電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほかの投稿などを見ていると、大浴場では大部分の人が剥けちん、あるいはたとえ仮性であっても見栄剥きをしてからから入るような感じで書いてありますが、僕の周りでは明らかに包茎のまま気にしない人が多いです。
自分達がまだ高校生だからかと当初は思いました。
しかし、この前温泉に行ったとき、ほかの年齢層についてもほとんどの人が皮が被ったままでした。
むしろ、実際に剥けちんの人を今までほとんど見たことがないくらいです。
そのようなこともあり、短小剥けちんの僕は友人と風呂に入るとき、毎回のようにそのことにからかい半分に触れられて恥ずかしい思いをしています。
自分だけ、亀頭が露になっているうえ、短小ゆえに竿がほとんどない状態がすごく恥ずかしいです。
剥けちんだから自信をもてるなんて、ありえないような環境です。
何か包茎に戻す方法はないでしょうか。
あと、大学生くらいになると、皆自分で剥くというのは本当なのですか。それが今の若い人にも当てはまるのでしょうか。
教えてください。

この質問に補足する

A 回答 (7件)

包茎の人がおおいのはそうみたいですが大人はみんな剥けちんになりたいと思っているはずです。

子供のうちはペニスはおしっこをするためのものだけど大人になるとセックスの道具になります。もっというと女性を喜ばせるための道具なので皮かむりの子供のペニスではなく剥けちんの大人のペニスになりたいんです。そうゆうことで多いとはいっても包茎のペニスは女性の前では恥ずかしいし情けないと感じます。剥けちんは全然はずかしいことありません。
私も剥けチンの人はペニスが大きいイメージですが実際小さくて亀頭ばかりで竿ががないみたいな人はたまにいます。それでも剥けチンにはかわりないのでいいなあと思います。
私もどっちかというと短小っぽい大きさしかなく包茎です。いい大人なんですがペニスは子供と似た感じで少し大きいだけなのでやっぱり恥ずかしい感じはします。剥けチンだったら少なくても形は大人にみえるのでいいと思います。
    • good
    • 0

自分は包茎が嫌で手術しました。



>大浴場では大部分の人が剥けちん、あるいはたとえ仮性であっても見栄剥きをしてからから入るような感じで書いてありますが、僕の周りでは明らかに包茎のまま気にしない人が多いです。

自分は剥けちんが多い印象です。ただどこまでが包茎でそうじゃないかは微妙です。少し亀頭が見えてるいるから包茎じゃないと言う人もいるでしょうし・・・
確かに包茎なのを気にしてない人もいます。ある程度歳がいってもう剥けないと諦めてるのかも?

>自分達がまだ高校生だからかと当初は思いました。

確かに自分が高校生の時修学旅行で数は多くないですがクラスメートで剥けてるやつは見なかったかも

>そのようなこともあり、短小剥けちんの僕は友人と風呂に入るとき、毎回のようにそのことにからかい半分に触れられて恥ずかしい思いをしています。

それは羨ましいからか、自分と違う、いつか自分もこんな風に剥けるのか・・で関心があるんじゃないですか。
自分も包茎の時はズル剥けの友達に頼んでチンコ見せてもらいましたし、なんならオナニーの時はどうするのか聞いたり、その時に友達の勃起したチンコを触らせてもらったこともあります。扱いてもみました。

>自分だけ、亀頭が露になっているうえ、短小ゆえに竿がほとんどない状態がすごく恥ずかしいです。
剥けちんだから自信をもてるなんて、ありえないような環境です。

これは、チン毛が濃いってことは無いですか?友達の中には短小じゃなくチンコがチン毛に負けてるってやつもいますよ。

>何か包茎に戻す方法はないでしょうか。

包茎には戻らないんじゃないですか。
これも手術前に友達にチンコ見せてもらった時に、友達は何度皮を亀頭に被せても元の剥けチンに戻ってました。何度もやってもらったので普通の時から勃起した時まで見ましたが皮が被ったままにはならなかったです。
今は病気じゃないし包茎でもいいと言いますが、剥けてる方がやはり衛生的ですし、あなたは短小と言いますが皮が被ってればもっと小さく見えるんじゃないでしょうか?包茎の友達のチンコはどうですか?小さく見えませんか?自分の見るチンコは上からで友達の見てるあなたのチンコは裏からで見え方も違います友達はあなたの方が剥けてるしチンコも大きく見えるんじゃないでしょうか?
もう少しすれば剥けててよかったと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、包茎に出来るか?の答えですが、可能だと思います。


十代前半、仮性包茎だったのですが、剥いてオナニーをせず
皮を引っ張ったり、ねじったり、ある時は皮を紐で縛り後に引っ張りペニスを隠し正面から見ると女性みたいな状態にしてオナってました。
その結果、皮が伸びすぎて、完全勃起状態でも皮は被ったままです。
ただ、完全に剥くことも可能で、SEXも普通に出来ます。
やはり、温泉などでは、かなり長い皮が被った包茎は恥ずかしいので、軽く剥いています。
ただ、手術などで切ろうとは思いません。
意外とこの長い皮の包茎には自分にはメリットがあります。
オナニーをする時、通常なら、ティッシュを用意したり準備が必要ですが
自分の場合、皮オナニーなら皮の中に射精して、トイレで処理すれば、丸めたティッシュをゴミ箱に捨てる手間もかからず楽です。
もちろん皮を剥いて、シコシコするオナニーも出来ますので、部屋などでは皮オナニー
シコシコオナニーは風呂場など場所場所で楽しんでいます。
長くなりましたが、現在被せられる皮があるのなら、日々引っ張っていればある程度は伸びます。
皮がまったく無く、被せる事が出来なければ無理でしょう。
デメリットは亀頭が大きく成長せず、先細りのペニスになる可能性があります。
今一度良く考えて、行動して下さい。
余った皮は切除出来ますが、細い亀頭は大きくなりません。
皮の事を気にするより、大きく成長させる事に気を使ってみては?
    • good
    • 0

あなたは手コキオナニーをしてますか?



