アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、クリではイケるけど、中ではイケない、とう話を聞きます。
しかし、私は逆で、中ではイケるけど、クリではいけません。
イケるのはオナニーに限ってのことなんですが、私の方法としては若干足ぴんして、指で中をいじります。その時、掌がクリに当たっていて、中とクリ同時に刺激してイってるのかもしれませんが、この方法だけでしかイケず、クリだけ刺激してもイケません。ちなみに、中というのは調べたところボルチオを刺激しているようです。
そもそもクリとボルチオのイキ方が違うっていうお話を聞きますが、どう違うのでしょうか?
私はクリを刺激すると膣が熱くなって、足がガクガクしてきますが、ボルチオでイクときのような絶頂というものがありません。続けて刺激すればするほど、熱くなってガクガクするのですが、それが辛過ぎて続けられません。凄い大きい刺激なことには間違いないのですが、イク、という感覚がイマイチわからないです。この状態は既にイッてるのでしょうか?それとも更に我慢して刺激し続けた先に絶頂があるのでしょうか?
分かる方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは私の例で、だから一般的なのかどうかはわかりませんが、

クリで逝く時は、アソコがジーンとしびれるような感じになって、それから足の先から頭まで電気が走る感じです。その後、あのあたりがヒクヒクとして、徐々に静まっていきます。絶頂感というのはないみたいです。

で、次にナカイキなんだけど。これは二十歳くらいまでやってみたこともなかった。なんとなく怖くて。
でも、彼氏と別れたりしていた時期に、どうしてもHがしたくなってしまって、ついやってたら、、、
簡単にイけました。外よりやっぱりイク感じになります。それとナカのほうが何回もイけます。
(因みにそれまで彼氏とヤって逝ったことはありませんでした)

で、何回かしてると、ちょっと違った感触で、深く深くイクということがあります。
でも、絶頂感ってことになるのかどうかは疑問。私だけの体質かもしれないけど。

絶頂感といえるものに出あったのは、そういうことのあと、セックスをするようになってからです。
ナカイキを何度かしたあと、異次元の世界です。頭の中が真っ白というか、体の制御ができないというか。半分気を失ってるのに近い。(でも意識は当然あります。なんか全然頭が働かないという感じです)

以後の自慰も少し感覚が違ってきたけど、本当の絶頂感は自慰ではなしです。それなりにイクという感じです。

もっとエキスパートの人の回答があれば私も参考にしたいです。
    • 589
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
中だと何度もイケるんですね