アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私32彼氏35。2年つきあっていて今は結婚前提に同棲してます。
だいたいペースは週に1回か2週間に1回くらい(月に3回くらい)でしたが、
ここ1ヶ月、2週に1回に減ってしまいました。
一応彼から誘ってくるのですが、毎回挿入途中に中折れしてしまい、
最近は週に1回に戻してガンバッてみたら(?笑)、
やっと1ヶ月ぶりに最後までできました。

彼氏曰く、オ○ニーはしていないそうで、1ヶ月ぶりにでたといってました。
最近は性欲もない。どこかおかしいのかな?と気にしてました。

こんなこと初めてなので、今後が心配です。
もしかしたら私でイケないだけでオ○ニーだとイケて、私には悪いから言い訳でそのように言っているだけなのかとも勘ぐってしまいます。
また、私の理想は週に1回なので、正直最近は不満でイライラしてしまいます。

生活パターンもだいたい同じで、財布は私がもっていて
おこずかいは少ししかあげてないですし、風俗は行ってませんし、浮気もしてないです。

一緒に生活してますが、私はいつも身なりはきれいにしてますし、だらしない態度や格好はしません。
仕事もしてますし、それなりにほかの男性よりアプローチもうけます。
なので女としては終わってないと思うんですが、、、
彼氏からは愛情も感じるし女として見られてない感じもしないんですけど
もう私とのセックスに飽きたんですかね?

なんだと思いますか?
セックスがへったら

A 回答 (4件)

>たしかにマンネリは感じます。

>セックスの改善ってどうしたらよいのでしょうね。。難しいですね。

いつも同じ場所で同じ流れで同じ体位でセックスしてしまってるんだと思います。

例えば、二人でお風呂に入る時に、洗面所で鏡に写しながら立ちバック、とか
彼が帰ってきたことに気付いてないフリして、ソファーでオナニーしてる
姿をみせるとか・・・

いつもと違う刺激的なことをすれば、一気に変化すると思いますよ。
是非がんばってください。
    • 0

30代、主婦です(^^)

彼氏さんは、仕事でお疲れかもしれませんね…

今より回数を増やす方法は…
○同棲を解消する
○あなたからは誘わない

この2つのような気がします(^^;
常に男性は、ある程度は欲求不満の状態に置かれていないと、その回数は減る一方だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
同棲解消しても一時的なことでまた再開すれば同じ事の繰り返しのような気もします。
私からは誘ってませんのでどうすればよいことか。。。

安定した家庭でもちゃんと満たされている夫婦もいるので、私達は単に性の不一致なのかもしれません。。

>最近は性欲もない。

どこかおかしいのかな?と気にしてました。

性欲が落ちたり中折れする原因は、いくつか考えられます。
(1)悩み・ストレス
(2)疲れ・体調不良
(3)興奮度の不足
(4)刺激の不足

>オ○ニーはしていないそうで、1ヶ月ぶりにでたといってました。

男はセックスとは別にオナニーはオナニーで楽しんでる人が
ほとんどですから、35歳で1か月もオナニーしないなんてことは
まずありえないと思います。

>もしかしたら私でイケないだけでオ○ニーだとイケて・・・

女性の場合は体調によって、オナニーしてもイクことができない
ってこともあるらしいですが、男の場合は刺激的な画像などを見ながら
強く擦れば出ないってことはまずありえません。

>もう私とのセックスに飽きたんですかね?

付き合いが2年を過ぎ、一緒に生活しはじめると、どうしてもマンネリ化
してきて、興奮度が落ちてくるんです。

>なんだと思いますか?

風俗や浮気もなくセックスは彼から誘ってくるところからも愛は感じますので、
仕事などのストレスとセックスのマンネリ化が重なってしまってる可能性が
高いと思います。

>私の理想は週に1回なので、正直最近は不満でイライラしてしまいます。

特に女性の場合は、性的な欲求が満たされていないと、イライラしはじめ
ヒステリックになり、ちょっとしたことで喧嘩になることもあるんです。

ただ、会えなかったり、したくなるタイミングがあわなかったり、
特に女性は相手が先にイってしまったり、体調によってどうしてもイクことが
できなかったりってこともありますから、性欲のすべてをパートナーとの
セックスで満たすことができている女性は少ないと思います。

ある程度は自分でコントロールすることも大事だと思います。
ただいつまでも今のセックスではいずれ我慢できなくなってきますから、
是非改善方法を見出して欲しいと思いますし、改善できてから結婚する
ことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにマンネリは感じます。
でも女の立場からすると惨めっていうか、結構ショックです。。
セックスの改善ってどうしたらよいのでしょうね。。話し合ってその気になったところで、どうせ「してくれてる」んでしょって思うと素直に受け入れられないですし。
難しいですね。
がんばります。

考えられる原因はいくつかありますよ・・・

まずはズバリ、飽きた事です・・・って言うか毎回毎回同じ食事じゃ誰でも飽きるでしょ?
ソレと同じ心境ですよ・・・トンカツにソース?たまには醤油で食べるとか工夫って言うか変化を付けないと・・・・俗に言う「マンネリ」ってヤツですよ・・・
思い出して見て下さいよ・・・別々に暮らしてる時は色んな意味(SEX含め)で「新鮮」じゃなかったですか?

そして一緒にいると「いつでも出来る」って妙な安心感から刺激も薄れるんです・・・・
付き合ってる頃は「今日はどんな髪型かな?」「今日はどんな下着付けてるんだろ?」な~んて考えるんですが「今」はいつも目の前にありますからね・・・

色んな意味で「飽き」が来るんです・・・現に質問欄に「生活パターンはだいたい同じ」ってあるでしょ?
コレは上手くないですよ・・・・やはり日常生活(当然SEXも)に色々と変化を付けないと・・・
確かに綺麗な身なりや態度も大事ですけどね・・・・

それと彼氏の職業が書いてありませんが年齢的にも「責任のある立場」ですと仕事上のストレス等で性欲が落ちる事もあるでしょうね・・・これはある意味「社会人」の宿命?みたいなモンでもありますが・・・・
現に「性欲がない」そして「中折れ」って事があるんならもいかしたら「激務」なのかも知れませんね・・・

そしてもう一つが「体の不調」ですかね・・・
前述の激務に加え年齢から「生活習慣病」の可能性もあります・・・まだ30代と言っても糖尿など性欲に影響する病気もありますし・・・定期的な健康診断はされていますか?

いかがでしょう?
結婚を前提なら「日々の暮らし方」を工夫しさらに健康診断を含め「体調管理」に注意してみてはどうでしょう?

折角何かの「縁」で一緒になったのですからまずはお二人で「今」を変える努力と工夫をされてみては・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。飽きですか、、私も確かに感じます。かといって生活も共にしているのにそうではない家庭もあるので、どうしているのか気になります。

彼の職業はとくに責任のある立場ってわけではないですが、最近はストレスもあるみたいでイライラしていることもあります。でも、仕事に関しては今に始まった事ではないので性生活にはあまり関係ない気もしますが。。

生活については、お互い友達と飲みに行く日もありますが、仕事終わり時間も違うので先に彼が帰宅してることが多いですが、たまに私を待ってくれて夜デートすることあります。なるべく退屈にはしないようにしているつもりですけど、もっと工夫しなければならないようですね。。

折角の縁。たしかに。
がんばってみます。