手コキでオナニーをする際
人それぞれやり方に違いはあると思いますが
皮オナニーといって皮を亀頭にかぶせたり剥いたりかぶせたり剥いたりという
オナニーをしていると確実に皮は伸びます
強いて言えばかぶせた時を強めに引っ張り完全に口が閉じるくらいかぶせる
この時、ローションなどを使用すれば皮が擦りむけたりして痛くなる事はありません

後は普段の生活の中常にかぶせてるように心がける
すぐ剥けてしまうようですが
意識してポケット越しにかぶせたりトイレ後にかぶせたり
戻ってしまうのを承知の上でめげずにかぶせる事です


ただ今いっときの事なんで
きっとこの先ずる剥けのままの方がよかったと思う時がくると思いますが・・・
    • good
    • 1

補足を拝見しました。



自然とめくれるのなら、無理に戻さなくても
そのままでいいと思います。
友人がからかうのも、うらやましさの
裏返しの反応ではないでしょうか。

また、周囲と同じなら安心できるという
ものではないし、それぞれに言えないような
悩みを持っていたりもします。
裸のつきあいがあって、いろいろな人がいると
理解できているだけでも、恵まれていると
言えるのではないでしょうか。それに、
無自覚な人なら気にしないでいるでしょう。

たとえば、僕のように仮性包茎について
いろいろと知っていたとしても、
いざという時に、めくっておいた方がいいのか、
先端まで被っていた方がいいのかなどと、
悩むこともありましたし、見栄えむきをして
露出させている方がいやらしく見えないかと
考えてしまうこともありました。

先の回答でも書きましたように、包皮を
引っ張って伸ばすクセをつければ、
少しは長くなるかもしれません。
自慰の時などに皮を根元の方向へ
引っ張っていれば、伸びるかもしれません。
これも、やはり、無理にすることではないし、
試してみて効果がなければやめましょう。
    • good
    • 1

30代の男です。



前の方の回答のように、仮性包茎で
それを気にしている人が多いと思います。
僕自身、10代の頃はコンプレックスで、
見栄えむきをするようにしていました。

20代も後半になってから、ようやく
誰でも切り取ってしまわない限り
包皮があるのが普通であると気づきました。
仮性包茎は呼び方の問題であって
病気や以上ではないとわかり、
ありのままでも平気になりました。

今でも、いわゆるむけちんであることが
常識だと思わされているようですし、
温泉などでも、堂々としている人は、
見栄えむきか包茎を気にして
手術をした人が多いように思います。
少なくとも僕の周りでは、仮性包茎を
隠すのが常識的な態度でした。

知っている範囲で言うと、運動部では、
裸のつきあいが多いので、仮性包茎を
気にしなくてもいいということを
肌で知っている人が多いかもしれません。
そういう人同士の間では、かえって
亀頭が露出していることが恥ずかしい
などという感覚もあるのでしょう。

ただ、どちらが正しいとかいうことでは
ありませんし、男子同士だと、そういうことを
ネタにしてからかい合うのも、多少は
仕方のないことなのかもしれません。
包茎でないことや短小であることを
気にすることはないかと思います。

ただ、ひとつ確認しておきたいのですが、
包皮を戻すことはできないのでしょうか。
亀頭が包皮に比べて十分に大きければ、
めくったままにすることも可能ですが、
余程きつい状態(カントン包茎)でないなら、
戻すこともできるのではないかと思います。

あるいは、(子どもの頃に)何らかの手術で
包皮を切り取ったということでなければ、
ある程度包皮があるのではないでしょうか。
包皮があっても、先端まで被っている人から、
ほとんど亀頭が露出している人まで、
個人差はあるので、この範囲なら仕方ありません。

あなたの周りの男性は、ある意味で
本当のことを知っているわけです。
でも、中にはあなたのような人もいます。

どうしてもなら、包皮を引っ張っての伸ばし、
緩くしたり長くすることも、試すだけの価値は
あるのかもしれませんが、衛生面を考えると、
必ずしもいいこととは言えません。
ある意味、うらやましくも思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
包皮は一時的には戻せるのですが、1分も経たないうちに向けた状態に戻ってしまうので、ほぼ戻せないも同然です。

補足日時:2013/05/08 22:51
    • good
    • 0

なぬ?包茎に戻す?



バカな事、と言っては失礼だがそんな事考えちゃダメだよ・・・

そりや統計上男性の約7割が俗に言う「仮性」だからそう言う風に(風呂場など)見えるだけ・・・

ズル剥けが恥ずかしい?逆だよ・・・本来はそれなりの年齢になりゃ被ってる方が恥ずかしいんだから・・・
からかわれる?皮被りで云々言われるならむしろ友達の方じゃない?

確かに今は回りが「そう言う環境」だから変な目で見られるかも知れないが今の「ズル剥け」がホント、と言うか正しいんだよ・・・・

それに「皮被り」ってのはある意味不潔でもあるんだよ・・・チンカスって聞いた事ない?

まぁ将来キミがSEXする時になったら「本当の意味」ってのがわかるから今のままで全然OK!

短小?そりゃ普通の時は皆小さいよ・・・いざ、って時には誰だってデカくなるんだから(笑い)

まぁ他人の目や変な意見などを気にしない事だね・・・それに「ズル剥け」の方がオンナにモテるぞ(大笑い)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています