができるってことなのでしょうか・・・。

多くの場合、男性の方がより積極的に女性に触れるので、そのために目を開けていることが多いのではないかと。

触られている方が目を閉じていると思います。
女性が触っているときに、男性が目を閉じていても不思議はないと思います。むしろ嬉しいかな。雰囲気に酔ってくれているようで。
触れられている女性の場合、人にもよるでしょうけど、多くは(1)からつぶっているのではないかと。もちろんつぶったままではなくて、時々開けますけど。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましてスミマセン。有難うございました。

確かに受身側が目を閉じるパターンでしょうが、私(男)の場合目を閉じると確かに感度はアップするようですが、純粋に触られているそのことがキモチいいので、「彼女に触られている」と言う感覚が薄くなるように思ったからです。

で、女性はどうかなと・・・。