dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日,彼女とsexをし,乳首やクリトリスをいじっていたら彼女が急にいつもの性格とはにつかない「アッ,アッ」と色っぽい声を出し,マンコが急に濡れ出しました。

いつも強気な彼女が急に色っぽくなったので,「どんな感じがしたの?」と聞いたら「何か不思議な感じ。」という答えが返ってきました。

女性が濡れている時ってどんな感じがしているのですか?
経験のある方,教えてください。

A 回答 (4件)

濡れているときどんな感じかということですが、触られたり舐められたりして部分的に感じると、体全体にまで快感が広がります。

すると、とくに膣とかクリトリスのあたりが、何ていうか、あたたかくなって、触ってほしくもなりますし、みなさんが仰るように、余りに気持ちいいとツーンと痛くなったりします。女性の感じている感覚を言葉で表現するのはむずかしいですが、すごくHな気分になって、もっともっと男性にさわられたりさすられたりしたくなるって感じでしょうか。
    • good
    • 4

私は訳ありで子宮を摘出手術しました



術前は子宮で感じて濡れる思う、彼女の様に「不思議な感じ」です

後では感じ方が違いました、クリトリスや膣で感じています
子宮が無いので濡れにくくなりましたがローションで補ってくれます

どちらにしても、強く感じてる時は痙攣するような感じで、脳が昇天してる感じです
    • good
    • 1

ツーンと少し痛いの、分かります。


私は、下腹部(たぶん子宮)がキュンキュンという感じがします。
言葉で表現するのは難しいです。
    • good
    • 12

無感覚で濡れてる時もあるし、


愛おしすぎて、相手がほしすぎて、きゅんっとなるときは
ツーンと少し痛いです。「あー濡れたわー」って実感します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています