最速怪談選手権

いまの彼と付き合って、1年。
何度も彼とsexしてきましたが、最近、私が濡れすぎて彼がいけない時があります。
元々濡れやすい体質で、シーツも汚れるくらいでしたが、それでも彼はいける状態だったのですが、最近は濡れるスピードが早く、彼がいこうとするときにはもうびしょびしょの状態で、摩擦のないためなかなかいけなくなってしまいました。

彼も、濡れるのはいいことだよとは言ってくれるのですが、
彼が私でいけないのがどこか寂しくて…

毎日でもsex出来るのに、我慢して1週間に1回とかだから、興奮度が高くなったから?とも考えたのですが、どうしても濡れてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか??

A 回答 (7件)

補足を拝見しました。

あなたの反応がどうこうよりは、
彼がイけないことを意識しすぎて、
かえって素直にイけなくなっている
可能性が高いのではないでしょうか。

気にするなと言えば、尚更気になって
集中できないかもしれませんが、
イけないことを気にしすぎれば、
それが自己暗示のようになって
本当に繰り返してしまいかねません。

(あまり勧めはしませんが)欲求不満の
時でも構いませんし、素直にしたいと思い、
身体も反応してくるのを待ちましょう。

イかなくてはいけないという焦りや、
イかないかもしれないという不安は
みんな忘れてしまって、ありのままで
二人で裸で過ごすことから
始めてみてはどうかと思います。
    • 0

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

濡れすぎて困るというお悩みですが、羨ましいと思う人の方が圧倒的に
多いです。貴女は感度が良い方なんでしょうね、彼が逝けなくて困っている
というご相談ですが、こういう場合は、正常位でということでしょうか?

そうだとしたら、体位を工夫してはどうでしょうか?

具体的には、貴女が彼の上に乗る騎乗位とか、彼に後ろから突いてもらう
バックなど様々な体位を試してみたら良いと思います。

正常位の場合は、彼に普段よりも激しく早く腰を振ってもらうと逝けると思うんですが(;^_^A アセアセ・・・

この回答への補足

普段は、1回のsexで、正常位やバック、立ちバックや騎乗位等を色々変えていて、
彼がイくのは正常位やバックが多かったです。
最近はなぜか私の濡れが早くなり、彼が射精感を感じる前に摩擦が少なく、なかなかイけなくなってしまいました。
膣の圧はちゃんとある、と言ってくれたのですが、数回イけなかったことが続いてから、彼が気にしてしまい、別の日にチャレンジしてもイけませんでした。
このままだと悪循環になってしまうのが不安です(T-T)

• 0

イケない彼をいかす方法としては、閉脚足ピンです。

正常位から女性が足をおろして足を閉じる、同時に男性が足を開くんですね。
股の圧力が加わるのでゆるマンに有効なんです。

でも、濡れすぎて摩擦がなくなったら、ティッシュで吸収すればいいですよ。
途中で抜いたら興ざめ、なんて思うかもしれませんが、またフェラから再開してもいいし、時間をかけて楽しめばいいです。

この回答への補足

その体位も試してみたいです!

一度抜いて、手コキやフェラで再開したのですが、彼が物事を気にしやすい性格なためか、大きくなっても射精感がなかなか来なく、これもまた中断して終了してしまいました(T-T)以前は手コキやフェラでもイけたのですが…
ここ最近は、暑くてのぼせた状態になって中折れしたりで彼自身も自信がなくなってしまっているようです。
不安を取り除いてあげたくて、
イかなくても、こうやって裸で抱き合ってるだけでいいんだよ、と話したのですが…(T-T)

• 0

羨ましいですよ。

私の彼は少し遅漏傾向。それで私は普通くらいかな?それで、長くなると痛くなってしまうときもあります。よく濡れる日は彼も長く気持ちよくやれるみたいです。気持ちいいのが長く取れるから、絶対にいいですよ。

でも、確かにイッてくれないのはちょっと悲しいですね。

それで、思うに、体位によってイキやすいのとイキにくいのがあるので、そこの工夫なんじゃないかな?
正常位って意外とイキにくいんじゃないかな?バックはイキ易いみたいですよ。
それと、正常位でもだけど、足を閉じて締め付けると早くイキますよ。

女性が上になって、でも上にかぶさるようにして、足は閉じて、彼氏の足の間。それで腕で体を支えながら、動かすと、かなり確実にイキますよ。これ、クリも刺激されてこっちも気持ちいいです。

この回答への補足

濡れにくくて悩む女性も多いですよね。なかなか濡れを抑える方法が見つからずに悩んでしまいました(T-T)
体位は1回のsexでいろいろ変えていて、今までは正常位やバックでイけていたのですが、最近は膣の圧は十分だけど、ぬるぬるすぎて摩擦がお起きない…と言われてしまいました。
教えていただいた体位はまだしたことがないので、次は(いつになるかなぁ?泣)試してみたいと思います!

• 0

30代の男です。

前の方の回答と同じく、あなたの側には
問題ないのではないでしょうか。
興奮することも、セックスのためにも、
濡れるのはいいことだと思います。

彼自身が、それだけ強い刺激がないと
イけない、あるいはそう思っていることに
問題があるのではないでしょうか。

だからといって、彼にそのまま言えば
角が立ちますから、あくまで二人で解決しましょう。
たしかにある程度の刺激がなくては
イきづらいものですが、それも含めて
二人で工夫することはできると思います。

この回答への補足

彼も、濡れるのはいいことだよ、と言ってくれるのですが、次の日にチャレンジしても、またイけなかったら?と彼が考えすぎて、元気が100%ではない状態で中断、終了してしまいました。
1人でも最近全然していないそうです。
そんなに考えなくていいよ?
ダメそうだなって思ったら、繋がったまんま抱き合ってるだけで嬉しいよ、と話したのですが、
もっと欲求不満な状態にしてみるよ、と言ってくれました。
このまま彼が考えすぎて、悪循環になってしまうのが不安です(T-T)

• 0

king of sexです。

何が問題なのか意味が分かりません。

そのままでいいんです。

問題は彼にあります…
    • 0
この回答へのお礼

彼に問題とは!気づきませんでした…私が濡れすぎることがダメだとばかり思ってしまって…(T-T)
何故彼の方に問題があるのでしょうか??

全然気にしなくていですよ。

私だったら自分がいけるまでいかせまくります^^

何も考えないで気持ちよくセックスしてください。
女性の気持ちい顔見るのは最高に気持ちいいですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵なsexライフを送ってらっしゃるんですね(^^)羨ましいです!

何も考えないで感じることが一番なんですよね…
濡れすぎて、また彼が気持ちよくなれないのかな?なんてつい不安になっえてしまいます(T-T)