dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。

恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;)
よろしくお願いします。


彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。
一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。

膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、
でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。

そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。

彼が一定のリズムでついているとき、
気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。
そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。


これがイク前兆!?
と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。

そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。


この段階はイクことに近づいていると言えますか?
だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか?

またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか?

そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか?
本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;)


絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (7件)

>その通りです。

バックで顔をつけている体勢で絶頂前までいきました。

その態勢が一番奥まで入りますし、きっと貴女の一番感じる
部分に彼のがしっかり当たってるんだと思います。


>実はご回答を見て、あの感覚が忘れられなかったのもあり、
>恥ずかしい中彼にsexをおねだりしてみました(^^;

絶頂や絶頂寸前のあの感覚を経験すると、身体がそれを覚え、
自然と身体がその快楽を欲するようになるんです。

◆恥ずかしい感情よりも、気持ちよくなりたいっていう
 感情が上回ったんじゃないでしょうか?

>その時彼も前以上に頑張ってくれようとしたらしく、最初からスピードか
>早くて前の一定な感じではなかったんです。

彼も貴女をイかせてあげたくて必死だったんだと思います。
できるだけ奥を突けば感じる、早いスピードで出し入れしたり
激しく突き上げれ感じると思ってるんだと思います。

でも、女性の身体ってそういうもんじゃないんですよね。
信頼してる人に身体をゆだね、安心して抱かれ、徐々に興奮して
徐々に感じ始め、そして一定のリズムで一番感じるポイントを
的確にヒットさせるようにピストンすることで、絶頂へと
導かれるんだと思います。


>でも良いんです☆私も焦らずに自然にいようと思います。

もちろん焦る必要はありません。
イクことを意識しすぎるのもよくありませんしね。


>奥に当たるのがとにかく良いみたいです。立ちバックでも感じたことはありますが、
>それも彼が疲れないかな~なんて思って(^^;
>でも新しい感覚を知ったので、またチャレンジしてみますね。

立ちバックって意外と男も楽なんです。
テーブルや洗面所などのカウンターなどに手をついてお尻を突きだして
くれれば、男は女性の腰を持って引き寄せながら腰を前後に振るだけ
ですからね。

>ただ。。以前よりも確実にsexが好き?になっています。笑
>絶頂前の感覚が忘れられないし・・・

それはすばらしいことだと思います。
男は射精を経験すると毎日オナニーするほど病みつきになるし、
女性を経験すると、毎日毎日セックスのことばっかり考えてしまう
くらいですが、女性って違うんですよね。

女性は徐々に身体が開発されてきて、気持ちいいって感じるようになってきて、
そこで初めてセックスが好きになり、そしてセックスに積極的になってきて
初めて本当のセックスの快楽を味わえるようになることが多いんです。


>彼のことも改めて恋したような変な感じです。
>長い付き合いで心の繋がりが強くなっていましたが、sexも大事なんだと気付かされました。

きっと今までは、貴女からセックスに誘うことも少なく、どちらかと
いうと彼の為にセックスをしてたり、恥ずかしくて積極的にセックスを
楽しむことができなかったんじゃないかと思います。

心の繋がりが強くなった分、信頼関係が生まれ、その人だったら自分の
全てをさらけ出せるようになったってことだと思います。

◆恥ずかしい感じが逆に興奮するっていう感覚はないですか?

だからこそ本当のセックスの快楽を味わえるようになってきたって
ことじゃないかと思います。
    • good
    • 2

>一人でするときに、試しに指を入れてGスポットと言われる辺りを


>動かしてみたことは何度かあるのですが、驚くほど何も感じなくて(^^;;

そういう人がほとんどだと思います。

よく指をズポズポと出し入れする人がいますが、そうじゃないんです。
指の腹でぐぃーっと押してみてください。

何度か繰り返しているうちに、なんとなく気持ちいいって思える
ポイントがわかってくるはずです。

オナニーする度に少しずつそうやって膣内の性感を高めていけば、
きっとセックスでもイクようになると思いますよ。

>挿入ではとても感じるので、おそらく奥が一番感じる場所なんだと思います。

入口が感じる女性もいれば、Gスポットが感じる女性もいます。
貴女は今、奥だけが感じるようですが、Gスポットも開発していけば
もっとすごい快楽が楽しめるんですよ。

>おっしゃる通りバックのときです。
>やっぱりおならが出るのでしょうか(^^;

バックといってもいろいろな態勢がありますが、特によつんばいになって
顔を床につけ背中を反ってお尻を高く突き上げるような態勢だと、おなら
が出そうになりやすいようですよ。

>その先に絶頂があるなら悲しいです。
>他の体位でも、バックほどではありませんがかなり感じる場所はあるので、
>そちらで頑張ってみるのもありますよね。

貴女は奥が感じるわけですから、やはり一番奥まで届くバックが好きなんだと思います。
◆バックの時、胸を床につけてることが多いですか?


>ただバックが一番絶頂への近道だとは思うので、恥ずかしいけれど話してみようかな(^^;

ほんとにバックが好きなんですね。
◆結構激しく突き上げられるのも感じますか?

バックでイきたいのなら、少し顔をあげて胸を床から離してみてください。
もっと上体を起こしてもいいと思います。
できることなら、立ちバックが理想かも。

そうすればおならが出そうにはならないし、一番奥までしっかり届きます。
一定のリズムで突いてもらって、この間みたいに気持ちよすぎて
声が出せない状態になり、それを後1~2分続けてもらえばイクんじゃないかな?

もしそれでもイけないようなら、そのまま一定のリズムで一番奥を
突いてもらいながら、同時にクリを弄ってもらうんです。

どうしても態勢的に辛いようなら、貴女が自らクリを弄って
イってください。

それを繰り返しているうちに、ピストンでイク、膣内でイクという
感覚が身についてくるんです。
これはオナニーの時も一緒ですよ。


>普段のsexでもとても幸せを感じるときなので、絶頂を感じれたらもっと最高ですよね。
>ご回答ありがとうございました!

女性の膣での絶頂感は男の10倍とも20倍ともいわれています。
折角女性に生まれてきたのですから、女性の本当の喜びを味わうべき。

そうなればものすごく幸せだと思います。
もうセックスなしでは生きていけなくなるかも(笑)

是非、頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます。

その通りです。バックで顔をつけている体勢で絶頂前までいきました。
でもこの姿勢ではおならが出そうになるんですね。
実はご回答を見て、あの感覚が忘れられなかったのもあり、恥ずかしい中彼にsexをおねだりしてみました(^^;

彼にあの時の快感を話して、回答通り顔はつけずに。。
ただ、その時彼も前以上に頑張ってくれようとしたらしく、最初からスピードか早くて前の一定な感じではなかったんです。
その早さに私は彼が疲れるんじゃないかと申し訳なくなってしまうタイプなので、集中できませんでした(^^;

でも良いんです☆皆さん毎回絶頂へいけるとは限らないみたいだし、ある日あれ?なんか今日はいつもより感じる。という感覚からみたいなので、私も焦らずに自然にいようと思います。
奥に当たるのがとにかく良いみたいです。立ちバックでも感じたことはありますが、それも彼が疲れないかな~なんて思って(^^;
でも新しい感覚を知ったので、またチャレンジしてみますね。


ただ。。以前よりも確実にsexが好き?になっています。笑
絶頂前の感覚が忘れられないし、長い付き合いでsexもそんなに重点を置かなくなった中で再度そんな気分になれたことが嬉しいです。

彼のことも改めて恋したような変な感じです。
長い付き合いで心の繋がりが強くなっていましたが、sexも大事なんだと気付かされました。

沢山ご意見いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 17:10

ひとりでする?ようなテクニックを知らない私は、「経験者」などと胸を張れませんが…


勇気を出して回答させて頂きます。(^-^;

>オナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか?

