電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV見てるとものすごく大量の精液出してるけど、みなさんあれぐらい 出るの?

A 回答 (3件)

 人によって、また年齢によってまちまちです。

AVにでてくるのは「にせものの精液……何で作られているのか私も知りませんが、」の場合もありますので、「量の多少」は信用しない方が良いと思います。下記のアドレスが参考になるかも。

 http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?rkf= …

 http://q.hatena.ne.jp/1249383794

 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまで書いていただきありがとうございます。

半分は信用していなかったのですが、AVだと中で出して
抜いた時に、ものすごい量がたれていて、しかも画像を
加工したようには見えなかったので感心していました。

お礼日時:2013/05/05 15:45

30代の男です。



貯まっているとか、長く刺激したとか、
人それぞれで、体調などにも
左右されるかと思います。

個人的には、モチベーションでも
違ってくるかと思っています。
普段よりも長い時間刺激したり、
モチベーションが上がっていたりすると、
AVほどではないにしても、いつもより
多めに出ることがあります。

ただ、他の方の回答にもあるように、
AVの方は代用品を使っているとも
言われていますので、あまり比較したり
間に受けたりしないのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せることを目的に作られているのですっかり真に受けてしまいました。

あれだけ出せればなんか、”やった”感が出せてるのかなと(w

他の皆様にも書いたのですが、作り物であろうということで
納得です。

お礼日時:2013/05/05 16:05

イギリスのロックバンドに「10cc」と言うグループがありました。


10ccとはずばりあの量から取った聞いた。

さて、日本人の場合は6ccを越えると病気と診断されることも有るらしい。
海外で3千人超の人で調査した結果は13cc。
世界大会の優勝者は240ccとあるらしいが眉唾もの!

質問のAVはと言うと男優が沢山居れば・・・
その種のタイトルが付くようなものはそれらしいものを用意してある。
場合に寄っては汗だって霧吹きで吹き付けて演出する。

見る側にインパクトある映像を作るのが目的だからなんでもありの世界。
作られているものを信用しないこと。

凄いね!良く出来ましたと拍手して終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックバンドの「10cc」由来は昔ラジオで聞いたことがあります。
メンバー全員の量らしいと(w

AVの方は、画像を加工した感じがないので皆さんたくさん出している
のね。。と疑問を思ってました。
作り物が故にあまり真に受けないようにします。

お礼日時:2013/05/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています