電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼31歳、私22歳。付き合って7ヶ月たちました。
偶然、彼氏がエッチな動画をダウンロードしてたのを
見てしまったのですが…
男性がAVを見る事自体は反対ではないです。
むしろ、見てる方が普通?と言っていいくらい、
見てる方の方が多いとも思います。
(正直、ちょっと嫌だけど。)
ここから話に入りますと、昨晩フェラをしてたとこ、
途中携帯を見始めたのですが、まぁ割といつも見てるので
気にせず行為を続けていたのですが、
布団を頭からかぶる様にかけ始めました。
ちょっとして、一瞬女の喘ぎ声が聞こえてきて、私は気づいて
ないふりをしました。
おそらくとゆうかAVを見てるんだとわかりましたが、そのまま
行為を続けました。

正直ちょっとショックでした。
私の顔が見たくないのだろうか、フェラ自体が下手だから
刺激を足してやった事なのか…

対して意味はない事なのか、
女の私にはわかりません。
ただひたすらモヤモヤして、なぜか泣きそうな位悲しくなりました。

普段はいつもと変わらず優しいし、
好かれてる感も感じます。

私の考えすぎなのでしょうか?
始めて投稿するので、文章が下手で分かりづらくて
ごめんなさい。
意見やアドバイス?お待ちしてます。

A 回答 (7件)

エッチしてる最中に携帯を触るなんて、それだけでもびっくりするのに、


フェラしてもらってる最中に携帯でAVを見るなんて、最低だと思います。

>私の顔が見たくないのだろうか、フェラ自体が下手だから刺激を足してやった事なのか・・・

それはわかりませんが、もしフェラが下手だったとしても一生懸命してくれたら
嬉しいし、気持ちいいはずです。

◆彼は貴女のフェラでイったことはありますか?


>対して意味はない事なのか、女の私にはわかりません。

僕はフェラしてもらってる時に携帯を触ったことはありませんが、二人でAVを
見てるうちにその気になってきてセックスが始まり、舐めてもらってる時にAV
が目に入ってきたことはあります。

その時は3Pしてるかのような不思議な感じがしました。

あと最近では、テレビをつけたままっていうのもありましたが、
ソファーに座った状態でフェラしてもらってると、なんか女子アナに
見られてるような錯覚になったり、女子アナにフェラしてもらってるような
興奮を覚えたりしたので、彼もそれを楽しんでるのかも。

>意見やアドバイス?お待ちしてます。

きっと貴女が尽くすタイプで、彼の言うがままにいつもかなり長い時間
彼のをフェラしてあげてるんじゃないかと思います。

もちろん好きな人を喜ばせたい気持ちがあるだろうし、
気持ちよくなってくれると嬉しいのもあると思います。

でもどんな理由であれ、一生懸命舐めてくれてる時に携帯を弄ったり、
AVを見るなんて最低ですので、即刻フェラは中止すべきだと思います。

もし、逆に僕が彼女に一生懸命クンニしてる時に携帯を弄られたら
ショックすぎて即刻別れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラでイカせたことはあります。
むしろ、フェラだけで終わっちゃう時もあります。
その時にもっかいしたいと言っても、疲れたぁ
もう無理ぃ~って言われたら、我慢してます。

その時に行ってればよかったのですが、
気づいてないふりをしちゃいました。
次の日話しましたが。
もう二度と最中に携帯あたったりしないとは
言ってましたが…。

心に穴がぽっかり空いた気分です。

お礼日時:2013/03/06 12:07

You Tubeじゃねぇょ。


Red Tube観てやがんだょ !! その野郎。

そんなケツメド野郎なんか今直ぐに捨てちゃぃなさいって、
まさか薬で縛られてる関係じゃ無いよなぁ !?

自分をもっともっと大事にしなきゃぁ !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RedTubeとかいうのがあるんですね。
まぁ、嘘とは分かりましたが
本人が言っているので余り追求しませんでしたが、
とりあえず、最中に携帯をさわる行為自体が
ありえないよね?っと伝えました。
今までそんな人としたことないし、された事もない。
凄くショックでもあり悲しかった。と。
もう最中に携帯触らないからとは言ってましたが、
心に穴がぽっかり空いた気分にはなりました。

薬とかで縛られてないです。
大丈夫です。
ただ、好きなだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 12:20

気持ちよくしてあげたくて一生懸命なのに悔しいですよね。


質問者さんには申し訳ないですけど、きっとあんまり興奮しないのかもしれません。
子供の頃のように触ってれば気持ちいいという時ばかりじゃないので。

きっと質問者さんも、そういうときが来ますよ。
でも、普通は目をつぶってエッチなことを想像するんじゃないでしょうか。
わざわざ携帯でHなの見る必要ないと思います。雰囲気ぶちこわし。

こんどそういう風になりそうなときは、彼の手を引っ張って自分も気持ちよくしてもらうように誘ってみてください。

あとAVは男女とも見ますよ。想像するより簡単ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを見ちゃうこと自体は
まぁ、女でも見る人いるし、男なら尚更
見るよね~っとは思っています。

一応話し合い、解決した形にはなりましたが、
心に穴がぽっかり空いた気分です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 12:12

大変お気の毒ですが、貴女が彼と思っていらっしゃる31歳男にとって。


貴女の位置付けは !!

ノーコスト全自動自立型一生懸命フェラ機能付きダッチ・ワィフ、ですかね ??
強いて敢えて言えば、掛かるコストは好きだの愛してるだのなね。

疑似餌をチラ点かせる程度で貴女は、ホィホィと喰らい付いて来る都合の好いダボハゼ女。
さっささと捨てちゃぃなさいッ !!

この、セン擦り野郎って吐き捨ててね。
だから考え過ぎでも何でもないでしょぅ、貴女が思っている通りなんだからぁさぁ。

男選眼のレベルを上げよぉッ !!
22歳なら未来はまだまだ広いぞぉッ !!

で、どうでしょう ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?
もしそうだったらショックです。
一応、話してる中でまるでダッチワイフ
状態やん、すっごく傷ついたし、悲しくなったと
言いました。
もう二度としないとか言ってましたが…
AVもあくまで予想のていで聞いたら
YouTubeだと嘘つかれましたが…

好きなので頑張れるとこまで
頑張ろうとはおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 20:57

♂です。

彼の性癖も困ったもんですね!だけど、正直といえば正直です。女性に対する思いやりとかが欠落していますが、貴女自身が、そのことに気づきながらでも行為を続けたことに敬意を払います!
考えてみたら、あの行為そのものが異常行為でもあある訳ですが、大多数の女性は付いていけないでしょうね。
彼は欲望のおもむくまま、何もないのですが、黙認するとエスカレートする可能性があります。それとなく、ブレーキをかけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にできる限りの事はしてあげようとは
思ってますが、今回の件は流石に無理でした。
エスカレートされるのは嫌だったので
話しました。
AVでなくYouTubeだと嘘はつかれましたが…

お礼日時:2013/03/05 20:48

AVを観るのは普通の事、男性は結婚しても観ます。


ですが、愛情ある女性と性行為をしている最中に
携帯を観る行為というのはそれは、明らかに間違いかと思いますよ。
はっきりいいますが、それは愛情ある相手にする行動ではないと思います。
貴女と向き合っていないわけですから、失礼極まりない思いやりのない行動です。
貴女もあなたで心が広いのか鈍感すぎるのかわかりませんが
許しすぎると思いますよ。
浮気されてても貴女は許してしまうのではないでしょうか?
本当に彼が好きで、自分の事を愛してなくても傍にいたいのであれば
気にしないことに越した事ありませんが。
その思いやりのなさに、どれだけついていけるのか、貴女の心が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉ありがとうございます。

そうですよね。
愛してる相手に対する行為ではないですね。
許す気はないのですが、嫌われたくないという
気持ちで許しちゃう事もあります。

今回はちゃんと話し合いました。
もう二度としない、こんなんでお前を
もう悲しませたくない。
悲しませたくないなら、はなからして欲しくなかった
と思いました。
本人はそこまで気にせず以前からそういう行為を
していたかもしれませんが、普通じゃありえない
事だし…
AVだったのかはあくまで予想でしたが、
まぁYouTubeだよって嘘をつかれました。
嘘つく理由は謎ですが、
一応解決した形で話し合いは終わりました。
が、なぜかぽっかり穴が空いた気持ちになりました。

お礼日時:2013/03/05 20:43

あなたが彼を気持ちよくさせて上げているのに携帯で


AVを見ていて、そっちの方に興奮していたら興ざめですよね。

しばらく、彼がHを求めてきても拒否しましょう。
「何故」って聞かれたら、「フェラしてて貰ってて、携帯でAVはないでしょう?
自分でしたら?」
ちょっと危険な賭ですが、これくらいは言わないと。

あなたがAVを見る余裕があるなら、一緒にAVを見る事を前提に
H了承とかはだめですか?
そうしたら、彼がこうしたい、とか、あーしたい、とかいって仲良く
なるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お礼、遅くなってすみません。

一応、昨晩話しました。
AVだったのかは、あくまでも予想でしたので
聞いてみたところ、YouTubeだったそうです。
ま、嘘つかれましたが。
YouTubeと言うからYouTubeのていで
話を進めました。
早い話、ショックで傷ついたし悲しくなったと
告げました。貴方がわからなくもなったと。
すると、謝ってきてもう二度と最中に携帯を
触らない。っと、言われました。
そんな怒ってないから、っと言ったら
こんなんでお前をもう悲しませたくない。
と言われました。
嬉しかったけど、あまり心にひびきませんでした。

解決?した感じで終わりましたが、
昨晩寝るまで私は口を聞きませんでした。
朝もそっけなくしてしまい、今も
何か覚めたような感じになってます。
口ではどうとでも言える。と思っちゃいますが…

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!