子宮の位置に関係があるかも知れません。
身体の真横から骨盤部位を観察したとして、子宮の位置が、お腹寄りなのが「子宮前屈」で、背中寄りなのは「子宮後屈」と呼ばれます。

子宮後屈の場合、膣から頸管までのラインに対し、子宮体は背骨側へ奥まった状態で、子宮の裏側が、ちょうど腸管に接触しそうな形状となります。
そのため、人によっては、生理痛がひどい、性交時に痛みを覚える、生理日に下痢や便秘になりやすい、生理日以外でも生理痛のような痛みを覚える、などの症状が出るようです。

婦人科医の説によると、「子宮後屈そのものは、病気でも異常でもない」ようなので、仮にお心当たりがあった場合も、ご心配なさらなくて大丈夫ですが、質問者様の性交時の「オナラが出そうな感覚」は、もしかすると、子宮後屈に関連した現象かも知れません。

突き上げられた子宮によって、もともと子宮に接近していた腸も、同時に刺激を受けた。
それが未知の感触だった質問者様にとっては、ガスが腸内を動くときの感覚に思え、不安を覚えてしまったのかも知れません。

>この段階はイクことに近づいていると言えますか?

質問者様ご自身が書かれている通り、今回、あらためて気持ちよさを体感できたわけですから、確実に近づいているのでは。
もしかすると、これまでの性交の中でも、同じ快感を既にご体験されていたものの、気付けずにいたのかも知れないですね。

>だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか?

私の場合、性交時はいつも、痛覚や緊張や恐怖心ばかりが先行し、気持ちよさを感じる余裕はありませんでした。

そんな日が何年も続いたある日、質問者様と同じく、「あれ?何だか、いつもと違って、気持ちいいかも?」と感じるときが訪れました。
痛みばかりだったそれまでとは異なる、身体の奥が甘くキュンとなるような、それでいて、けだるいような切ないような、何とも言えない感触に包まれました。
パートナーいわく、「いつも挿入時は膣や下腹部に力が入っていたけど、今日はそんな緊張もなく、何となく、感じてくれてるのが伝わってきた」そうです。

そのときは、私も質問者様と同じく、自分がどうなってしまうか分からない不安を覚えてしまい、パートナーにそれを訴えたところ、「何も考えず、オレの肩にしがみついて」と言われ、その通りにしました。
そのあとは、頭が真っ白で、よく憶えていませんが、2~3分も経たない内に達したと思います。

とても恥ずかしかったのですが、パートナーは、半ば気を失いかけていた私を抱きしめて、祝福してくれました。

>またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか?

うーん。人それぞれかも知れませんね。
私はもともと、膣の入り口が狭いようで、挿入時に痛みを伴いやすいことや、性交時の声を抑えようと努める癖があることから、下腹部には、自然と力が入ってしまいます。
それが私自身の絶頂に、どう影響を与えているかは、今のところ不明ですが、パートナーはその方がいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな点からのご意見、とてもとてーも参考になりました。

謎も解けた気がします。
というのも、私は後屈です。婦人科で先生から、あら下付きなのね。とボソッと言われたことがあって(^^;だからバックが一番感じるんだとこれまで思っていました。

おならが出そうな感覚も、後屈からきているんですね。
生理時の便のお話も、生理以外に生理痛のようなグジグジ感を感じるのも、後屈から来ていたんですね。知らなかったのでとても勉強になり、納得できました!

