電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いった後、どういう気持ちになりますか?そしてその理由も教えてください。
男性は罪悪感があると聞いた事がありますがそういう気持ちになりますか?それはどうして?
またはさみしい気持ちになりますか?それはどうしてでしょうか? 
好きな人とHしてそういう気持ちになりますか? 
好きな人としていったら満足感や幸福感を感じるのではないでしょうか?
彼女に口でしてもらうと罪悪感など感じますか?

A 回答 (5件)

>彼女に口でしてもらうと罪悪感など感じますか?


知り合いの男性が、これで自己嫌悪に陥ったと言ってたことがあります。
口内で……、というのは、女性のとっては苦痛になりこそすれ、なんの快感もないわけで。「彼が喜んでくれるなら嬉しいわ」という気持ちはあるかもしれませんが。
自分の欲望から、女性にとって苦痛かもしれないことを強要するなんて、彼女にはこんなことしてはいけない、させてはいけないと思ったそうです。
風俗でしてもらうなら罪悪感はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感がよくわからなかったんですが、してもらって相手に悪いなっていう気持ちがあるひともいるんですね。その方はおもいやりある優しい男性なんでしょうね、きっと。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 21:44

qupipoさん、こんにちは。



>男性は罪悪感があると聞いた事がありますがそういう気持ちになりますか?
>それはどうして?

小生はなった事ありません。だって、好きな人とお互いにエッチしたいと思ってするのに、なぜ罪悪感を感じるのですか。逆に小生がお聞きしたいです。

>またはさみしい気持ちになりますか?
>それはどうしてでしょうか?

寂しくもなりませんね。充実感と言っては言い過ぎかも知れませんが、好きな人とエッチしたという「実感」はあるかも知れません。

>好きな人とHしてそういう気持ちになりますか?

ここを読んでふと思ったのですが、今までの問いは「好きでない人(=お付き合いしていない人)とのエッチ」を前提にしているのですか。もしそうだとしたら、小生はお付き合いしている人以外とはエッチしませんので「分かりません」と申し上げます。今まで書かせて頂いているのはあくまで「好きな人」とエッチした事が前提ですから。

>好きな人としていったら満足感や幸福感を感じるのではないでしょうか?

先程少し書かせて頂いていますが、その通りです。

>彼女に口でしてもらうと罪悪感など感じますか?

強制(強要)するのなら感じるかも知れません。でも、小生は自然にしてもらう事はあっても強制しないので、罪悪感は感じません。むしろ「嬉しいな」と思います。自分の大好きな人がそこまでしてくれるのですからね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。magicalcatさんの考えよくわかります。好きなら罪悪感感じませんよね。 質問はすべて好きな人との場合でなんですが。罪悪感というのはやっぱり謎です。

お礼日時:2004/03/14 22:34

好きな人なら罪悪感は全くありません。


不倫ならあるかも知れませんね。

>彼女に口でしてもらうと罪悪感など感じますか?
いや、むしろ感激で胸が一杯です。
僕の場合は、その後に彼女の・・・を舐めてあげます。
してあげる方は男も女も楽しくありませんが、相手が
気持ちいいことをしてあげるのが基本です。
これはSEXに限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 22:21

罪悪感というのは、なんとなく分かりませんが


淋しさというのは感じることがありますね。
放心というか「あぁ終わっちゃった・・・」っという
充足感の前段階のようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 21:35

人それぞれかもしれないですけど、好きな相手とであれば罪悪感は感じたことはないです。

ただ相手の女性にいってほしい、いかせてあげたいという気持ちはあるとおもいますので、いかせることができなかった場合は、さびしさを感じることがあります。口でしてもらってとてもうれしいですが一方通行だけでは罪悪感というか悪いなぁと感じることはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいかない時にさみしいなっていうのはありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています