dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、初エッチをして童貞を捨てた21歳の学生、男です。
彼女は9歳上なんですけど、デートして、お酒飲んだ後にホテルに誘われて初体験しました。

普段の彼女からは想像付かないくらいエロくて、完全に彼女主導でした。
エッチの合間とかも、ずっとチンチンを握られたりこすられたりして、結局寝る前に6回しちゃって、朝も2回しちゃいました。
僕も密かにエッチ度は自信あったんですけど、その2倍くらいエッチな感じでした。
「立たなくなるまでいじってみたい」とかタマタマ触りながら「ここを中身ゼロにしてみたい」とか^^;

でも、ホテルを出て、昼食を食べる頃にはいつもの彼女に戻ってましたし、あれから、電話でもメールでもエッチの時の話は出ていないです。

普段は真面目であまり冗談とかも言わない感じの女性で、落ち着いた感じの方です。
ホテル行くまで、エッチ系の話題もありませんでした。
やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか?
もしくは気分的な問題とか、体調のリズムとか?

僕としては、またデートする時、ああいうエッチを次も期待してしまいます。
でも、彼女はどうなんでしょうか?
「あれだけしたのに、またすぐしたいなんて」と思われるでしょうか?
お酒飲めば変わったり?

彼女と色々デートもしたいけど、その後また彼女とエッチなことしまくりたいのが本音です。
でも、彼女がその気にならないとダメですよね?
そういう気分になるのって、滅多に無いことでしょうか?

本当はあまりエッチな人ではなかったけど、その時はたまたまだったとかありますか?
どういうスタンスで接したらいいか、悩んでいます。

A 回答 (7件)

凄い性欲ですね。


私、も足腰立てなくなるくらいされてみたいです(笑)

本来エッチな人はエッチな誘惑に弱いもんですよ
    • good
    • 0

素直に彼女を求める気持ちを


言葉にすればよいと思います。
    • good
    • 0

済みません。

少し貴方の質問とは話がズレるかも知れません。

まだ貴方はSEXの経験が少ない為、彼女の豹変に驚いたに過ぎない
と思います。確かにお酒による開放感で・・・とう場合も考えられますが
俗に言われるように上品でおしとやかな女性がベッドでは乱れるという
話はウソではありません。(勿論何にでも例外はありますが)

当然ですが普通の人間は「性」を表に出さないで生活しています。
人間は理性とスケベを共存して生きているのです。どんな真面目な
男性もどんな上品な女性も普段は欲求を隠して生きているのです。

ですから当然その場面になれば求めます、乱れます。
そうならない人はよっぽど羞恥心が強い人でしょう。これからの
長い人生、いろんな女性と経験すると思いますが、ご質問のような
気持ちは徐々に薄れていくと思います。
    • good
    • 0

 お酒を飲んだ30歳の女性が、《想像付かないくらいエロくて》《超エッチだった》、という様なことは、良くある普通の出来事です。



 また、お酒を飲んでいない30歳の女性が、《想像付かないくらいエロくて》《超エッチだった》、という様なことも良くあることです。

 さらに、お酒を飲んでいない20歳の女子大生が《想像付かないくらいエロくて》《超エッチだった》、という様なこともあります。

 そして、お酒を飲んでいない17歳の女子高生が、《想像付かないくらいエロくて》《超エッチだった》、という様なことも、あり得るでしょう。

 しかし、それらの女性たちが皆、日常生活の場所では、いわゆる《下ねた》を一切しゃべらない、ということが良くあります。

 お話はしませんが、セックスの大好きな女性はたくさんいます。
 彼女たちはみんな、信じられないくらい、エロくて、まるであなたの頭の中と同じです。

 本当にそうなんです。
    • good
    • 1

まず、お酒には理性を沈めて本能を前面に出す効果は間違い無くあるでしょう。


だからお酒は楽しいんですよね。

あと、女性に多いのですが、
普段はエッチの話が大嫌いなくせに、いったん胸とか触られるとすぐに理性がなくなってアンアンと悶えちゃう女性。
終わって服を着ると、エッチな話をすると怒るんです。
こういうタイプは「明日うちに来てエッチしよう」、といっても絶対に来ません。
でも「うちで勉強しよう」、と言えば喜んで来るんです。(笑) 
理性が前面に出ている時には女性はえてして真面目。
最終的にやることは同じなので性格に応じて普段の会話はコントロールしたほうが好かれると思います。
男性は頭でエッチを考えますが、女性は子宮で感じるっていうでしょう。
特に快楽を知っている女性は想像以上に動物的なんだと思います。

だから、次回も「先日はお酒飲んで話するのがとても楽しかった」という誘い方がいいです。
エッチしたことなんて忘れた、お酒だけ飲んで楽しみたい。みたいなスタンスでね。
そのほうが相手も前回の痴態を気にしないで済むし。
酔わせてしまえばこっちのもの。なんですから。
出来るか出来ないか確証を持てないで、でも心構えだけはして出陣するのはワクワクして楽しみが増すでしょ。
    • good
    • 1

今までどおり接していればいいんですよ。



>やっぱりあれだけ豹変したのは、お酒のせいだったっていうこともあるでしょうか?
女はみんなそうです。酒が入ってようが、入っていまいが関係ないです。
楽しめるだけ楽しみなさい。
でも君は若いから、間違ってもその彼女と結婚したいなどとは考えないように。
    • good
    • 0

まずは童貞ご卒業おめでとうございます。

きっと世界が変わって見えることでしょう。

30歳といえば男で言うと中学2年くらいの性欲に達します。まさにドエロい時期なのです。
しかし、30歳といえば人間としてもしっかりとしているのでエロい時とマジメなときの区別はつけますから。

いうなればディズニーランドに行けば子どものようにはしゃぐけど、仕事でそんな振る舞いはしない。という感じです。

エッチはエッチでドエロく、デートはデートで女の子らしく。しっかり区別をつけて、オンオフしっかりしてきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A