dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の女性です。
22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く
入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。
私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、
どうしようもない・・・と言う感じです。
何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。

童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり
オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

A 回答 (9件)

No.4です。

>段取りよくリードして膣口にペニスを手で持っていってあげては、男性の立場が、面白くないのでは。
おっしゃる通りです。
同い年や年上の彼氏サンだったら、彼にも男の子のプライドがありますから、場合によっては面白くないこともあります。
でもでも、そこまで気配りができるfreedom12さんだったらきっと上手くいくんじゃないかな。
「何やってんのよ!ホラッ、こうやって入れるのよ。」みたいな言葉と態度じゃなければ大丈夫。
基本は「あなたと一つになりたい!」っていう熱い思いと優しさです。
手コキで出してあげた=彼氏サンがその行為を拒絶せずに受け入れたんですよね。
挿入できずに彼女の手コキでイッた・・・実はこれも男の子のプライドからすれば、あってはならないこと。
それを受け入れたってことは、彼はfreedom12さんのことをかなり信頼している証拠です。
実のところ男の子ってかなりの甘えん坊。
ホントは彼女から優しくて気持ちのイイことをしてもらいたいクセに、めったなことでは男の子のプライドがそれを許しません。
それを受け入れたんだったら、膣口にペニスを手で持っていかれたくらいは何ともないですよ。
freedom12さんに導いてもらって挿入できたことで彼は大感激。ますますfreedom12さんのことを愛おしく思うはずです。
自信をもって臨んで下さいね。
次もダメでもまたその次!何回かやってればきっとうまく挿入できて、freedom12さんの中で出してくれるはずです。
>ソープランドの体験ですか。 あまりイメージ良く感じないんですけど、経験アリの男性は、多いみたいですね。
ご不快な思いをさせてごめんなさいね。
ボクが二十代のころは、婚姻関係にない一般の男女がSEXすることは、一時期に比べればその程度は薄くなったとはいえまだまだタブーでした。
特に女の子がなかなか許しませんでした。
口頭ではありますが、会社の人事部より「女子社員とSEXするのはもってのほか。発覚したら厳罰に処す。どうしても我慢できなければ、風俗に行って処理せよ。」みたいなことを言われていた時代でした。
彼女がいてもSEXできず。初体験を彼女との間で迎えられたラッキーな男の子は数えるほどでした。
必然的に、初体験はソープランドもしくは他の風俗嬢でってことになっちゃいます。
言い訳がましいですが、同世代のオジサンの名誉のために・・・
今はそんなタブーもほとんどなくなって、男の子と女の子がかなり自由にSEXできる時代となりました。
素敵な彼氏サンと大いにSEXを楽しんで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。

結果的に手コキで出して上げたんですけど、わたしは、最初からそんなつもりは、ありませんでした。
萎えてしまって、三度目の勃起挑戦の時も、軽く手コキで勃起させてあげました。 でも、射精させるための手コキは、ちょっと強めに握るし、手の早さも違いますよね。 彼もある程度で挿入したいのなら、ストップをかけるはずなんですが、そのまま、あっけなく射精してしまいました。

挿入で、なかなか射精しなかったのに、手コキでは、アッと言う間に射精です。 それで、もしかしたら、オナニーのしすぎと思ったわけです。

>騎乗位って、女性が上にのって、自分からペニスを膣に入れて

>腰を動かすタイプですよね。 男性は、じっとしていて女性主導のセックス・・。 
あからさまな騎乗位ではなく、さりげなく挿入に導いて 挿入後の動作は彼にゆだねればいかがでしょうか?
    • 0

経験が少ないから上手く挿入できないのではないかと思います。

貴方がリードし騎乗位で挿入させてあげてはいかがでしょうか?
自然に挿入できるようになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
騎乗位って、女性が上にのって、自分からペニスを膣に入れて
腰を動かすタイプですよね。 男性は、じっとしていて女性主導のセックス・・。 童貞さんにいきなり、この方法をやると、いかにも、セックス慣れした女性に思われたりしませんか?

>童貞の人が、上に乗った状態で、ペニスの先端でつつきながら探しても、

>膣の位置はわかりにくいですよね。 そうこう、している内に萎えてしまう・・・。

正常位で抱き合うような感じで挿入しようとすると、童貞には難しいと思います。
ペニスの先端でつつきながら探すんじゃなく、クリをツンツンして
くれなきゃだめですよね。

>元彼は、性器を見て興奮しながら挿入と言うパターンが多かったです。

男って視覚や聴覚で興奮しますから、自分のモノが入っていくところや、
出たり入ったりする部分を見ながらしたくなるんです。

>私の両足を広げて上げて、割れ目を両指で左右に広げます。
>だから、多分、膣も奥まで丸見え、だと思います。

かなり恥ずかしい恰好させられてたんですね。

だったら、彼は童貞なんですから、部屋を明るくして
股を大きく開いた状態で、貴女が両指で割れ目を開いてあげれば
うまくいくと思います。
ただ、小陰唇が大き目の女性の場合は、膣の位置が分かりにくいし、
挿入しようとしても小陰唇ごと膣に巻き込む感じになってしまって
挿入しずらい場合があるんです。

>初めての人は、こうして、見ながら挿入すれば、確実なんですけどね。

元彼が割れ目を左右に広げて挿入してたってことは、もしかすると
貴女の小陰唇は大き目なのかもしれませんね。

だとしたら、挿入前のクンニで小陰唇を濡らすか、ペニスの先で愛液を
小陰唇に塗り付けるようにするほうがいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

再度の、ご回答ありがとうございました。
セックスに、お詳しい方ですね。
男性サイドからの情報、参考になります。

>やはり初めてだと、緊張して萎えてしまう事って、あるんですね。

>私の感覚では、男性って、いつでも、強引にでも挿入できて
>射精する事ができるものと思っていましたが、意外とデリケートなんですね。

そうそう意外とデリケートなんです。
でも慣れてくると、デート中に勃起が治まらなくなって大変な
ことになったりするんです。不思議ですよね。

>初めての人って膣の位置がわかりづらいのかも知れませんね。

童貞でも画像や動画などで女性器は散々見てますけど、
穴が開いてるわけではなく閉じてますし、意外と位置が下ですからね。

童貞の場合は、明るくして目で確かめながら挿入するか、四つん這いで後ろからの方が
挿入しやすいと思います。それでもダメな場合は、女性が上に跨って
導いてあげるしかないかも。

>でも、萎えて挿入出来なくても、手コキで射精というのは可能なんですね。

いつものオナニーに似た刺激ですから、やはり勃起するんだと思います。
勃起したモノを女の子にマジマジと見られ、それを握ってもらい、
そして上下にシコシコしてもらってるってだけで超興奮して、
あっという間に出ちゃうんだと思います。

ただ、膣内では射精しないのに、手コキでなら射精するっていう男もいるのは事実です。
そうなるとオナニーのしすぎっていうか、オナニーのやり方に問題がある
可能性があるんです。

◆やさしく上下に擦るだけで彼は射精しましたか?
◆長い時間、かなり激しくシコシコしてようやく出たって感じでしたか?

>この辺、男性の生理は、わかりづらいです。

でも女性だって、挿入しても全然感じず途中で乾いてくるのに、
指で中を刺激すると、ものすごく濡れてきて、感じまくってイクって
いう場合もあるんです。
異性のことって、わからないことが結構ありますよね。

>私は、処女ではないので、当然、手コキの要領もつかんでいます。

セックス経験のある女性であれば、手コキやフェラは知ってて
当然だと思います。

>それで、いきなり童貞のおちんちんを手コキで射精させてしまって
>良かったのかなと、迷ったりもしました。

全く問題ありません。
貴女は彼を愛しているからこそ、気持ちよくさせてあげたくて
手コキをしてあげたんだと思いますし、彼も嬉しかったと思いますよ。

>彼とは、多少、遠距離恋愛で、毎週会えない時もありますが、
>次回の成り行きにまかせてみます。

遠距離だとなかなか会えず、寂しいですね。
彼もきっと先日の手コキを妄想しながら、毎日のようにしてると
思いますが、その辺はそっとしといてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

初めてだと、膣の位置ってわかりづらいものですか。 意外と位置が下・・? そうですねぇ 童貞の人が、上に乗った状態で、ペニスの先端でつつきながら探しても、膣の位置はわかりにくいですよね。 そうこう、している内に萎えてしまう・・・。
元彼は、性器を見て興奮しながら挿入と言うパターンが多かったです。 私の両足を広げて上げて、割れ目を両指で左右に広げます。
だから、多分、膣も奥まで丸見え、だと思います。
初めての人は、こうして、見ながら挿入すれば、確実なんですけどね。

freedom12さん、こんにちは。

男の子の部分と女の子の部分とで結ばれずに、チョット残念・・・ってとこかな?
でも大丈夫!
童貞の男の子にはよくありがちなことですよ。
最初に女の子の部分を見た時、「エッ?どこに穴があるの?入れ方が分かんないよ!」って焦っちゃう男の子が大半だと思います。
なんせポッカリと穴が開いているワケではなく、閉じてる場合がほとんどですから。
こうなっては男の子の“伝家の宝刀”も台無し・・・マゴマゴしてるうちに萎えてきます。
加えて、オナニーを覚えた時から、男の子は自分が一番気持ちよくなるように握り方の力加減を調節しています。
えてして、握る力は女の子の膣圧よりも強力です。
freedom12さんがいくら頑張って膣を締め上げても、彼氏さんの自分で自分のモノを握る力の方が強いんだよね。
上手く入ったとしても、最初のうちは刺激が弱すぎてフニャッとなっちゃいますよ。
ボクの初体験はソープランド。
お姉さんが騎乗位で上になって上手く挿入はできたんだけど、挿入して間もなく何の刺激も感じずに萎えちゃいました。
すべてを察したソープのお姉さんは「初めてだから気にしなくていいのよ。オナニーする時は握る力を弱くするの。」と言って優しく手コキでイカせてくれました。SEXの醍醐味だと思います。
最初のうちはfreedom12さんがリードするような、自分から彼のモノを咥え込むような体位でもいいと思いますよ。
年上の彼氏さんだから男の子のプライドもあるでしょうけど、様子を見ながらリードを小出しにしましょう。
もし萎えちゃったら・・・優しい言葉と優しい態度で、アナル責め+彼の股間から手を伸ばして後ろからの愛撫ですぐ復活するはず。
星の数ほどいる男の子と女の子の中から、お互いに引き合い惹かれあってのカップルです。
相手を思いやり合いながら、素敵なSEXを楽しんで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、初めての人って膣の位置がわかりづらいのかも知れませんね。 そうかと言って、段取りよくリードして膣口にペニスを手で持っていってあげては、男性の立場が、面白くないのでは。

ソープランドの体験ですか。 あまりイメージ良く感じないんですけど、経験アリの男性は、多いみたいですね。

童貞であれば相当緊張していたはず。

僕も童貞の時は彼と一緒でしたよ。

それまではギンギンに勃起してたんですが、いざ挿入するという時に
なると萎えてしまって入らないんです。
何度試みても、余計に焦ってしまってダメでしたね。

>何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。

それは正解だと思います。
男ってそこまでいって射精せずに終わるっていうのは非常に辛いですし、
もしそこで終わってたら、自信も無くしてしまい、次のセックスでも
萎えてしまうかもしれないからです。

>手コキでなら射精すると言うのは、やはり
>オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

やはり、女性に握ってもらうだけでも興奮しますし、
それを優しく上下にシコシコしてもらったら、我慢出来ずに
射精してしまうのが普通だと思います。

逆に考えてみてください。
◆手や口でしてあげても射精してくれなかったらショックじゃないですか?

22歳で童貞なわけですから、女性が想像するよりかなり
オナニーの回数は多いと思いますね。

でも男の22歳は性欲の塊ですから、何回してもやりすぎっていうことは
ないと思います。やり方さえ間違ってなければ問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、初めてだと、緊張して萎えてしまう事って、あるんですね。 私の感覚では、男性って、いつでも、強引にでも挿入できて
射精する事ができるものと思っていましたが、意外とデリケートなんですね。

でも、萎えて挿入出来なくても、手コキで射精というのは可能なんですね。 この辺、男性の生理は、わかりづらいです。
私は、処女ではないので、当然、手コキの要領もつかんでいます。
それで、いきなり童貞のおちんちんを手コキで射精させてしまって
良かったのかなと、迷ったりもしました。

彼とは、多少、遠距離恋愛で、毎週会えない時もありますが、次回の成り行きにまかせてみます。

30代の男です。

オナニーのしすぎは、直前にしていて
体力がなくなったとでも言うのでない限り、
直接の原因とは言いにくいと思います。

ただ、オナニーの時の刺激の仕方が、
女性器の感触とかけ離れていて
感じにくくなっているという可能性は
あるのかもしれません。

初めての経験に、不安を感じたり焦ったり、
上手にしなくてはとプレッシャーを感じたり、
そういう心理的な不安定さが勃起に
影響してしまうのはよくあることのようです。
童貞でなくても、そういう失敗を意識してしまい、
何度も繰り返してしまうこともあります。

格好をつけようとか、上手くしようとか、
本人が気負ったりプレッシャーを感じているなら、
そんなことは気にしなくていいと言いましょう。
始めからセックスや挿入を目的とせずに、
リラックスしてありのままの自分を見せ合って、
自然に興奮してくるのを待ちましょう。

フォローするのなら、セックスが特別なこと
ではなくて、これからお互いの気持ちを
伝え合うためにするのだというとを
教えてあげられるといいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、上手くスムーズに挿入しなければならないと、プレッシャーがかかるのでしょうか。 童貞の人って、意外と、挿入の時、
膣の位置がわかりにくいみたいですね。

オナニーのしすぎ?なんて思ったりしましたが、そうでもないようですね。

「オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?」……(*^_^*)(*^_^*)馬鹿なことは言わないで下さい。

(*^_^*)(*^_^*)言いにくいのですが、ただ単に、あなたのフォローの仕方が悪かっただけです。
    • 0
この回答へのお礼

フォローの仕方が悪かった・・との事ですが、女性の方が経験有りと言っても、男性の出方を見守るのが、普通ではないでしょうか。