そしてご経験も参考になりました。
2~3分で達していたんですね、なんだかもったいなかったです(^^;
あと2~3分なら頑張ってもらえそうです。
いつも頑張ってる彼に申し訳なくなっちゃって。。
彼もあの日は、いつも以上に感じていることに気づいていたみたいです。

力も特に考えず、自然に任せておこうと思います。

とても勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:56

結婚10年の女です。


昔のことですが、彼と知り合って間もないころのsexは、前戯でクリを愛撫されただけで
イッてしまいました。そのあとの挿入では、中へ挿し込まれる瞬間は大好きでしたけど
彼が射精するときにはイクことはなかったです。

一人でするのは大好き(~_~;)だったので、彼と知り合う前から、よくしてたけどその時はいつもクリでイッてました。
結婚が決まってからは、ラブホで毎週Hしてましたけど、何回目かのsexで初めて中でイク経験をしました。まわりに気兼ねなくお互いに思い切り愛し合えたことがよかったのだと思います。

初めて中でイッたときは、我慢できなくイク瞬間は大きな声を上げてしまいました。
その時は、ms_cocoa さんのように、「これまで感じたことのない感覚」になってきて
同じように彼が一定のリズムでついているときに、息がとまりそうになり、
気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。
そのまま、彼に身をまかせていると、全身が熱痙攣したような感じになり、体の中を電気が走ったような瞬間がきて、体が浮いたような気持ちになり、そのまま気を失ってしまいました。

その日は安全日だったので、彼は私の中へそのまま放出して、お互いに絶頂の素晴らしさに浸った
夜となりました。

未知な感覚に怖さも感じてきたのは、イク前兆だと思います。

ぜひ女として最高の瞬間を手に入れてほしいと思います。
sexって本当に素晴らしいものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を読んで、私と似ている感覚から絶頂までいけたんだと聞いて、私ももしかしたらもう少しで。。と思えました。
ぜひ女性として絶頂を一度感じてみたいです。付き合いも長く、とても気持ちよさは感じていましたが、絶頂は感じないままかなと思っていました。

でもこれまでと違う感覚を知ってからは、絶頂を感じれるかもと嬉しくなっています。

結婚まで直接ですることはありませんが、でも一緒に絶頂を感じれるよう頑張ります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:46

40代の既婚女性です。



 クリトリスは女性の性器の中で一番感じやすい部分ですから、オナニーを知った女性なら多くがクリトリスを刺激して快感を得るようです。それに比べたら膣はとても鈍感、上手な男性にでも開発してもらわなければ膣で感じるのはとかく遅れやすいものです。わたしの場合も、膣で感じて絶頂に達することができだしたのは結婚してからもしばらくたってのことでした。

 ですが、「彼が一定のリズムでついているとき、気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。そして汗が吹き出てきて、未知な感覚に怖さも感じてきました…」、もうこれが「イク」という状態だと言っていいでしょう。このまま、なにも雑念を覚えず先に進みますと、まもなく全身が熱くしびれるような、本物の絶頂状態に達して、思わず「死ぬ」と叫んでしまうような無重力感覚、時にはそのまま気を失ってしまったりします。

 ところで、「何かが出そうな感覚…」、これは誰にもあることだと思います。オナラがでそうになったり、お小水が出そうなどというのはとても多いみたいですが、実際にオナラが出てしまったり、お小水が噴出してしまったりはわたしにも覚えがありますし、酷い時には大のほうまでもをお漏らししてしまうとも言います。ちょっと汚らしく思えますが、そこまで行けたら女性として最高のエクスタシー。そこまで女性に感じさせられる男性って素晴らしい人、彼に甘えて、しっかり汚いことも許してもらいましょう。

 「お腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか?」、これも分かります。ついついお腹にちからが入ってしまうものですが、どちらでもいいんです。ちからが入ればそれでもいいのだし、できるだけそんなことを考えないことです。本当に「イった」状態になりますと、わたしなどは全身にちからが入って背筋を激しく反らせていると主人は言いますが、わたし自身は覚えていないのです。

 もうすべてを彼氏さんに任せて、なにもかもを気にしたり反省なんかもしないで、出るものは仕方がないと考えて、声だって気にせず出して、行きそうになってきたら、なにも怖がらないで、もうただ行為にのめりこんでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方からのご回答参考になります。

私の状態はすでにイクという状態になっていたんですね。
そう思うと。。もったいなかったです~(^^;;

同じような感覚になられるとのことで安心しました。
実際におもらししてしまったりもあるんですね。それだけ解放的になれるなんてsexって本当すごいですよね。

力は入れててもどちらでも良いんですね。わかりました。
とにかく、今度またそんな感覚があったら、我慢せずに身をゆだねてみようと思います。彼も今までと違う感じに気づいていました。本当にそんなに感じるの?って思うくらい気持ち良さそうだったらしいです。

絶頂、ぜひ感じてみたいです。気を失うのはとても怖いですが(^^;;何も考えずに没頭するようにしたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/20 17:07

クリは感じる為だけにある唯一の器官ですから、最初から敏感ですし


クリでイクようになるのも早いんです。

でも膣って鈍感ですからやはり性感を開発していかなければ、イク
ことって難しいんですよね。

>一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。

殆どの女性がオナニーの際はクリでイクっていいます。
◆貴女はオナニーの時に膣内を刺激したり、膣内でイったことは
 ありますか?

>これがイク前兆!?

今までとは違う感覚なのですから、より感じててイク方向に近づいているのは
事実だと思います。

>オナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることが
>できなくなりました。

セックスに集中できなければ、イクことってできませんもんね。
バックで長時間しているときに、オナラが出そうって言われたことは
何度かありますよ。

>またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?
>抜いた方が達することができますか?

クリでイク時と同じようにするのが一番だと思います。
足を延ばしたり足に力を入れたりするとイキやすいと思います。

>本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;)

それはやってみないとわかりません。
もしかしたら、その先に絶頂があるかもしれないのですから、
彼にそのことを伝えておけばオナラが出てもいいと思いますよ。

裸で抱き合って一つに繋がったままお互いが昇り詰めていき、
そして2人一緒に絶頂に達することができたら、本当に幸せだと
思いますよ。

はやくそうなれるといいですね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問後少し経って締め切ろうと思っていた中、こんなに回答いただき嬉しいです。
一つずつゆっくりお礼させてください。


クリはやっぱり感じやすいですよね。
そして膣は鈍感。。解る気がします。
一人でするときに、試しに指を入れてGスポットと言われる辺りを動かしてみたことは何度かあるのですが、驚くほど何も感じなくて(^^;;

彼が指でしているときも、ほとんど感覚がないんです。
挿入ではとても感じるので、おそらく奥が一番感じる場所なんだと思います。

おっしゃる通りバックのときです。
やっぱりおならが出るのでしょうか(^^;

その先に絶頂があるなら悲しいです。
他の体位でも、バックほどではありませんがかなり感じる場所はあるので、
そちらで頑張ってみるのもありますよね。

ただバックが一番絶頂への近道だとは思うので、恥ずかしいけれど話してみようかな(^^;
普段のsexでもとても幸せを感じるときなので、絶頂を感じれたらもっと最高ですよね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/19 10:49

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

おならが出そうになる?聞いた事がありません。私は男なので
そういう感覚は分かりませんが、おしっこが出したくなっちゃうと言うのは
聞いた事があります。実際に何人も潮を吹かせた事はありますけど、たいての場合は
止めてというから止めてしまいます。止めずにやっていたらシーツを汚してしまうので、(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、何が出て来るのか、おならなのか?その正体が気になりますので、出してみてください。

実際に、一度だけセックスの時におならをされた事がありますが、笑ってしまいました。(;^ω^A テレテレ
その時は、お腹にガスが溜まっていたそうで、セックスの最中にお尻が緩んじゃったそうです。
まあ、セックスすると言うのは、信頼し合っている証拠なので、挑戦して楽しんでください。

大して参考になりませんでしたね(;^ω^A テレテレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような話は聞いたことがないですか。
一度正体を知るために出してみる。。すごく勇気がいります(^_^;)
もしかしたらイケることなのかもしれませんよね。

彼とは付き合いは長く何でも知っていますが、そういうことはきっと引いてしまいそうなタイプです。
でも今度冗談混じりに言ってみようかな。笑ってくれると良いんですが(^_^;)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています